私たちのハードドライブにとって最悪

これらの危機の瞬間に、あなたはあなたが持っているものに落ち着かなければなりません、彼らにWindowsで私に言わせてください...

したがって、ハードドライブに十分なスペースを確保したい場合は、いくつかの操作を行う必要があります。映画をCDに書き込んだり、音楽を書き込んだり、写真の品質を下げたりする必要があります。

しかし、何よりも、次のことは避けなければなりません。

特定の事柄に関しては、私は正しいハハハハのようです。

元のソース


25コメント、あなたのコメントを残してください

コメントを残す

あなたのメールアドレスが公開されることはありません。 必須フィールドには付いています *

*

*

  1. データの責任者:MiguelÁngelGatón
  2. データの目的:SPAMの制御、コメント管理。
  3. 正当化:あなたの同意
  4. データの伝達:法的義務がある場合を除き、データが第三者に伝達されることはありません。
  5. データストレージ:Occentus Networks(EU)がホストするデータベース
  6. 権利:いつでも情報を制限、回復、削除できます。

  1.   ダーティボス

    ははは、なんてクレイジーなのか..。

  2.   ルーカスマティアス

    XD、素晴らしい!

  3.   ドロイド

    droid @ droid-MS-7529:〜$ sudoapt-ガールフレンドをインストールする
    [sudo] droidのパスワード:
    パッケージリストを読む…完了
    依存関係ツリーの作成
    ステータス情報の読み取り...完了
    E:ガールフレンドパッケージが見つかりませんでした
    ドロイド@ドロイド-MS-7529:〜$ fuckkk!

    1.    elav <°Linux

      xD xD私の場合、ガールフレンドパッケージには依存関係が付属しているため、事態はさらに混乱します。義母-コモンロー給与-コモン..

      1.    勇気

        しかし、あなたは義母について不平を言う記事を主張し、開いています、なんてマゾックなのでしょう

      2.    R @ iden

        ハハハ、いいね!!!

  4.   ドロイド

    さらに悪いことに、後で依存関係が満たされないというエラーが発生した場合は…。 XD

    1.    勇気

      EMOモードがアクティブになる離婚

  5.   ペルセウス

    XD XDXD…笑い出す+10 @勇気 +10 @elav XD

  6.   夜明け

    改装のおかげで、私は3DSやインターネットルーターよりもずっと滞在しました› 3› hehehe〜とても良い…ご存知のとおり、これは50%で私に当てはまり、私の関係の「男らしい」部分です…私はすでに言っているように適応しましたここメキシコでxD

    1.    KZKG ^我愛羅

      この辺りを読んでから久しぶりです笑...重要なのはインターネットを使い続けることです。マリオのアイコンHAHAHAを見るのがどれほど面白かったか想像できません!!!!!
      おかえりなさい😀

      1.    勇気

        あなたが私に着せたゲイピンク以外に着る色はありませんでした

        1.    夜明け

          私はそれが私の愛する紫色に見えます:U

          1.    勇気

            しかし、それはゲイパープルです

      2.    夜明け

        私はラップトップを救出しました😀はははは、それでも、マリオをOS xDとして見るのはおかしいです。xDブログにコメントするときは、3DSをもっと頻繁に使用するかもしれません。

        私はいつもこの辺りにいます...しかし、コメントするもののアイデアが不足しています; 3; もっと頻繁に話すことを約束します; w;

    2.    勇気

      あなたと私の間で、KZKG ^我愛羅は3801856031ヶ月後に彼のXNUMX番目のガールフレンドを残しました。

      だから行かないで私は一人じゃない

      1.    夜明け

        わかりました...貧しいドンガアラxDわかりました、わかりました...私はここに長くいました、私が男がしないことをするつもりがないように、そしてpsいいえ、それは道徳的に良くありません:B

        1.    KZKG ^我愛羅

          聞くつもりならハハハ 勇気 彼の言うことすべてで...あなたは夢中になるでしょうハハハ!!!!
          私は彼を手に負えないものと見なします、私にはガールフレンドがいます、そして彼が私が何を言おうと、私はかなりうまくやっています &> / dev / null … 笑!!!

          1.    勇気

            あなたはXNUMXヶ月で私に言います、あなたはいつもあなたがうまくやっていると言います、そしてあなたは再び独身です。

            1.    KZKG ^我愛羅

              私は現在のガールフレンドと3か月以上一緒にいて、前のガールフレンドとはほぼ2年続きました。 Xp


          2.    夜明け

            「ガールフレンド」と一緒に、彼があなたが持っていたいくつかのガジェットまたは何か素敵なものを意味したとしたら、私はxDを知りません

            1.    KZKG ^我愛羅

              私はそんなにハハハとは思わない、この子供はクソ#1笑です!!!


  7.   ヒューゴー

    これは、私がかつてスラッシュドットで見たLinuxコマンドのジョークを思い出させます。 多かれ少なかれそれはこのようなことを言った(それははるかに長かった):

    見つける; トーク; 日付; CD; ストリップ; 見て; 接する; 指; 解凍; 稼働時間; 頭; apt-get install condom; マウント; fsck; もっと; もっと; そしてそれは; そしてそれは; そしてそれは; イジェクト; umount; 適性はコンドームを削除します。 適性クリーン; 睡眠

    ????

    1.    勇気

      ハハハハそのコンドームハハハハハ。

      そして、それが壊れた場合、どうすればわかりますか?

    2.    アウロス

      アハハハハハハハxD