人生を得る方法は? (Linuxオタク向け)

何度も私の友人は私に言った:«人生を得る»…彼らによれば、私は反社会的であるという事実をほのめかします。

まあ、私はパーティーが好きではありません...私はディスコが好きではありません、私は良い音楽が好きなので、レゲトンが嫌いです(私はロック、オルタナティブ、パンク、ロマンティック、オペラなどを聴いています)。 これに加えて、私は群衆が好きではありません。つまり、私は知らない見知らぬ人に囲まれて立つことはできません...まあ、それが私が「反社会的」であると彼らが私に言う理由です。

そうですね、そのため、そして私は「私の世界」で何時間も過ごしているので(彼らが言うように)、それは私がラップトップで何かをプログラミングしたり、投稿を書いたりすることを意味します。

そして、私はこれを言われることに少しうんざりしているので...まあ、私は自分のために人生を作ることにしました:

ハラ、批判は終わったよね?  ̄ ̄ ̄

はい、私はそれが好きです...いいえいいえ、私はラップトップにいるのが大好きですが、ゲームをしていません、私は時間を無駄にしませんが、むしろすべてまたはその逆です...私は何時間も働いて、誰かの生活を楽にするために何かをプログラミングしたり、単に投稿やチュートリアルを書いたりします私の知識を共有します。

なぜ彼らは他人を批判しないのですか? ...はい、何も生産的なことをせずにパーティーからパーティーへと毎晩過ごす人、近所で非常に高いレゲトンをする人、PCで何時間も遊ぶ人、または単に貢献しない人ネット上でも何もありません。 0_oU

さあ、あなたが「変人」と呼ぶ人たちを放っておいてください、私たちは常に世界を前進させてきた人たちです、そうです...例えば、彼らは最初にアイスタインを「変人」と呼んでいませんでしたか?

私は言った😀

exit 0

EOF


コメントを残す

あなたのメールアドレスが公開されることはありません。 必須フィールドには付いています *

*

*

  1. データの責任者:MiguelÁngelGatón
  2. データの目的:SPAMの制御、コメント管理。
  3. 正当化:あなたの同意
  4. データの伝達:法的義務がある場合を除き、データが第三者に伝達されることはありません。
  5. データストレージ:Occentus Networks(EU)がホストするデータベース
  6. 権利:いつでも情報を制限、回復、削除できます。

  1.   ヘレナ流

    まあ、真実は私が自分自身を異常と見なしたということです。
    そもそも、私の学部では、女性は4人しかいません(それ自体はすでに珍しいです)。私はGNU / linuxの最も熱心なユーザーであり、もちろん、プログラミングクラスで良い成績を収めています。D、

    驚くべきことに、母は私が恐ろしい性格(皮肉、自己中心的、控えめ、疑わしい、すべてを知っている、やや神経質)を持っていると言っていても、私が知っているほとんどすべての人とうまくやっています。 笑…。 信じないでください¬¬

    私は音楽に対して最も奇妙な好みを持っています(ノイズロック、ハードコアパンク、アバンギャルド、オルタナティブロック、ノイズなど)が、他の人が聴いているものも聴いています(気づかれずに)私はまだベラノバの曲が好きです、ミランダ! xDDDD、レゲトンの曲がいくつかあります。正直言って、妹のハハハと一緒に笑っているからです。私は普通のふりをするのが得意です…。 ははは

    それに加えて、私はアニメを見たり、漫画をたくさん読んだり、物事を分解したり、太陽の下での活動が好きではなかったり、青ざめたり、奇妙な方法で髪を切ったりします(そして彼らは私がエモだと思っていますが、いいえ!)ブランドの服を着るのは好きではありません。アナルコシンジカリズムの意味を知っています。読んだり(ここでは奇妙なxDDです)など…..彼らはいつも私を奇妙だと分類していると思います。 でも私はそれで落ち着いて生きています^^

    1.    KZKG ^我愛羅

      ええと、プログラミングが好きな女性を見つけることはめったにありません...そして、Linuxが大好きな女性は、うーん...最近のT-Rexを見つけるのと同じくらい難しいです!。

      しかし、私は他の人が聞くことにも耳を傾けます(気づかれないように)

      ハハハハハハハ!!!

