ブログ用のアンチホイガンフィルター

多くの人がインターネットブログで真珠のような初心者の質問に出くわします:

HOYGAN KOMO INTALO ER MEZENLLER AT UVUNTO ME HURJE MUXO MI KOREO EZ LOQUEZEA@JOTMEYL.COM ANTEBRASO FATS

この言語はホイガンと呼ばれ、真実はあなたがしばらくの間これらの人々を笑うことができるということです、しかし結局ホイガンは疲れます。

まあ、私は信じられないで、彼らは次のようなアラートを残してホイガンへのコメントをブロックするスクリプトを作成しました:

インストール手順は次のとおりです。

ステップ1. antiHOYGAN.jsファイルをダウンロードします それをWebサーバーにコピーします。

ステップ2。 制御するフォームを含むhtmlページの「ヘッド」内にantiHOYGAN.jsを含めます。

ステップ3。 HTMLページでフォームを見つけて、関数呼び出しを含めます フィルターHOYGAN 「送信」の「オンクリック」で。 関数パラメーターが、分析するテキスト入力の「名前」(この例では赤でマークされている)に対応していることを確認してください。

出典 私は信じることができない


25コメント、あなたのコメントを残してください

コメントを残す

あなたのメールアドレスが公開されることはありません。 必須フィールドには付いています *

*

*

  1. データの責任者:MiguelÁngelGatón
  2. データの目的:SPAMの制御、コメント管理。
  3. 正当化:あなたの同意
  4. データの伝達:法的義務がある場合を除き、データが第三者に伝達されることはありません。
  5. データストレージ:Occentus Networks(EU)がホストするデータベース
  6. 権利:いつでも情報を制限、回復、削除できます。

  1.   ディアゼパン

    JavaScriptが無効になっています。 :トロール:

    1.    勇気

      そのXNUMXつのホイガンはxdを行う方法を知りません

      1.    ディアゼパン

        しかし、セザール・ブルートのようなトロールは知っています

    2.    elav <°Linux

      アハハハ

  2.   ren434

    どのアラートについて話しているのか、わかりません。投稿を確認してください。

    1.    勇気

      もちろん、このブログは投稿されていません

  3.   v3on

    そして、私が行ったコメントのすべて、、、

    jsファイルをチェックしてください、そして私はいくつかの単語が十分ではないと思います、、、実際には単語をフィルタリングするのに十分ではないと思いますが、ルール、タイプ:XNUMXつのZを続けて、スペイン語ではありません(私は思う) XNUMXつのZが連続している単語、あなたが私に説明するかどうかはわかりません、、、

    それ以外の場合は、可能な組み合わせで約2MBのファイルをロードする必要がありますhahahahaxD

    ハハハハハxD


    HOYGANseed = new Array("wenas","wapo","wapa","weno","fabor","kiero","nesecito","plis ","pliss","plisss","grasias","antebraso"," ke "," k "," q "," d "," pq"," xq","aaaaaaaaaaa","eeeeeeeeeeeee","iiiiiiiiii","oooooooooooo","uuuuuuuuuuu","jajajajajajajaja","hahahaha","jejejejejejejeje","!!!!!!!!!!","?????????",".......","?!?!?!?!?!?!","!?!?!?!?!?!?!","ddddddddd","ffffffffff","gggggggggg","jjjjjjjj","llllllllll","mmmmmmmmmmm","nnnnnnnnnn","rrrrrrrrrrr","xxxxxxxxxxx","zzzzzzzzzzz","sssssssssss");

  4.   dwqd

    ホイガン

    1.    タレゴン

      ハハハハ、簡単なコメントで、xDでフィルタリングできませんでした

      1.    勇気

        彼は死体に乗せられていません

  5.   勇気

    見てみましょう、XNUMXつのことが明らかです。

    スクリプトをまったく作成しておらず、実装することもできません

    1.    エリップ89

      ハハハハ、勇気を出してブログに実装して、すべてのホイガンがここを離れるxD

      よろしく

  6.   ヨーヨーフェルナンデス

    HOYGANコンピューター用の羨望のカードはどこにドロップできますか

    前庭脂肪

    [/モードテスト]

    1.    ウィンドウシコ

      PEROSSSTOは何も悪いことの感覚です。 YEBOAHAÑOZUSHARTICULOSへのグラシアスの学習私は参加するISKIERDOをKIEROKKITENしません。 KORREOELESTRONIZOへの回答を通知してください。 kOURAJE YOU'RE ABADMUGER。[/その他のモードテスト]

      1.    elav <°Linux

        ハハハハハハハ

      2.    タレゴン

        ハハハハXD

  7.   ヴィッキー

    これは、小文字を使用せず、他の位置(ubieran、hoygan)でhを使用し、cの代わりにkを使用することを特徴とする言語です。 愚かな質問をしたり、トローリングしたり、チャットしたりするためだけに使用されます。

  8.   パンデブ92

    このブログでは必要ないと思いますが、そのようなメッセージはまだ見ていません...

    1.    マーリンTheDebianite

      [モードトロールオン]

      THU KREEZ KE NO AY MENZAGEZ DHE HEZTE THIPO?

      [モードトロールオフ]

      XD

      1.    パンデブ92

        笑すでにそれだけの価値があります! xD

  9.   クリストファー

    HoyganはIRCに入ることができません..。

    :D..。

  10.   アスアルト

    真のエストリ

  11.   適切な

    Hoygans、Hoygansどこでも..。

  12.   マミュエルビジャコルタ

    Jaaaa非常に面白い投稿

  13.   ダーティボス

    面白そうですね、それがどのように機能するか見てみましょう。

    感謝