お気に入りのアプリケーションを教えてください

に触発された この記事では、私たちのフォーラムで私が作成しました ポスト これは、私たちのお気に入りのアプリケーションを知るための調査として役立ちます。 だから、ワクワクしたら、毎日使っているものを教えてください。


コメントを残す

あなたのメールアドレスが公開されることはありません。 必須フィールドには付いています *

*

*

  1. データの責任者:MiguelÁngelGatón
  2. データの目的:SPAMの制御、コメント管理。
  3. 正当化:あなたの同意
  4. データの伝達:法的義務がある場合を除き、データが第三者に伝達されることはありません。
  5. データストレージ:Occentus Networks(EU)がホストするデータベース
  6. 権利:いつでも情報を制限、回復、削除できます。

  1.   xXG4Xx

    Chromium、ターミナル、Pidgin、Gparted、Polly など。

  2.   ApprenticeGeek

    NetBeans、Chromium、jdownloader、VirtualBox

  3.   ワチミンゴックス

    Thunar、Pidgin、Chromium、ターミナル (xfce のもの)、スリム…。

    ご挨拶

  4.   ローランドX

    これらは私が毎日使用しているものです:
    VLC、Thunderbird、Firefox、Chrome、Tweetdeck、JDownloader、Avidemux、Vinagre、Divx Converter、Libre Office Calc。

  5.   キュアフォックス

    私のものは次のとおりです。
    クロム、vlc、zsnes、pcsxr、サウンドコンバーター、k3b、アセトンイソ、クレメンタイン、エメセン、クリップグラブ。

  6.   エドゥアル2

    Firefox、Elinks、Terminator、VLC、LibreOffice、Gimp、Iagno など。

  7.   マヌエルエスクデロ

    私はずっと前にそれについて MEME を作りました:

    http://xenodesystems.blogspot.com/2011/02/meme-mis-10-aplicaciones-favoritas-en.html

    Linux 上の私のお気に入りアプリ 10 個 🙂

    ご挨拶!

  8.   タレゴン

    あまり頻繁にアクセスするわけではありませんが、firefox.hotot、nmap、smplayer、exaile です。

  9.   ワルキト

    Terminal、Chromium、Emacs、Gimp、wxMaxima、Tuxguitar、そして私はめったに使いませんが、緊急の場合には Lyx がお気に入りです。

  10.   モーリシャス

    私の場合は、Firefox、Audacious、Terminator、VLC、Polly、Dropbox、Libreoffice、Conky などです。

  11.   ブラウン

    Firefox と Arora (私のブラウザ 😉 )、Virtualbox、Vlc、LibreOffce、Eclipse Helios (Linux 用)、Gimp (初めて試しましたが、とても気に入りました 😀 )、Jdownloader、Alien、Nerolinux、ターミナル

  12.   キクン

    Gnome 3 + ArchLinux 上。

    ターミナル、Chromium、Opera、Netbeans、eclipse、LibreOffice、Gimp、Inkscape、Blender、APhotoshop、AAfterEffects、Deluge、Gdit、Amarok、Clementine、Exile、GuitarTux。
    ゲーム、StarCraft I および II、Diablo I および II、Dead Island、Dead Space など。

    1.    KZKG ^我愛羅<"Linux

      なるほど、Diablo II は Linux 上で驚異的に動作します...ふふふ...またプレイしてみます JUAS JUAS JUAS
      (時間があればいいのですが笑)

  13.   ルーカスマティアス

    Inkscape/Gimp/Gthumb/Firefox/Thunderbird/Emesene/Totem/Rhythmbox/Libreoffice Write/Document Viewer

  14.  

    Firefox と Clementine は必須です。 私の常連には、Thunderbird、Turpial、Cairo-Dock、Pidgin、JDownloader、Pcmanfm、Lxterminal があります...