      私はすべてを聞きます、私はすべてを聞くことを学ばなければなりませんでした。なぜなら…家ではいつもナイトウィッシュやスリップノットをプレイできるとは限らないからです。母は私を殺してしまいます。

      太陽? …O_O…やめて、ビーチが嫌いなのは十分だと言ってくれませんか?…私が言ったように、私はビーチが好きではなく、プールも好きではありません…群衆が好きではありません

      マンガもうほとんど読まない、時間がない🙁…また、本当にオリジナルで面白いのでシリーズは少ないです  ̄ ̄ ̄

      うーん、私たちはすっごく「変」だと気づきましたよね? …へへ、兄弟姉妹を先に進めて、世界の力を引き継いでいきましょう! ハハハ

    2.    wpガブリエル

      少なくともあなたには同僚がいます。私のクラスでは、gnulinuxを使用しているのは私だけです。

  2.   ドゥーフィキューバ

    私はこの記事が好きでした、xD ...あなたはすべての言葉で正しいです...今土曜日の午後4時XNUMX分、プール、路上、またはその他の場所で、PCの前にいる男の子がココナッツを壊す問題、へへ、または単に読んで、学んで...静かに座って、あなたをリラックスさせる小さな音楽...そしてもう一度何をすべきかを考えて、私がPCで何を変えることができるか...私は私として幸せです...そしてあなたが言うように彼らは他の人を「変人」と呼びます、彼らは毎秒助けを求めるのと同じ人です、あなたがそれらを試す学校でそして大人のとき…まあ…。
    1から10まであなたは11heheheを持っています...

    1.    KZKG ^我愛羅

      «そして、あなたが言うように、他の人を「変人」と呼ぶ人は、毎秒助けを求める人と同じです»

      正確!!!

      私たちは、世界を前進させる、その単純なものです。
      最も有能な生き残り、最も賢い道を歩む...またはそれは本当にあるべきです。

      1.    匿名の

        奇妙なことは良いことでも悪いことでもありません、奇妙な間に行われることはです。 いつもと違うことは常に問題を引き起こすので、奇妙になることへの恐れは絶対に自然かもしれませんが、それでも克服しなければなりません。 あなたは奇妙であることを恐れるべきではありませんが、一般的であるよりも悪いことを恐れるべきです。 私たちが持っているもの、国や文化の基盤は、取り残されて搾取された血に基づいて造られました。ポーンのおかげで世界が回転するので、私たちはそうすることを誇りに思いますか? アインシュタインはどれくらい珍しいですか、そしてどれくらい珍しいですか? 非常に少ない。 重要なのは、その人が他人に応じて奇妙に行動し、他人の前で異なった行動をすることで特別な気持ちを抱かない理由です...彼らは自分の前だけでなく自分の前でも自分を馬鹿にすることができます。

  3.   逆に

    私はプログラムをしていませんが、あなたが説明することの多くは私にも似ています、私はディスコが好きではありません(私は知人と静かに飲み、さまざまなトピックについて話し合うのが好きです)、私は群衆の中にいるのが好きではありません(大学を含む)そして私はそれを過ごしますさまざまなウェブサイトの記事や意見を長期間読んで、私の個人的な見解を共有したり、ブログを通じてウェブ経由で報告したりする http://libuntu.wordpress.com

    私の音楽の好みに忠実(主にグランジ:ニルヴァーナ、サウンドガーデン、チェーンのアリス、ペラルジャム…)カートコバーンのモットーを実践することをお勧めします:«ほとんどの人は私が違うので私をからかう、私はからかうそれらはすべて同じだからです。」

    よろしく

    1.    KZKG ^我愛羅

      «私は知人と冷静に話し合い、さまざまなトピックについて議論することを好みます»
      同じことが私にも起こります。 私はレストランや静かな場所(自宅でも)に行って友達と話すのが好きです。グループでは、外部の変数が気になることなく、私たち全員が家族のように感じます。  ̄ ̄ ̄

      1.    ダニエルロハス

        私はそれを信じることができません、彼らは私のdoppelgangersです少し変な感じがする前は、大学を始めた今はもう(または、ほとんどの人がアニメが好きで、好きではありません)、でもねえ、結局、私はより快適に、より「私の生息地で」ハハハ😀

        1.    KZKG ^我愛羅

          ハハ!! 😀😀

  4.   ソクラテス_xD

    それは私が同じ幻想でした漫画を思い出させます:
    http://twitpic.com/97j5im

    私はずっと前にそれをしました、そして今私は修正する必要があるいくつかの事柄があることに気づきました。

    とても良い記事KZKG ^ガアラ、私は同じだと思います。 +1

    1.    ソクラテス_xD

      私は「幻想」と言いました、私は「意図」を意味しましたxD

    2.    KZKG ^我愛羅

      HAHAHAHAHAHAええと、すべてのLinuxオタクが肥満の人であるわけではなく、ましてやハハハです!
      あなたが投稿を気に入ってくれて嬉しいです🙂

