酸素フォント:KDEフォント

レイアウトに素敵なフォントを使用するのが大好きです。デスクトップを完全にカスタマイズしたい場合、これは私にとって不可欠なものです。

あなた自身のタイポグラフィを持つように、後 Ubuntu (Ubuntuフォント) y Gnomeの (カンタレル) に参加します KDEプロジェクト。 少なからず、このデスクトップ環境のユーザーには申し訳ありませんが、 KDE 書体の表示方法ではあまり目立ちません。

まあ、 酸素フォント によって設計された バーノン·アダムス、それはソース間のミックスです 「ムリ」 y 「FontOne」 の男の子によって作成されました ニュータイポグラフィー 少なくとも私はそれがとても好きです。

彼らがブログに残しているいくつかの画像を見てみましょう:

OMGUbuntu.


コメントを残す

あなたのメールアドレスが公開されることはありません。 必須フィールドには付いています *

*

*

  1. データの責任者:MiguelÁngelGatón
  2. データの目的:SPAMの制御、コメント管理。
  3. 正当化:あなたの同意
  4. データの伝達:法的義務がある場合を除き、データが第三者に伝達されることはありません。
  5. データストレージ:Occentus Networks(EU)がホストするデータベース
  6. 権利:いつでも情報を制限、回復、削除できます。

  1.   さまざまな重い

    今すぐダウンロードできる場所はありますか?

    1.    elav <°Linux

      そうは思いません。試してみるためのリンクを探していましたが、見つかりませんでした🙁

  2.   KZKG ^我愛羅

    ソース作成者の投稿を確認したところ、ダウンロードリンクが残っていません...(http://code.newtypography.co.uk/?p=1906)

    まさか、待たなければなりません。

    PS:私が間違っていて、誰かがそれをダウンロードするためのリンクを知っているなら、神によって禁じられています…私はこのフォントを試してみたいと思っています!!!

      1.    elav <°Linux

        ヒントをありがとう😀

      2.    KZKG ^我愛羅

        ありがとう😀
        私はちょうどオフィスに入った(午前10時、はい...かなり遅いハハハ)そして エラヴ 彼はそれをメールで送ってくれました、私はそれがどのようになっているのか見てみます🙂
        リンクの友達をありがとう。

      3.    :-)

        チャクラパッケージ(CCR)はここからダウンロードできます:
        http://chakra-linux.org/ccr/packages.php?ID=2691

  3.   パンデブ92

    彼がすぐにチャクラにいることを願っています🙂

  4.   オズカー

    私もそれが好きでした、それはデスクトップに非常によく合います、それがまだ利用できないのは残念です、それで試してみるのを待ちましょう...まさか。

  5.   トゥルコ

    私はそれが好きです😀