  15.   ホセ

    私にとって、史上最高のプログラムの XNUMX つであり、すべてのプラットフォームでも…。 発見する機能を備えた...それがvlcです。 不可欠。 それから、Java にもかかわらず、jDownloader、avidemux (HD エディションを約束する次のバージョンを楽しみにしています)、Linux の基本である GIMP…そして、あまり使用されていませんが、その他の非常に優れたものもあります: inkscape、blender、banshee (モノラルにもかかわらず)、keepass または scribus。 実を言うと、私は Linux を使用しているので、自分のニーズはすべて保護されています (各分野で優れたオプションはほとんどありませんが、自分にとって最適なオプションが常にあります)。 必要なのは、Final Cut などの優れたビデオ エディタ (既存のビデオ エディタは私にとってはうまく機能しません。必要以上にクラッシュする OpenShot さえもだめです) と、どちらかというと優れた PDF エディタ (PDF エディタは新しいバージョンをリリースしたばかりではありません...そして何よりも放棄されたように見えるプロジェクトがあります) だけです。

  16.   ルーカスマティアス

    ふぅー、ノームパイのこと忘れてた (超ハマる 😀)

  17.   ホセ

    Windows では、Photoshop、CoralDraw、Vegas Video、Office、Acrobat を常に使用しています。 Linux では、どちらかといえば独自のものは Nuke だけです。

  18.   ホセ

    …。 そしてライトウェーブ。 世界最高の 3D ソフトウェア。

  19.   ジャビ日向

    そうですね、私は pidgin、gimp、firefox、gwenview、kalzium、avogadro、jdownloader、libreoffice、kmplot、kalgebra、kiten、そして少しばかばかしいかもしれませんが、Kturtle XD が大好きです。 他にもあるとは思いますが、今思い浮かぶのはこれらだけです 🙂

  20.   クリスチャンデュラン

    そこにファイアフォックスが! 拡張機能としては最高であり、(私の世界観によれば) 経済的利益よりも Web 上のユーザー エクスペリエンスを優先しているためです。
    私もクレメンタインをたくさん使っています!

    XNUMXつお願いしてもいいでしょうか?
    1- 私はプログラムのほとんどを知らないので、各プログラムの内容を括弧内に入れます。 例: Firefox (ブラウザ)
    2- GROOVESHARK 用のデスクトップ クライアントはありますか? GSharkDown を試してみましたが、気に入りませんでした。 音楽は検索できますが、自分がアップロードした曲は表示されません

    DESDE LINUX CUENTA COMO APLICACIÓN. ES LO MAAAAS 😀

  21.   勇気

    私は、KZKG^Gaara が年齢とともに隣人のウェブカメラを制御するために使用しているものが好きです。若いと言うつもりでしたが、砂っぽいものはすでに老人です。

    冗談ではなく、用途によって異なります。

    インターネット: Firefox
    音楽編:Ardor GTK2
    画像編集:Gimp
    ベクター画像の編集: Inkscape
    ディストリビューション: ローリング リリース KISS
    環境:KDE

    1.    勇気

      もちろん、それらが私が最もよく使用するものであるという意味ではありません。

    2.    キクン

      «ディストリビューション: KISS のローリングリリース»
      来て。 ローリングリリースでは。

      面白いのは、下の画像には Opera の「O」と ¿¿¿WIn??? のウィンドウがあることです。 そこで何が起こった???

      1.    勇気

        Arch でコンピューターのハードドライブが壊れてしまったと思います。私が知っているのは、それが壊れているということです (笑) 問題を解決すると、O と小さなウィンドウが終了します

        1.    KZKG ^我愛羅<"Linux

          しかし、Windows でも同じように FF を使用できます:D…

          1.    勇気

            何も知らないなら、そのコンピュータは私のものではありません...

  22.   トゥルコ

    Amarok、VLC、ark、JDownloader、«dolphin <3"、Yakuake、LOVE、KDEnlive、Choqok、Firefox、Geany、Zenmap、QT Creator、GIMP、使用する Virtualbox (eMule、Pic-C CCS、Proteus)

  23.   マヌエルペレスフィゲロア

    私がよく使うもの: VLC、Chrome、Chromium、Gnome-Commander、mc、filezilla

  24.   フレームワーク

    Firefox、amarok、ターミナル、choqok、kmess、vlc、LibreOffice!!!

