Googleが見つけられないもの

これは、私が読んだ数少ないブログで見たユーモラスな画像です。

グーグルでさえ見つけることができないものがあります

グーグルでさえ見つけることができないものがあります

グーグルでさえ見つけることができないものがあります

グーグルでさえ見つけることができないものがあります

出典 Linuxパラダイス


30コメント、あなたのコメントを残してください

コメントを残す

あなたのメールアドレスが公開されることはありません。 必須フィールドには付いています *

*

*

  1. データの責任者:MiguelÁngelGatón
  2. データの目的:SPAMの制御、コメント管理。
  3. 正当化:あなたの同意
  4. データの伝達:法的義務がある場合を除き、データが第三者に伝達されることはありません。
  5. データストレージ:Occentus Networks(EU)がホストするデータベース
  6. 権利:いつでも情報を制限、回復、削除できます。

  1.   ディアゼパン
    1.    ウィンドウシコ

      それらはすべて機能します。 私はこれについてもっと心配しています:
      http://www.google.es/search?hl=es&source=hp&q=%22Courage+usa+Arch+Linux%22

    2.    物語

      私はwall-eを探しているのはこれだと思いました:
      http://foro.desdelinux.net/viewtopic.php?pid=4374#p4374
      グーグルでさえ見つけることができないので、彼らがそれを探すように私はフォーラムに画像を残している。

  2.   ルカスマティアス

    グレートXD

  3.   レイヨナン式

    とても良い! xD

  4.   v3on

    LOZ EmoZはどのような種類のものですか?

    1.    勇気

      私は何もありません、私はそれらのどれも知らないので、私はそれらが嫌いな人であるかどうかわかりません。 私が読んだことから、はい、しかしねえ、私もそれを確認しません。

      私が持っているのはホイガンズに反対する何かですハハそれはそれらすべてのプリンガオがそのように書いていることに私を怒らせます。

      1.    ギレルモアブレゴ

        傷つけたい、同性に惹かれる人のように髪をとかす、人類に悪いイメージを与える「Ke ezKriban Azi」、でも何ができるのか、それが世界の流れ

        1.    勇気

          はい、そうは言われていますが、確かに知っている人は誰も知りません

      2.    v3on

        私の出身地であるメキシコのソノラでは、彼らをmoxxosと呼んでいますが、hoygans haha​​hahaではありませんが、そうです、彼らがそのように書いているのはとてもうれしいです。

  5.   勇気

    あなたがそれを取得しない場合...

    これは作られた冗談です、それは本物ではありません、なぜならあなたがグーグルに入れたどんな鶏でも結果が出てくるからです。

    1.    ウィンドウシコ

      私が置いたものは結果を与えません(あなたが引用符を削除しない限り)。

        1.    オズカー

          悲惨な勇気を思い出し続けないでください、覚えておいてください:欠陥のあるハードドライブ... xD

          1.    勇気

            私が見る最も安い€50…もし私がもっと安いものを見つけたら、私はそれを着ます。

          2.    ウィンドウシコ

            @勇気、保存しながらUSBスティックを使用してください😛。

          3.    勇気

            私はどちらも持っていません、私が持っている唯一のものです、私は健康ドキュメンテーションクラスのためにそれを完全に必要とします

  6.   エリップ89

    ハハハハとても良い勇気

  7.   マヌエルデラフエンテ

    KZKGのガールフレンド^我愛羅、はははは。 😀

    1.    勇気

      かわいそうな男に彼を落ち込ませようxD

  8.   オズカー

    非常に良い...エモと代理人のそれは物理学の不変の真実です。

  9.   キューバレッド

    ハハハカンデラはグーグルで検索したものですが、「UbuntuはDebianよりも優れている」のような見つけやすいものを探してみませんか

    1.    勇気

      男はいない、それからubuntoが私に忍び込み、私は鞭xDと一緒にいなければならない

    2.    fbsdユーザー

      「ウブントソ公平」または「ウブントソトレラント」を検索して、結果があれば教えてください。

  10.   ファントム

    ははは、すごい!

  11.   マーリンTheDebianite

    笑。

    最後のものは私をもっと笑わせました

  12.   ホセ·ミゲル

    「働く代理人」...すごい。

    私は「本物のアカデミー」よりも「政治」の方が良い定義を持っています。

    政治家:金融システムと彼の個人的な利益の忠実な使用人。

    残り、何とか何とか何とか..。

  13.   マルディガン

    それは私にそれらの404エラーページの多くを思い出させます:あなたがまともな給料でまともな仕事を探しているなら...私は幸運になるだろうボタンで外出していました。 今、彼は最初の位置に出続けています😛 http://www.noseencuentra.com/trabajo404.htm

    これらの人々の404ページの完全なカタログ: http://www.noseencuentra.com/index.htm

  14.   トルゲック

    よくできていて真実です。特定の色を書くと、オプション(何かを書いたときに表示され、まだ[検索]をクリックしていないもの)が表示されず、言葉を誓うこともできません。一部のユーザーは、検索したいオプションを作成しています。何千回もの間、しかし手紙を変えることによって、聖人として通り過ぎたいと思っている探求者はだまされます。 これは、グーグルがそれを後援する人々とそれを批判する人々のために首にロープを持っていることを示しています。
    また、同性愛者の独裁キノコなど、定義のある言葉を抑制することもできませんでした。これは、すべての論理に反し、それ自体を侮辱ではなく品質と見なす権利があるためです。
    また、現在のバージョンにリダイレクトされ、.comだけで検索されないことも嫌いです。 とにかく、クロームを使わなくても最高の検索エンジンであり、YouTubeブログなどすべてのアカウントをXNUMXつにまとめたいのも嫌です。

  15.   MSX

    ははは、素晴らしい!