貢献する準備ができていることをどうやって知っていますか?

みなさん、こんにちは🙂最近、私はいくつかの個人的な成果を達成しました、そしてそれらは確かに私に少し考えさせてくれました、それで私は時々私のメールボックスに来るいくつかの電子メールに間接的に応答することに加えて、私のとりとめのない結果をあなたと共有したいと思います時間🙂

私たちは皆、始まりを持っています

これは私がすでに私の中で言った逸話です 最初の記事、しかし今日まで、ソフトウェア開発における私の道を振り返るために私が取るそれらの瞬間に、それは私に影響を与え続けています。 ラップトップに初めてUbuntuをインストールしたとき、ある日図書館にいてコンピューターを更新したいと思っていたのを覚えています。一度も行ったことがありませんでしたが、なぜそのときに必要だったのかわかりません...そこにあると思いますコースにインストールしたかったのですが、本来あるべき場所にリポジトリに表示されませんでした...私が感じた欲求不満と、Googleの結果リストをスクロールして落胆したことを今でも覚えています。解決策...私はまだ暗くて神秘的なコマンドを実行する必要がありました:

sudo apt-get update

明らかに、そのチュートリアルでは、次の行に従いました。

sudo apt-get upgrade

その後すぐに、彼が見たことのある他の場所で読んだ。

sudo apt-get update && sudo apt-get upgrade

しかし、不思議なことに次のように書いたことを覚えています。

sudo apt-get update && upgrade

そうすれば同じことが実行されると思います🙂それらは何時でしたか...

私たちは皆、複数の始まりを持っています

必然的に、Kali Linuxについて聞いた最初の瞬間が頭に浮かびます。確かに、このセキュリティには驚いていました。ワイヤレスネットワークのキーの復号化に関する投稿を読んだことがあり、実行時にハッカーのように感じました。 john.

私のwifiカードの近くにあったWEPネットワークのキーを発見する最初の試みで何時間も経過しました...デフォルトのキーリストを発見するのに長い時間がかかりました john 彼らは英語の単語しか持っていませんでしたが、私の街では確かにあまり役に立たず、私が住んでいる場所の近くではそれほど役に立ちません...

私の最初の「ハッカー」本

私は最初のハッカーの本を心から覚えています、それは確かに挑戦でした...最初はまだ英語で読むことに慣れていなかったので、次に...そしてもっと重要なことに、テキストの各行は私には中国語が混ざっているように見えたのである種の異星言語。 それはどんな本なのか疑問に思っているすべての人にとって...答えは ここで 🙂

そして、それは私の学習パスの興味深い点でした。それは、すべてのステップで何が起こっているのかを知らずにKali Linuxを使用したくないことを発見した瞬間だったので、次のようなことを実行することは確かに興味深いことです。 nmap またはげっぷまたはデフォルトで付属している千ともうXNUMXつのツール。 知りたいと思った なんで 彼らは働いた、そして 方法 彼らがやった。 その瞬間から、私はカーリーのツールを使った練習をやめ、 プログラミング言語.

そして、私たちはすべてが外国人の中国人のように見えた最初の瞬間に戻りました🙂私は確かに私が読んでいるものをほとんどまたはまったく理解していませんでした、そして同時にそれはインターネットの隅々で可能な限り情報をむさぼり食いました...明らかに私は可能な限り最高の情報源を手に入れることを心配していました私に情報を記入します。

深く入り込む

少し時間が経ち、私はすでにGentooに参加していて、多くのことに非常に興味があり、日が経つにつれて、コンパイル、構築、セキュリティ、そして多くのことについて多くを学びました。 しかし、明らかに最初は、これまでのすべての経験と同様に、私は外国人の中国語を読んでいるように感じました。

なぜ私はこれを数えているのですか?

最近、最初のパッチ(かなり小さなもの)をカーネルコミュニティに送信し始めたので、それは冷酷なコメントのコミュニティであり、FOSSの世界では初心者のための場所ではなく、適用されたものに対して非常に選択的でした、そしてあなたは私が発見したものを知っていますか? ルールを知っていれば、それはそのようなものではありません🙂

別の瞬間に、他の人の家に入ることについて話しましたが、家のルールを尊重していません...明らかに、これらのルールを学び、パッチを適切に送信するのに十分なgitの使い方を学び、ソフトウェアの静的コードの使い方を学ぶのに時間がかかりました分析、私の仕事を注意深く見直すこと、コミュニティとのコミュニケーションを学ぶこと、vimの使い方を学ぶこと、Cを学ぶこと...そしてそうです、最初はすべてが外国人の中国人のように見えるかもしれませんが、日が経つにつれて、これはすべて理にかなっていますあなたは自分がどれだけ進歩し、どれだけ学んだかを理解します。

今日

今日、私は想像以上に多くのコマンドとシステムを更新する方法を知っています。これは、今日私が知っていて、コミュニティでのコラボレーションワークフローをある程度習得したのと同じことです...今日、私はそれらのページを読みました(またはさらに複雑です)もの)そして私は途中で負けません...