  25.   フレームワーク

    ちなみに、Chakra はまだ特定されたディストリビューションの中に表示されません。

    1.    KZKG ^我愛羅<"Linux

      コメントに表示されるアイコンには表示されません。これは、そのプラグインが当社によって作成されたものではなく、プラグインが Chakra をサポートしていないためです。
      ただし、チャクラのバナーは右上隅に表示されるはずです。
      https://blog.desdelinux.net/wp-content/themes/arras/images/dlinx/distro_icon/chakra.png

      そうでない場合は、Firefox の UserAgent を変更して、サイト (<° Linux) に使用するディストリビューションを通知し、サイトでバナーを表示できるようにする必要があります。
      https://blog.desdelinux.net/tips-como-cambiar-el-user-agent-de-firefox/

      よろしく

  26.   フレームワーク

    チャクラバナーが見えたので完了したと思います。 どうもありがとうございます!!!!

    1.    KZKG ^我愛羅<"Linux

      いや、何のことはない、Chakra は優れたディストリビューションです…明らかに私たちのサイトでサポートされる予定です 😉
      よろしく

  27.   エクスフラニウ

    私のお気に入りのアプリは次のとおりです。

    Eclipse、medit、iceweasel、clementine、mysql workbench、monodevelop (はい、それ)、glade、geany、emacs。

    1.    クリスチャンデュラン

      モノ開発? 😀
      その話題についてあなたと話したいのですが

      私の電子メールは、 durancristian@gmail.com

      1.    勇気

        広告や荒らしを見たら、メールを目に見えるところに置いたことを後悔するでしょう

      2.    エクスフラニウ

        私もその勇気に完全に同意します。メールを目に見えるところに絶対に残さないでください。

      3.    クリスチャンデュラン

        大丈夫ですよ皆さん😀
        私はトロル対策が専門です 😀

        1.    KZKG ^我愛羅<"Linux

          やあ、今見たら...あなたはより優れたソフトウェアを使用しています 勇気…二人とも Windows XP を使用していますが、少なくともあなたは Firefox を使用し、彼は Opera を使用しています…。 笑!!!

          1.    勇気

            結局は諦めるしかないんだろうね

          2.    クリスチャンデュラン

            ハハハハハ、仕事では Windows を使っています 🙁 私用の PC では Tuquito を使っています 😀

        2.    エクスフラニウ

          レシピは残しておいてください…親愛なる.. 🙂

  28.   コラツキ

    システムの場合:
    conky、gnome-terminal、pcmanfm、xmms、mencoder、mplayer、liferea、ripperx、wine、d4x、medit、geany、deluge-torrent、psi、gftp。

    ユーティリティ:
    file-roller、arj、bzip2、cabextract、gnochm、電卓、cpio、file、gzip、lha、nomarch、pax、rar、unrar、unzip、zoo、zip、p7zip-full、mc、wbar、hddtemp。

    ゲーム:
    ボンバークローン、フローズンバブル、zsnes。

    ネットワークの場合[ふふふ]:
    tcpdump、ettercap、arp-scan、arpalert、bittwist、cryptcat、dsniff、hping2、dsniff、nmap、iptraf、scapy、p0f、ntop、ngrep、nbtscan、xprobe2、etherape、lsof、net-tools、arpwatch、ike-scan、nemesis、Yersinia、socat、 cheops、ハニード、fping、tcptraceroute、hping3。

  29.   mfcolf77

    こんにちは、少し遅くなりました。 5 日間 LINUX を触っていて、FEDORA 17 を使用しているとどうなるでしょうか。

    プレイヤーにもっと良い音を届けてほしいと思っています。 良い環境です、そのように書かれていると思います。 つまり、低音で聞いてください。 高音なし、または Windows Media Player 11 および 12 として設定するためにそれぞれに適したオプションがあります

    Linux 上の Mozilla には多くのオプションがありません。 つまり、ツールバーにホームページとして置くことができず、パスワードも思い出せません。 まあ、プライベートブラウジングとして表示されます。

    Windows のものをインストールするもっと簡単なプログラムを作ってみましょう。 私の場合はクイックブック会計プログラムです

    ウィンドウやデスクトップの色をカスタマイズしたり変更したりするための簡単なプログラムを用意します。 そうですね、デスクトップ上の色や画像は簡単に変更できますが、灰色のウィンドウはもっと難しいと思います