ChromeとChromiumは、HTML3.6.3テストでFirefox5よりも優れています

W3C標準 HTML5 それはまだ開発中であり、2012年にリリースされる予定です。しかし、その機能のかなりの部分はすでにほとんどすべてのインターネットエクスプローラーによってサポートされています。

しかし、それらのそれぞれはどの程度互換性がありますか?


さて、このために、サイト HTML5test いくつかのHTML5テストを実行できます。 スコアの範囲は0〜160で、キャンバス、ビデオ、オーディオ、ジオロケーション、ストレージ、オフラインWebアプリケーション、セクション要素、フォームなどの改善が考慮されています。

皆さんと同じように、私も本当にやってみたいと思いました。 私のFirefox3.6.3は101ポイントを獲得しましたが、Chromium142は.

Tecnozoneで取得したグラフを残します。ここには、Chrome、Safari、Opera、Firefox、Internet Explorer 8など、すべてのブラウザーの結果とそれぞれのスコアが表示されます。


コメントを残す

あなたのメールアドレスが公開されることはありません。 必須フィールドには付いています *

*

*

  1. データの責任者:MiguelÁngelGatón
  2. データの目的:SPAMの制御、コメント管理。
  3. 正当化:あなたの同意
  4. データの伝達:法的義務がある場合を除き、データが第三者に伝達されることはありません。
  5. データストレージ:Occentus Networks(EU)がホストするデータベース
  6. 権利:いつでも情報を制限、回復、削除できます。

  1.   アレックス・シェンベ

    私がFirefoxを好きになったことがないのも不思議ではありません...個人的には、WinbugsユーザーのときにSafari、時にはOperaを使用し、Chromeがリリースされたとき、Linuxに切り替えたときに、Safariがないために使用し始めました🙁始めましたChromeをより完全に使用するために、私は恋に落ちました、それは非常に高速で安定しています、そしてまあ...それらの統計はそれ自体を物語っています。

  2.   Linuxを使いましょう

    真実はそれが残念だということです。 LinuxではFirefoxが大好きでしたが、Chromium(Googleが作成し、コミュニティが参加しているフリーソフトウェアプロジェクト)を使用しているので、基本的に2つの点で違いが顕著です。ウィンドウとjavascriptの速度(今日、すべてのページにjavascriptが含まれており、クロムを使用すると読み込み速度が著しく向上します)…Firefoxが遅れていると言うのは辛いです…🙁snif…snif…

  3.   アレックス・シェンベ

    こんにちは、そうです、タブがハングしたときにブラウザが完全にハングしないのが好きです...また、彼らが行ったいくつかのテストで読んだ統計によると、エンジンとしてWebkitを使用するものが来ましたJavascript、HTML5、さらにはCSS3の処理が優れている点で他の製品よりも優れていますが、それは好みの問題であり、Firefoxには多くのファンがいるので、彼らはそれに何キロも与えるべきだと思います。