      1.    ソクラテス_xD

        彼らが肥満だと言っているのではなく、太ったオタクの顔は単なるミームであり、社会が私たちのような人々について持っているステレオタイプのように見えますが、それは私に少しユーモアを引き起こします🙂

    3.    アルプ

      JAjajajajjajajajjajajajajjajajajjajajaj素晴らしい./life.sh、私は笑いを止めることはできません
      さて、あなたの好みを追うのは難しいですが、「それだけの価値があった」と言われているので、コードなどで何時間も戦ったことを後悔していません。
      その画像はまた笑いで私を殺しますjajajajjajajjajajajajaja人生をインストールするjajajjajajajjajajajjaさらに悪いことに人生はjajajajajjajajajajajjajajajaをコンパイルしません。

      1.    KZKG ^我愛羅

        それをコンパイルするための秘訣は、それに依存関係を置くことではありません...つまり、あなたは何も誰も必要とせず、あなただけです。

  5.   ディアゼパン

    私の意見はこのページにあります
    http://tinyurl.com/bwnzbdy

  6.   キキロベム

    従うべきステレオタイプやパターンはないと思います。 それぞれがそのままです。 彼らがどのように彼を産んだか、または彼が吸った牛乳によると。 幸運なことに。 一生懸命勉強して優秀な成績と輝かしいキャリアを手に入れ、それから実際には大げさな人がいます。 それはまた逆になりがちで、勉強も通過もせず、最終的には障害物や崖に立ち向かい、なんとか勉強を終えることができますが、後で彼らは人生で最高の位置に身を置くことができます。 一番いいのは、好きなことをすることに影響を与えることだと思います。 何よりも最悪なのは、何よりも好きなことをすること、つまり何もしないことです。 何もしないと何も起こりません。冗長性を許してください。

    1.    KZKG ^我愛羅

      ここ私の国には大学を卒業した人がとてもたくさんいます。正直なところ、彼らがどのように卒業したのかわかりません。 プログラミングの悪魔を知らない(何も!)、ネットワークの管理方法を知らないコンピュータエンジニア、まあ...

      私は行くことわざがあります:
      «あなたが知っていると言う役割(タイトル)を持つよりも知ることが重要です"

      1.    ジーク84

        私はそれらの卒業生に会わなければなりませんでした。

      2.    アマテラスク

        これは多くの知識分野に当てはまります。 私はあなたの意見を共有します。
        プログラマーなどではありませんが。 私は新しいLinuxベースのディストリビューション、プログラム、読書などをテストするのが好きです。
        ちなみに、私はいくつかの友人や家族のLinuxベースのディストリビューションをインストールしました。 そして、多くの人がウイルスやGnomeShellを取り除くのが好きです。 それは彼らを斬新にし、彼らはすぐにそれを好きになります。
        ご挨拶。

        1.    KZKG ^我愛羅

          確かに、しかし、これらの「卒業生」は何か新しいことを学ぶことにさえ興味を示さないということです、彼らは彼らの髪の頭だけを望んでいて、考えないようです...

          1.    チャーリー・ブラウン

            大学時代から、教授のことわざを覚えています。「私はいつか彼らを調べて、彼らは私をだますことができますが、人生は彼らを毎日調べます、そしてそれで彼らはトリックの価値がありません...」、クソなことはそれです血まみれの慣習彼らは、特定の位置にアクセスするために「紙片」を必要とします。

            残りの部分については、私はポストでシェルドン・クーペンの特定の空気に気づきます...

            1.    KZKG ^我愛羅

              シェルドン・クーパーはそれほどクレイジーではありません…彼は他の人よりも進んでいます…笑!!!
              そして、私は慣習や世界を変えることに気を配ります、そして一枚の紙は必要ではありません😉


  7.   ズレ

    大多数の女性は私たちを男らしい姿とは見ていません...それは私を苦悩で満たします、それは唯一のことです...

