この簡単なスクリプトを使用して、DebianSqueezeにXfce4.8をインストールします

から 私の古いブログ Xfce この簡単なスクリプトをインストールします Xfce 4.8 DebianSqueezeで。

これには何が必要ですか?

  • インターネット接続。
  • インストールしました Debianの グラフィック環境なしが望ましい。

次は何ですか?

ダウン このスクリプト として実行します ルート.

何が欠けているでしょうか?

このスクリプトはダウンロードしません プラグイン (グッズ) 何にできるか Xfce、したがって、それは手動で行う必要がありますが、それは別の投稿のためです😀

そして、これが彼が私たちにくれたものです Debian病気:

1.-スーパーユーザーとして次のコマンドを実行します。

ln -s /usr/etc/xdg/ /etc/

2 .- / etc / slim.confファイルを編集します

editor /etc/slim.conf

3.-次の変更を行います。

login_cmd           exec /bin/bash – ~/.xinitrc %session
#login_cmd           exec /bin/bash -login /etc/X11/Xsession %session

4.-の開始を調整します xfce4

cp /etc/xdg/xfce4/xinitrc /home/tu_usuario/.xinitrc
chown tu_usuario:tu_usuario /home/tu_usuario/.xinitrc
chmod +x /home/tu_usuario/.xinitrc

5.-パネル上のアプリケーション (wicd、guakeなど) 通常のユーザーとして、次のことを行います。

mkdir ~/.config/autostart/
cp /etc/xdg/autostart/* .config/autostart/

6.-スーパーユーザーとしてシステムを再起動します。

reboot

準備完了


コメントを残す

あなたのメールアドレスが公開されることはありません。 必須フィールドには付いています *

*

*

  1. データの責任者:MiguelÁngelGatón
  2. データの目的:SPAMの制御、コメント管理。
  3. 正当化:あなたの同意
  4. データの伝達:法的義務がある場合を除き、データが第三者に伝達されることはありません。
  5. データストレージ:Occentus Networks(EU)がホストするデータベース
  6. 権利:いつでも情報を制限、回復、削除できます。

  1.   勇気

    あなたは混乱しています、ブログはDebianSickではありませんが、DebianSucks JAJAJAJAJAJAJA

    1.    elav <°Linux

      確かに、Windowsを多用すると痛いです。

      1.    パンデブ92

        彼はXPを使用しているので、xDを理解してください。

        1.    勇気

          私が少し試した7、本当に

          1.    パンデブ92

            勇気、それはうまくいっています、問題はそれがまだ窓であり、あなたが子供のようにそれを世話する必要があるということです、しかしそれはかなりうまくいっています。

          2.    勇気

            ハハハええと、7日は私には何の価値もありません、私は子供がまったく好きではありません、私は毎日2回のハハハハハに耐えるのに十分です

          3.    パンデブ92

            勇気、xpはすべてのXDの中で最も脆弱なウィンドウであるため、赤ちゃんのように世話をする必要があります

          4.    elav <°Linux

            すでに良いように思えます..WindowsからWindowsへのフォーラムについて話すために..chuchuchuに来てください…ここから出てください..

          5.    勇気

            さて、あなたはあなたのカーカマルを始めました

  2.   エリンクス

    すみません、グラフィカル環境なしでDebianをPCにインストール(基本インストール)するにはどうすればよいですか?インストール後はArchlinuxのようなものにしたいと思います。

    PS:スクリプトをありがとう、とても便利です!

    ご挨拶!

    1.    elav <°Linux

      のインストール時 Debianの、インストールするように求められるステップがあります グラフィック環境。 そのオプションのチェックを外すだけで完了です。

      1.    エリンクス

        うーん、どうもありがとうございました!..理解不足で申し訳ありませんが、私はこの世界に入ったばかりで、これまで以上にGnuを提供したいと思っています😛;)!

        ご挨拶!