明日

明日について話すと...まだ学びたいことがたくさんあります、新しいテクノロジーを知りたい、新しい言語を習得したい、新しいコミュニティを構築したい、より多くの人々に教えたい、そして私の技術的発見のすべての最初のステップで起こったことはおそらく起こるでしょう...最初は何も理解できません🙂たくさんの言葉でこれに到達したかったのですが、 安全地帯、私はここが何かをマスターしたと信じるすべての人が到着する場所だと信じています...あなたがマスターしたと信じるだけであなたが間違っていることを発見するのに十分な理由と理由であり、あなたはまだ長いです行く方法。 最初は理解できないかもしれませんし、間違っているかもしれませんし、タオルを投げたくなるかもしれませんが、コンフォートゾーンに到達しないために必要なことはすべて、自分が知っていることだけを行うと、それよりも快適なことです。 ?

ちょっとした意見なのでここまで残しておきます…実際に知っている以上に知っていると思わせたくないのですが、学んだことは、決して安心できない仕事をしてきたからです。私がトピックを「マスター」していると信じるのに十分な長さのゾーン🙂そして、答えは簡単なので、プロジェクトやコミュニティでコラボレーションする準備ができたときに私に尋ねる人のために...

準備ができていると感じたら、もう遅れています。

冒険の多くは物事を発見することです🙂すでにすべてを知っていて習得している場合、すべてが意味を失います🙂それが終わりではないように見える世界であるため、GNU / Linuxについて学ぶことをとても楽しんでいる理由です。 成長することなく何日も何年も同じ仕事に専念できることは事実ですが、それを習得せずに仕事をすることもできますが、毎日たくさんのことを学びます🙂ここに来てくれた人々のおかげで、と挨拶とあなたの世話 安全地帯


8コメント、あなたのコメントを残してください

コメントを残す

あなたのメールアドレスが公開されることはありません。 必須フィールドには付いています *

*

*

  1. データの責任者:MiguelÁngelGatón
  2. データの目的:SPAMの制御、コメント管理。
  3. 正当化:あなたの同意
  4. データの伝達:法的義務がある場合を除き、データが第三者に伝達されることはありません。
  5. データストレージ:Occentus Networks(EU)がホストするデータベース
  6. 権利:いつでも情報を制限、回復、削除できます。

  1.   ディエゴ

    素晴らしい、共有してくれてありがとう。 あなたはあなたの貢献で多くを学びます
    送信したパッチと、それらのゲームのルールをどのように尊重できるかについて少し教えていただければ幸いです。

    1.    クリスADR

      こんにちはディエゴ、共有してくれてありがとう、そしてあなたの親切な言葉に感謝します🙂私はパッチを送ることを学んだプロセスの少しを書こうとします、しかし私は前にいくつかの要求を満たさなければなりません🙂これは並外れたものでしたトレイにあるメールをいくつか読んだ後、それが思い浮かびました🙂ご挨拶

  2.   ルーカスマティアスゴメス

    ありがとう、私はこの投稿が本当に気に入りました。Linuxでの私の原則を思い出しました...:*(

    1.    クリスADR

      ハハハ、ルーカスに感謝します。このGNU / Linuxで年をとっていることを示していますが、ここで2、3年後に何がわかるのか非常に興味があり、懐かしさを振り返ります😛ご挨拶と共有に感謝します

  3.   アーリング

    こんにちは、私はLinuxを初めて使用します。あなたの最初の頃と同じように、sistribucionbde linuxが起動できるものはすべて奇妙に見え、その使用とインストールに関するカリのマニュアルがいくつかあります。

    1.    クリスADR

      こんにちはアーリング、GNU / Linuxへようこそ🙂最初はすべてが奇妙に見えることは確かですが、私がお勧めできるのは、好奇心と忍耐力、好奇心が毎日新しいことを学ぶのに役立つこと、時には急な学習に耐える忍耐力であることです。多くの被験者の曲線。

      カーリーに関しては...正直なところ、今すぐ使い始めることはお勧めしません。特にあなたがいる国によっては、カーリーの道具の多くは危険であり、刑務所に送られることさえあるので、服用するものではありません。軽く、最初に基地を準備し、時間とともにあなたはいつでも制御された環境で実験を始めることができます🙂よろしく

  4.   テクプログの世界

    コンパドラスゴに感謝します。あなたが共有するエントリが本当に好きです。インターネットで少し調べたことがあれば、GithubまたはGitlabについて少し話してほしいのですが、理解するのはあまり良くありませんでした。わかりません🙁、プロジェクトで友達と協力したり、GithubPagesでページを作成したりしたいと思っています。 さて、あなたが情報を追加し続けることができることを願っています、リマからの友人への挨拶-ペルー、多くの力、あなたは非常にうまくやっています、そして私がいつも言うように#ビジョンと#推進力

    1.    クリスADR

      こんにちは、どうもありがとうございました。今後の記事で心に留めておきます。次の記事でGitについてお話しできることを願っています。最初は少し複雑に見えますが、実際にはそうではありません🙂
      よろしく