リチャード・ストールマンのブラジルでの怒りの日

一連の誤解が激怒した リチャード・ストールマン 彼のXNUMXつの間に 会議 ブラジルで。 RSMが マイクが墜落した 大衆の唖然とした視線の前にテーブルに対して。


これは、世界中、この場合はブラジルでの典型的なRSM交渉のXNUMXつです。 講演は英語で始まりました。主催者が彼に英語またはスペイン語で話せることを理解させ、RSMは母国語であるため英語で話をすることを好んだからです。

数分後、誰かがRSMに、多くの人が何も理解していないことを伝え、スペイン語で話すように頼みます。 RSMの「怒りの日」が始まります。

ウェブ上で、彼らはすでにリチャードをからかい始めました...

真実は、RSMには怒りを感じる非常に正当な理由があったということですが、反応が少し誇張されていることに同意しましょう。 とにかく、私たちは皆、いつか「怒りの日」を迎えますよね?


コメントを残す

あなたのメールアドレスが公開されることはありません。 必須フィールドには付いています *

*

*

  1. データの責任者:MiguelÁngelGatón
  2. データの目的:SPAMの制御、コメント管理。
  3. 正当化:あなたの同意
  4. データの伝達:法的義務がある場合を除き、データが第三者に伝達されることはありません。
  5. データストレージ:Occentus Networks(EU)がホストするデータベース
  6. 権利:いつでも情報を制限、回復、削除できます。

  1.   リナシト

    彼らは何も理解していないとあなたに言うために15分以上待ったのですか? なんて資金不足! 出席者と主催者の両方。 彼の代わりに、彼はもっとひどい反応をしたでしょう。

  2.   ディエゴシルバーバーグ

    そのモロンはフリーソフトウェアのイデオロジストであり、GNUオペレーティングシステムの主な作成者です

    モロンは彼が誰であるかを知らないあなたであり、あなたは彼のイデオロギーをあえて判断します

    スキニー眠りに行く

  3.   ディエゴシルバーバーグ

    それは彼がこのように反応するのを見る何かを私に与えます:はい、彼は非常に醜いです、男は静かに話し、突然彼らは彼に「私たちは何も理解していませんでした」と言いました、そしてそれでも彼が彼に言った人々と議論するとき、人々笑い始める

    それは非常に尊敬の欠如であり、非常に屈辱的です、私はあなたの反応を完全に理解しています。 スピーチをするためにステージに出て、久しぶりにあなたが言ったことはすべて理解されていないか、それとは何の関係もないと言われなければならないことを想像してみてください。 そして、あなたがあなたを主張する人に何かを言うとき、すべての人々は笑いでたわごとを始めます..それは楽しいではありませんか?

    不快です。 彼は平等をつなぐ計画を批判するためにアルゼンチンに来ました、そして彼らは真実を語ったことで彼を笑いました

    今、彼はブラジルに行き、彼らは彼が誰かであるかのように彼にこれをします

    彼らがそれを最もよく受け取ったと私が見るこれまでのところ、ペルーとキューバにあります

  4.   ジョセ・ルイス・オルモス・ペレス

    -まず、エントリの作成者を修正してください。RSMではなくRMS(Richard Matthew Stallman)です。
    -コメントするなら、少し前に時間をかけて、私たちが話していることを調査しましょう。ストールマンを攻撃し、批判し、侮辱する人々のために言います。 コメントボックスで意見を述べる前に、少なくともウィキペディアで彼の伝記を読んで、彼の人生、起源、哲学、イデオロギーについていくつかのことを害しないことは良い習慣です。 そして、他の場所で、正確にはあなたと同じことをした人々からそれを聞いたために言われたかもしれないナンセンスを怒らせないでください、意見を述べる前に調査しないでください。
    -一部のコメントでは、15分間の話が途絶えたと聞いていますが、私が読んだところによると、話の半分以上がはるかに多く、ビデオだけが失われていました。放送は最後の15分しかありません。
    -ストールマンの怒りに関連して、私は調査しました、そして彼はアスペルガー症候群に苦しんでいます(少しの間そして自閉症です)、それで反応は理解できます、そしてそれは大衆が本当に彼であるかどうかを調査しなかったので主に主催者のせいでした英語を理解した。 そして後者に関連して、なんと尊敬の欠如:笑い、トローリング、すぐに何もしない(まあ、すべての人がそうだとは思いませんが)。
    -怒りの後、彼はスペイン語で話を続けたとも読んだ。
    -最後に、gifはとても面白いです。
    ビッグストールマン。

  5.   ロドリゴラモス

    実際、私が彼と一緒に暮らす機会があったときに私が見た行動のために、それはあるべきです。 擬態に関係する多くのことを理解するのは難しいとしましょう。

  6.   ティルソ

    リチャード・ストールマンは永遠にその怒りを持っていたということです

  7.   ホセエンジェルルール

    実は彼がそのように反応するのは残念ですが、多くの場合、人はメッセージ以外は問題ではないと言わなければなりません。 そして、私はネット上にある会議を聞きました、そしてメッセージは理にかなっています。 私はいつも彼の爆発にとどまり、彼がクリエーターとして、あるいはサイバネティックスやコンピューターのヒッピーとして知っていました。 しかし、それが送るメッセージはもっと深刻で深遠だと思います。

    誰かがそれを見たいと思った場合に備えてリンクを残しておきます。それを見た後、彼らは批判してコメントするべきだと思います。

    https://www.youtube.com/watch?v=awET97h34ck

  8.   マルコスオレラナ

    ははは、rmsノートを与えるのはなんて奇妙なことでしょう。 しかし、それは大きなものであり、私はそれを銀行に預けて死にます!