    寂しい時はブラザーズに行って寂しいO_o

    1.    ルダマッチョ

      あなたがIExploitedとWindorを使用しているので、彼らはあなたを人間として見ていません、なんて奇妙なのでしょう🙂

      1.    ラファGCG

        ハ、あのいい男。
        このブログはこっそりです、ここで私たちはすぐに羽のダスターを見ることができます。
        そして、私はそれを悪意のあるコンピューターから入れました。

  8.   ランタンダー

    その通りですが、プログラミングや投稿を読んで詳細を調べることに加えて、シリーズを見たり、ビールを飲んだりしています。 😀

    すべてのオタクへのご挨拶!

    1.    KZKG ^我愛羅

      シリーズのハハハハハ私は似たようなものです。もっとたくさんのアニメを見る前は、ほとんど時間がありませんでした。
      ビール...うーん、もし私が一日中ハハハハを飲んで過ごすことができれば、しかし経済はそのLOLを与えません!

  9.   ウブンテロ

    まあ、真実は私のことは私の陰謀の下で起こるということです、しかし私は私が欲しい女性を持つことができるとあなたに言います、問題は私がそれを見つけることができないということです...😛しかし私が楽しんでいる間😉は自己意識しないでください自称「オタク」私たちは現在の世界を浮かび上がらせるものです😉

  10.   アルフ

    非常に良い投稿です。私はプログラマーではありませんが、自分自身を識別します。パーティー、群衆、レゲトンなどは好きではありません。

    そして、ビル・ゲイツのデカローグから取られたすべてのオタクとオタクにとって、それはその一部ではありませんが、それは素晴らしいです:

    *オタクに優しくしてください*。 そのうちのXNUMX人のために働くことになる可能性が高いです。

    いつの日か、他の興味のある人を奇妙だと呼んで口を埋める人は、「何を」と言って口を埋めるでしょう。

  11.   アルフ

    非常に良い投稿です。私はプログラマーではありませんが、自分自身を識別します。パーティー、群衆、レゲトンなどは好きではありません。

    そして、ビル・ゲイツのデカローグから取られたすべてのオタクとオタクにとって、それはその一部ではありませんが、それは素晴らしいです:

    *オタクに優しくしてください*。 そのうちのXNUMX人のために働くことになる可能性が高いです。

    よろしく

    1.    KZKG ^我愛羅

      はい、本当です、私もそのフレーズが大好きです😀
      私がLOLが好きなB.Gatesに関連するいくつかのことの中で!

  12.   アルフ

    キーボードがおかしくなった

    1.    KZKG ^我愛羅

      多分それはあなたのディストロです...笑!!

  13.   アウロスZx

    記事は大成功でした。

    さて、KZKG ^我愛羅…質問がXNUMXつ残っています…「life.sh」スクリプトには何が含まれていますか? あなたが持っている人生、あなたが望むもの、他の人があなたに持って欲しいもの、あなたが決して持っていないもの...? (はい、WTFの質問...)

    1.    KZKG ^我愛羅

      HAHAHAはいはい...匿名のそれは確かに複数に起こっています...笑!!

      life.sh ...良いパートナー、それはTopSecretです... BUAS JUAZ JUAZ JUAZ !!
      彼らが望むようにそれをプログラムするために誰もがhehehehehe。

      1.    ディアゼパン

        私は性交コードを共有しました!!!!

  14.   ヘクスボーグ

    すごい。 私を反社会的オタクリストに載せてください。 私の最大の成功は、何年もディスコに参加していないことです。 そして、私が彼らに言うとき、何人かが作る顔を見ないでください。 少しずつ奇妙な複合体が私から奪われていますが、長い間、私はコンピューターの前で千倍優れていることは明らかです。 すべてがどのように機能するかを学び、自分で物事を行うことは、何の意味もありません。 私は自分の世界に住むことを好みます。

    「この世界は私たちのものです...電子とスイッチの世界、ボーの美しさ。」 -メンター、ハッカーマニフェスト。

    1.    KZKG ^我愛羅

      HAHAHAはい...私も欲しいです:«社会的不適合»。 そして、はい、私はこの社会に適応しません...社会以上に:「汚れ」。
      無能で無能な人々、reggetonteros、そしてとにかく...私は「変人」の2%、馬鹿の98%に属することを好みます。

      1.    ヘクスボーグ

        男、はじめまして。 自分で思った回数。 「汚れ」を含む。 🙂このブログに参加できて光栄です。

        1.    KZKG ^我愛羅

          喜びは私のハハハです。
          そしてそうです...社会(少なくとも私の国では)は嫌です、90%は知る価値がありません...

