ユーモア:コスチュームパーティー(Windows、Mac、Linux)

多くの人が知っているように(そして知らない人は知っています) <°Linux 独自の«Twitter»、つまりマイクロブログネットワークがあります-» http://tt.desdelinux.net

実際、私たちのユーザー (そして同僚) の XNUMX 人が、かなり面白い写真へのリンクを残しました。それをここで共有します。

から写真を撮りました のサイト ガットル.

何…? 面白いかどうか? ハハ。

ちなみに、誰かが私たちのマイクロブログに参加したい場合は、コメントに残すか、お問い合わせフォームを通じてご連絡ください。招待状をお送りします 🙂

よろしく


5コメント、あなたのコメントを残してください

コメントを残す

あなたのメールアドレスが公開されることはありません。 必須フィールドには付いています *

*

*

  1. データの責任者:MiguelÁngelGatón
  2. データの目的:SPAMの制御、コメント管理。
  3. 正当化:あなたの同意
  4. データの伝達:法的義務がある場合を除き、データが第三者に伝達されることはありません。
  5. データストレージ:Occentus Networks(EU)がホストするデータベース
  6. 権利:いつでも情報を制限、回復、削除できます。

  1.   ナノ

    そうですね、もしご招待いただければ、テストしてみたいと思います。そのコードは GPL ライセンスの下にありますか? 不思議に思ったxD

    1.    KZKG ^我愛羅<"Linux

      HAHAHA Twitter が何であるかは明らかに正しいですよね? Identi.ca が何であるかはご存知ですか?
      それは同じですが、私たちの...私たちの「ツイッター」、そしてそう、それはオープンソースです、ハハ 😀

      現在、招待状をメールで送信しています(コメント送信フォームに入力したメール宛てに)。

  2.   勇気

    ハハハハハ、真実はパッチなしでその衣装から何かが欠けていたということです

  3.   オスカー

    衣装にはまだ何かが欠けていると思います。OUT という文字とドクロがあるので、「シック」に見えるでしょう、HAHAHAHAHA。

  4.   (マイケル・ホームズ)

    まあ...ユーモラス!
    vlw fwi、ホームズ