Chrome(および派生物)用の優れたプラグイン

少し前にコメントしました KZKG ^我愛羅 多くのLinuxユーザーがマンガやアニメのファンでもあることに気づきました。彼はそれに答えて、 言及する 彼の前のブログでこれに、そして私は自分自身に言いました... 私の知恵をあなたと共有してみませんか?

私は優れた補足を提示します クロム およびその派生物(私はそれをテストしました クロムSRWareアイアン そしてそれは私にどんな種類の問題も与えませんでした)。 このプラグインは すべてのマンガリーダー、そして私のようなマンガ愛好家はきっと気に入るはずです。

この小さな補足は、そのからダウンロードできます 公式サイト (最初にGoogle Chromeをダウンロードする必要があると言った人は誰でも、からダウンロードできます。 ここで 最新バージョン)は、マンガを追跡し、保存して管理するのに役立ちます。そのため、それらを忘れることはなく、新しい章が出たときにも通知されます。 あなたはで見ることができます ページギャラリー プラグインのいくつかのスクリーンショットですが、私はそれを自分で見せたいと思っています。

アドオンをインストールすると、最初に表示されるのは、オムニボックスの横にある小さな共有アイコンです。これは、次のように、読むべき章のあるマンガの数を示します。

補足の中に、ポップアップが表示され(ポップアップではなく、新しいタブで開くように構成されています)、そこに私たちが持っているマンガのリストが表示されます(チャプターがあるものは赤でマークされます)次の画像に示すように、まだ表示されておらず、青色ですべての章が読まれているもの)と、補足を構成できる場所(ツールの形で右上のアイコン、画像の赤いボックス)。

設定アイコンを表示すると、新しいタブが表示されます。このタブには、マンガを読んだページの表示方法から設定できる4つのタブがあります(例は ギャラリー)、補足自体に、サポートしたいページと、私のお気に入りの同期。複数のコンピューターがある場合(補足がインストールされていて、ブラウザーが同期するように構成されている場合)、読み込まれたマンガが同期されるためです。それらのすべて。

唯一の問題は、プラグインが英語であるということですが、構成オプションは非常に単純で理解するのが難しくないと思うので、それほど問題ではありません。 それにもかかわらず、このアドオンがあれば、あなたの袖に役立つことを願っています。 スペイン語のすべてのページをサポートしているわけではありませんが、その中で最もよく知られているもの(スペイン語のsubmangaとanimextremist、および他の言語の他の多くのページ)であり、まだ開発中であるため、さらにページが追加されます

それだけです。ご不明な点がございましたら、お問い合わせください。

挨拶!


14コメント、あなたのコメントを残してください

コメントを残す

あなたのメールアドレスが公開されることはありません。 必須フィールドには付いています *

*

*

  1. データの責任者:MiguelÁngelGatón
  2. データの目的:SPAMの制御、コメント管理。
  3. 正当化:あなたの同意
  4. データの伝達:法的義務がある場合を除き、データが第三者に伝達されることはありません。
  5. データストレージ:Occentus Networks(EU)がホストするデータベース
  6. 権利:いつでも情報を制限、回復、削除できます。

  1.   パンデブ92

    それは良い補足です、私がマンガを読むのがとても怠惰であることはなんと残念なことですが、私はそれをxDDDと思います。 私はアニメを見たい、努力が少ないxd

    1.    KZKG ^我愛羅

      アニメが出るまでに長い時間がかかるということです、そしてそれだけでなく...彼らはそれを長くしすぎます、フィラー、まあ...シリーズのストーリー/プロットを知るのに時間がかかりすぎます、私はマンガheheが好きです、また...彼らはダウンロードするMBが少ないです😀

      1.    勇気

        ええと、あなたはコードギアスについて同じことを考えていないと思いますね?

        1.    KZKG ^我愛羅

          HAHAあなたは私をばかみたいに見せたいですか? … 笑!!! アニメは「オリジナル」であるため、CodeGeassは異常です。

          1.    エリスリム

            アニメからマンガを作ったサムライシャンプルーや他のシリーズでも同じことが起こるので、アニメはマンガよりも優れています

      2.    エリスリム

        +1アニメについて私が見逃しているのはサウンドトラックだけですが、それ以外はマンガが好きです!

      3.    パンデブ92

        完成したアニメしか見ないので、普段は他のオタクxDを追いかけていますが、声を聞くのも好きです。

  2.   勇気

    あなたはついにデビューしました、誰もがいつ来るかを考えています

    1.    エリスリム

      はははは、はい、ついに! あまり実りのない投稿ですが、少なくとも私は少しやりました!

      1.    パンデブ92

        今欠けているのはミニチューブタイプのプログラムだけです。これはメガビデオやmcanimeのようなウェブサイトに接続し、xDで直接アニメを見ることができます。

      2.    KZKG ^我愛羅

        いや、どうしてそれは実りがないのですか? 悲観的なハハハにならないでください…。 それは良い投稿です、それは本当にします😀

        1.    勇気

          このようにしたほうがよかったと思います

          EMOにならないでください

          1.    エリスリム

            HAHAHAJAJAJAJAJA、でも私はエモじゃない、静脈を切ったり、XDのようなものはしたくない
            また、最初の投稿としては、画像などにGimp(ほとんど処理しないプログラム)を使用したことも悪くないと思いますが、いつものように改善できる点もあります🙂

            1.    KZKG ^我愛羅

              彼らがあなたを批判しないこと、あなたがより多く働いたこと 勇気 彼の最初の投稿で😀..(LOL !!!!)