          何も、喜びは私たちのものです😀

  15.   イエジェ

    ええと、私はプログラミングを勉強しています。家にいるときはいつでも、プログラミングするか、それについて読むだけで、クラスメートの多くのようにゲームをする時間を無駄にしません。
    でも本当は、仲良しの友達とたくさん出かけたり、夜はパーティーに行って女の子に会ったりします。
    そのため、私は自分を「オタク」または「その他」のグループの誰かとして識別しません。

  16.   レオ

    私も良心の理由でディスコ(またはボーリング場)に行きません、そして私は生きています!!! 大きな問題は、ほとんどの人がしていることをしなければ、あなたは変だということです。 Winを使用しない場合は変です。Hotmailにアカウントがない場合は変です。「Feis」にアカウントがない場合は変です。XNUMX番目のディビジョンクラブのファンなら変です。 しかし、それは人に命がないという意味ではありません。

    人を生き生きと感じさせるのは幸せです。 コンピューティングが私たちを幸せにするなら、問題は何ですか? 私たちは幸せで生きています。

    1.    KZKG ^我愛羅

      確かに。
      私がFacebookが好きではないと言うと、彼らは眉をひそめながら私を見ます...私がHotmailとMSNが嫌いであると言うとき、彼らは「これはクレイジーですね」という顔で私を見ます。 ...私がWindowsを使用していないと言うと、ほとんど悪いことに...そして何よりも、私が毎日Googleが好きではないと言うと、いくつかの「変人」でさえ私が夢中になっていると思います... LOL!

      1.    ヘクスボーグ

        そして、私がスマートフォンを持っていないと言ったら、彼らがどんな顔をしているのかわからない。
        そして、私が数学が好きだと言うなら、彼らは私を檻に入れて、エントリーを請求します。 🙂

        1.    KZKG ^我愛羅

          私はノキアN70を持っています...しかしスマートフォン以上にそれは愚かな電話ハハハハです。 私はAndroidを搭載したコンピューターのために殺すでしょう、くそー…私がそれにできること、LOL !!

  17.   brutosaurus

    オタク! 冗談ですが、あなたの言うことが本当なら、しかし、これを行う人々(特に若い人々)のプロフィールが、音楽の好みでも、漫画やマンガなどの好みでも非常に似ていることも不思議です。
    人生を探すという問題は、優先順位の問題であるため、より複雑です。 人々が言語を正しい方法で使用する方法を知らない場合、それは彼らの問題であり、あなたの問題ではありません。 「人生」の主題は主観的すぎるからです。

  18.   Leper_Ivan

    それは良い貢献です。私は、ディスコ(ここではアルゼンチン:ボリッシュ)に行くことや、スタジアムに行ってサッカーチームに会うことでない限り、非常に混雑した場所に行くことへの多くの「情熱」を共有しません。 私はPCで何かを読んだり、紙の本を読んだりすることに時間を費やすのが好きです..誰もが私たちを「活気がない」とラベル付けしています..

  19.   ヒューゴー

    良い投稿。 「反社会的オタク」クラブへようこそ、hehehe。

    これは、彼が神に多くの実存的なこと(そして他の人にフリーソフトウェアについて)を尋ね、神が答えた、オタクのラウリートのその冗談を思い出させます:

    男の人生

    1.    KZKG ^我愛羅

      ハハハハ長い間、私はこのグループのハハハにいると思っています。
      幸いなことに、elavはここでは接続されていません(今日も明日も)。なぜなら、それが何かで私を悩ませ始めることを修正したからです¬_¬

      1.    ヘレナ流

        だから彼らはOoと仲良くします

        1.    KZKG ^我愛羅

          HAHAHAHAええと、私はこの野郎を4年ほど知っていました。私たちは、ほぼ2年間一緒に同じネットワーク(つまり、2メートル以内のデスクトップ)を管理し、彼が私の家から3ブロック離れたところに住んでいることを締めくくりました。 …私たち二人が転職したので、たまたま彼の新しい仕事は私の新しい仕事から2ブロック離れています。

          ご覧のとおり、私たちは長い間お互いを知っていました...私たちはいつもお互いに迷惑をかけ、冗談を言っています...しかし、最終的にはうまくやっており、多くの同様の目標があります🙂

  20.   サイブ184

    ええと、私はトローリングが好きではありません(ええ、私は時々それを認めます、はい)が、特にアインシュタインは最初はかなり平凡な学生でした、20歳くらいまで、それは彼が真の努力を示し始めたときでした残りの部分については、私は非常に興味があります。あなたによると、無意味な伝統を祝うパーティーに参加しなかったために、私は何度も反社会的と呼ばれてきました。
    -乾杯

  21.   wpガブリエル

    +1私はむしろ#apt-get installa-lifeと言いたい

    1.    アウロスZx

      ライフをプログラムすることはできますが、インストールすることはできません。 今、愛は同じです😀pacman-Slove

      笑!

  22.   ヨーヨーフェルナンデス

    #実話

  23.   エルミメタル

    この画像が私の壁紙になります。
    そして、私はあなたの意見を共有します、

  24.   シトゥクス

    素晴らしい記事KZKG ^我愛羅、私はあなたの出版物と多くのことを同一視しています。私の中で、同じような好みの人を見つけるのは難しいです。ラジオをつけても、レゲトンがはびこっているので恐ろしいです…。 とにかく、お会いできてうれしいです🙂

    1.    KZKG ^我愛羅

      ありがとう
      ここのラジオは100%レゲトンではありませんが、それほど多様ではありません...私はいつも携帯電話で音楽を持って歩いているので、ラジオを聴いていません😀

      ここにあなたも友達がいることを嬉しく思います😀

      1.    ヘレナ流

        無線? それは何ですか? *トロールフェイス*テレビと同じ

  25.   カカロト

    カート・コバーンが言ったように、私は自分自身を100%識別している壮大な投稿です。私が違うので、彼らは私を笑います。 それらはすべて同じなので、私はそれらを笑います。

    1.    KZKG ^我愛羅

      壮観な😀をありがとう

  26.   ラファGCG

    あなたが元気づけなければならない人たちを見てみましょう!
    最初に私はブログとフォーラムの投稿、回答、そして一般的な雰囲気が本当に好きでした。 料理人、おめでとうございます。
    味の違いを「恥ずかしがらない」ことが大切です。 それはまったく逆です。
    Windowsを無料でサポートしないでください。 あなたはすでに言い訳を知っています:私はWindowsから「私はLinuxを使用しています」、私はスタートを押す方法を知っています。 その上、彼らはあなたをあなたの違いを笑っているオタクと呼びます、そして彼らは最初に電話をします。
    奇妙であることは素晴らしいことであり、学校で少し台無しになることもあります。20〜25年以上、あなたはすでに自分自身をキャラクターにし、通常の生活ではまったく邪魔をせず、嫌な気晴らしで他の人よりも豊かです。

    1.    KZKG ^我愛羅

      HAHAHAは、同僚を助けないのは難しいということです。Windowsを使用している人はほとんどいません(2つか3つだけだと思います)が、ノーと言うのは難しいです🙂

      ブログについてあなたが言ってくれてありがとう、私たちが正しい軌道に乗っていることを知ってうれしいです😀

      私たちはあなたを読み続けたいと思っています、挨拶😉

  27.   ストロボ

    私はオタクであり、完全なゲーマーです。ほとんどすべてについてあなたに同意しますが、プレイする時間がもっとあること(私と多くの気を散らす高い)、それは私が時間を無駄にすることを意味しません、私はプレイを始める前に常に物事を準備しておきます、またはそうあまり進んでいない...ご挨拶

  28.   ダニエルC

    私の母 !!! 私の人生の物語!!!

    1か月余りで、私は、すべての人々が贈り物やクリスマスパレードを購入するために逆さまになって、スーパーや路上での外出にどのように耐えるのかわかりません…..反社会的ですか? 私はそうは思いません、むしろ群衆は私を嫌います。

    1.    KZKG ^我愛羅

      性交は私に思い出させないでください  ̄ ̄ ̄
      私は…ええ、私はクリスマス、クリスマスパーティー、その他すべてが嫌いです…私は本当にそれが嫌いです。 彼らが他の人と同じ日であるならば、それは人々がクリスマスにすっごく愚かになるということです、くそー... 0_oU

  29.   中等度のバージョン炎

    あなたはそれをより良い方法で言うことができなかったでしょう。
    私は同じだと思います、これは人生です! hehe ..

  30.   斎藤

    ハハハハ「変人」だから私たちはLinuxerosの大多数です……。
    そして今、私たちが黄色いゴム製のアヒルと話し始めたことがわかりましたhahahahahahahaha

    PS:私はすでにゴム製のアヒルを探しています、さもなければ私は私の段ボールのタックスと話さなければなりませんhahahahaha

  31.   ルイス・カルモナ

    純粋な詩! シェイクスピア、それは誰ですか?

    1.    KZKG ^我愛羅

      笑!!!! 😀😀
      ありがとう。

  32.   ジャビ日向

    誰かがこれらの問題について私の道徳に触れても、私はそれほど複雑にはなりません:
    #適性パージエッグピッカー-y
    そして、それ自体がxDを解決します。

  33.   Manuel123

    私がしたことは私の人生のバランスをとることでした。 また、あなたと同じように、私は「レゲトン」やそれが書かれているものは何でも嫌いです。私はレコードもあまり好きではありませんが、それはあなたが女性を見つける場所です! 彼らは理想的な女性ではありませんが、何もないよりはましです。
    私は本質的にLinuxプレーヤーであり、XNUMX年代からビデオゲームを収集しています。

  34.   プルケト

    私は2つのパーティー、金曜日、土曜日、ほぼ日曜日、そして月曜日から金曜日までのlinux-programmingの間にいることを好みます...

  35.   エラヴ

    ワオ !! 自己信念の投稿あなたは落ち込んだ同僚でしたか? 誰かが週末を過ごして、あなたの反社会的生活のためにあなたにポーチを与えましたか? いいことは私じゃなかったハハハ。

    1.    KZKG ^我愛羅

      HAHAHAHAいいえ、数日前に言ったように...私は落ち込んでおらず、悪魔でもありませんでした。私が思ったことを共有するのは良い考えだと思いました🙂

  36.   コメコン

    私はあなたとまったく同じだと思います🙂
    プログラミングであろうとなかろうと、小さな家に閉じ込められて、通りで嫌いなことをするよりも生産的だと思います...しかし、もちろん、私の愛する社会、私たちを反社会的と呼ぶ親愛なるステレオタイプ! しかしねえ、私は彼らが何を言っているか、何を言っていないかは気にしません、私を知っている人々は私が反社会的であることを知っています...もちろんxDではありません

  37.   アレクシィ

    Ay ay ayyy boys and girls ..私が読んだコメントごとに、私は「家にいる」ように感じます。 真実は私がいくつかの点であなたとは多少異なるということですが。

    私にとってプログラミングでは、Linuxディストリビューションを試し、MAMEとZSNESでプレイし、Full Metal Alchemistを視聴し、このようなブログを引き続き視聴することは、私がこの人生で最もやりたいことです。でも、コンピューターの前にいるときは、少しだけ…他の人と同じようになりたいと思うこともあります。 私の好みが明確に定義されているので音楽を除いて(Linkin Park、Lil Wayne、David Guetta、Avicii、非常にポキトからのReggaeton、そして最近はSkrillex ...むしろ、私は彼らが私に支払うものを聞いています¡ )。

    それとは別に、私がインターネットでしか知らない人々とではなく、現実の世界の人々とより良い関係を築くことを学びたいのであれば、あなたはすでに知っています:私の好みの友達を持つ、公園に出かける、または彼らと一緒にいる土曜の夜に家に帰り、その日は二度と一人ではありません。 そして、なぜそうではないのか:私と共通の興味を持っているかわいい女の子の愛を持っている(«外観は魅力的ですが、彼はリンキンパークENAMORAAAが好きです... hehehehehe)

    一緒にいることは、精神的な健康に良いだけでなく、私たち全員が必要としていることです。 しかし、私はその中間点になりたいと思っています。オタクと人々が「普通」と考えるものとの完璧な組み合わせです。 極端に行かず、できるだけ冷静になることなく楽しむ方法を知っています。 そして、私が自分の側に感じる大きな愛を無視することなく、内向的なオタク(これは時々一部の人にとって魅力的です... xD)。

    結論として、彼らが私の「life.sh」をプログラムして実行するように頼んだ場合、私は両方の世界の長所をコードに入れ、世界に関する多くの知識を持ち、「すべてのほんの少し」を知るための十分な教育を受け、十分な個性を持っています。自分の、そしてもちろんあなたのような友達は、彼らがどこに立っているかをよく知っています。 そして今なら:«SH / LIFE.SH».. xDD

    PS:エミュレーターで「KingOf Fighters」をプレイし終えたばかりなので、Güindowsから書いています。 SOが再生するのに役立つ合計...xDDDD😀

  38.   モーリシャス

    ずっと前にページで見たこれは私を笑わせました。

    Linuxでコマンドを使用してガールフレンドを取得する方法

    ひどい。 Linuxに対してコマンドの入力に何時間も費やす人は、私が話していることを知っています。 たとえば、ファイルを見つけるのに非常に役立つことは明らかですが、コマンドを使用してガールフレンドを見つけることを考えた人はいますか?

    確かに、それが可能であることがわかったので、あなたはあなたの夢の女の子を手に入れるための適切なコマンドは何であるか疑問に思うでしょう。 リラックスしてください。幸せな会議に到達するまで、検索プロセス全体を通して詳細なガイドを用意しました。 何を待っていますか?

    各ステップの下には、使用する必要のある対応するコマンドがあることに注意してください

    1.まずはガールフレンドを探します。
    $適性検索ガールフレンド

    2.私たちはそれを保持します。
    $ aptitudeインストールガールフレンド

    3.その属性を調べます。
    $統計ガールフレンド

    4週間テストしてきた別のものと比較します。
    $ cmpガールフレンドthe_other

    5.接続を確認します。
    $ pingガールフレンド

    6.そしてこの接続はどうですか。
    $netstat

    7.はい、間違いなく保管しました。 私たちは彼女が私たちが彼女のボーイフレンドであることを知っていることを確認します...
    $は私にガールフレンドをかわす

    8.…そして彼は私たちに不誠実であってはならない…
    $ chmod700ガールフレンド

    9.好みに合わせて成形します。
    $猫90-60-90 >>ガールフレンド

    10.友達の家でパーティーに行くと、「ロマンティック」になります。
    孤立した隠れた場所に行きます。
    $ cd .bedroom_parents_friend

    11.他に誰もいないことを確認します。
    $ls -a

    12.従来の方法で接続します。
    $ ssh me @ガールフレンド

    13.キスか何か他のものが欲しいなら、私たちはただ彼らに言わなければなりません。
    $ ssh-pキスミー@ガールフレンド

    14.とりあえず、私たちは道を分けます。
    $出口

    15.部屋を片付けて、少し掃除します。
    $クリア

    16. XNUMXか月後、私たちのガールフレンドが出産します。
    $ tar -xzvf girlfriend.tar.gz

    17.家族からの圧力により、私たちは関係を正式にし、結婚することにしました。
    私たちは、意味するすべてのものを備えた家族を設立しました。
    $ addgroupファミリー
    $ adduserガールフレンド家族
    $ adduser子ファミリー
    $エイリアス相対= "ガールフレンド"
    $エイリアスchild = "child"

    簡単にわかりますか? コンピューティングが私たちの生活をどのように変えるかは驚くべきことです。 そしてLinux

    1.    レオ

      いいね! 笑いが止まらなかった。 私は出産したときに自殺しました。幸い、あなたは–forceを追加しませんでした。それは、帝王切開のセクションのように見えます。
      非常に良い!

    2.    アレクシィ

      jajajajajjaja…このgoodissimoooo……xDD。

  39.   フアンラ

    まあ、それはほとんどユニークだと思いましたが、そうではないことがわかり、私はそれが好きです🙂。
    私はPCでコンピューターのセキュリティやプログラミングなどを学ぶのが好きですが、ガールフレンドと一緒にいられるのであれば、すべてを残して彼女と一緒に行きます。 しかし、彼らは私に奇妙なことや何かを教えてくれません。実際、彼らは私が知っていることに驚いています。

  40.   MSX

    @KZは、ドン・キホーテに起因するこのフレーズを常に覚えています(本の中にこの文字通りの形で存在しないことに腹を立てたので、私は原因と言います):
    »ラドラン・サンチョ、私たちが前進していることを示すサイン»

    そして、それは人間のやり方です。散発的な火花を期待している人、彼らが持っているように見える唯一の1つのニューロンは、私たちを理解することは決してありません。私たちはあらゆる種類の音楽が好きであり、すべてに対して飽くなき好奇心を持っており、私たちが考えたいこと、挑戦していること、何とか何とか何とか、人類の%XNUMXへようこそ! 彼らは私たちを理解しません。なぜなら、彼らの貧弱な単純な心は、彼らがそうするとショックを受けるからです! 笑

    私のシニアとして自転車で家に帰るラウンドで、路上で携帯電話を持ってカンビアの叫び声を聞いているいくつかのエンティティを通過しました。彼らはいつでも木に戻ります!

    1.    MSX

      私は忘れました、あなたの場合、人生を得るには、それは次のようなものになると思います
      #apt-get install life.shでしょ?

      問題は、追加するリポジトリがわからないことです…^ _ ^

  41.   オデアマルケス

    アーメン兄弟!