マーク・シャトルワースへの勇気によるインタビュー[ユーモア]

通常アクセスする人 <°Linux 特定のユーザーグループがいることに気付いたかもしれません (正確に2つ) に抵抗する 標準的な, Ubuntu そしてこれが伴うすべて。

スルー ウィキフリーク 私たちのお気に入りのトロールのXNUMX人が数週間前に行った短いインタビュー マークシャトルワース、そして皆さんと共有したいと思います。 あなたが小さな子供を持っているか、のファンボーイであるならば、警告されてください Ubuntu、読まない方がいいです。

勇気: 歓迎されませんが、おはようございます。 私たちは皆、あなたが誰であるかを知っています。それは、ウブントソスからお金を稼ぐことだけを考えている自我のピエロの男なので、紹介する必要はありません。
マーク: ¬¬

勇気: 誰の悲惨な考えが創造することでしたか Ubuntu?
マーク: まあ私の。 それを見たとき Debianの 私は彼からお金を引き出すことができなかった。

勇気: あなたはろくでなしですか? それで、あなたはすでにあなたの目標を達成しましたね?
マーク: 信じられないかもしれませんが、私はもっと勝つために多くを失いました。

勇気: 嬉しいですが、いつ性交するか教えてください Ubuntu それは性交するつもりですか?
マーク: いまいましい!!! Ubuntuは永遠になります。

勇気: 私はあなたのディストロで悪い経験をしました。 Ubuntu バグなしで使用させてくれませんか?
マーク: バグはからではないと思います Ubuntu、バグはあなたです。 Ubuntu それは私のラップトップ(Dell)でうまく機能します。 良いハードウェアを手に入れることができないのは私のせいではありません。

勇気: なぜそれを置いたのですか 豊富な -私はそれが何と呼ばれているのかさえ覚えていません-前に 標準的な 結局あなたがまだの顔であるなら Ubuntu?
マーク: もしかして ジェーン・シルバー。 彼女は今CEOです、私はあなたのボールに触れることを決定し続けます。

勇気: 結構。 決定と言えば、あなたが決定したとき、あなたは一体何を考えていましたか Unity?
マーク: のユーザーエクスペリエンスを向上させる GNU / Linuxの..

勇気: つまり、コピーすることで $ teve Job $ そのと Mac O $.
マーク: コピーは非常に広義の言葉であり、醜いまたは侮辱的である可能性があります。 私はそれをいくつかのアイデアを借りて呼んでいます。

勇気: しかし、どれほど創造的ではないと思いますか Ubuntu 人類のために何かしたことがありますか?
マーク: とても。 Ubuntu 常に革新してきました。 それは作成し、の使用で最高の経験を送信します GNU / Linuxの。 私たちは最善を尽くします フェドーラ o Debianの それを改善し、拡大し、スタンプを押します。 次に、それらを保持せず、共有しません。 それが私たちが最高である理由です。

勇気: しかし、あなたは*&$#@!#$#@%&の子になります
マーク: はい、私は億万長者ですが、あなたはそうではありません。

勇気: いまいましい!!
マーク: あなたもね。

明らかな理由で、次に何が起こったのかは伝えません。 の暴力、トラウマ、インスタレーションがありました アーチ..楽しんでいただけたでしょうか。

関係者の皆様にはご迷惑をおかけしましたことをお詫び申し上げます。

コメントを残す

あなたのメールアドレスが公開されることはありません。 必須フィールドには付いています *

*

*

  1. データの責任者:MiguelÁngelGatón
  2. データの目的:SPAMの制御、コメント管理。
  3. 正当化:あなたの同意
  4. データの伝達:法的義務がある場合を除き、データが第三者に伝達されることはありません。
  5. データストレージ:Occentus Networks(EU)がホストするデータベース
  6. 権利:いつでも情報を制限、回復、削除できます。

  1.   ナノ

    単に笑いxDでたわごとする。 人々からではなく状況から明らかな、それは単に非常に面白いxDです

  2.   KZKG ^我愛羅<"Linux

    HAHAHAJAJAJAJA素晴らしいHAHAHAJAJAJA !!!

  3.   勇気

    ハハ今は仲間のEduar2からXNUMXつだけが欠けているので、次回はハハハのアイデアを出しません。

    ちなみに、私が食欲不振ではない他の体をすでに置いている可能性があります

  4.   オスカー

    HAHAHAHAHA、elav、勇気が彼をスターダムに立ち上げるためにどれだけの「お金」を投入したか、今彼らは彼らのためにCNN、Fox、BBCMundoなどのアンカーとして戦うつもりです。 、あなたはたくさんの敵のUbuntuユーザー、HAHAHAHAを獲得しました。

    PD:考え直してみると、コメントはelavが望んでいたと思いますが、彼は結果を恐れて取り締まりました。

    1.    勇気

      MuyUbuntuにコメントしたことで、XNUMX月からUbuntuの敵を獲得しています。

  5.   (マイケル・ホームズ)

    とても良い勇気。
    vlw fwi、ホームズ

    1.    KZKG ^我愛羅<"Linux

      うわーどれくらい🙂
      サイトの最新情報を見ましたか😀?

  6.   elav <°Linux

    ハハハ私はその記事を書きました、そしてそれを読むたびに私は勇気がマークハハハにホストを与えることを想像します。

  7.   トレス

    フロイトによれば、憎しみと愛は精神的装置の反対の機能ではありませんが、どちらも欲望の対象との未解決のつながりの結果である可能性があります。 またはもっと口語で言った:あなたはあなたが愛するものだけを憎むことができます。 ふふ

    ご挨拶。

    1.    elav <°Linux

      決してよく言わない。 そして私はいつも勇気を言いました:あなたはUbuntuが大好きです。

      1.    KZKG ^我愛羅<"Linux

        今、彼は呪い、矛盾、そしてすべてを始めます...それは真実が痛いからですよね? ハハ

      2.    勇気

        愛? 私の語彙にその単語を非常に選択的に入力します。 私が語彙にその単語を入力することを許可した人数をあなたに言ったら...ハハハハハハ。

        Linuxのブログを読む人は、Ubuntuに関する記事を見るのを避けないので、Thirteenの言うことは、一方では理にかなっているように思えます(私は通常、もうそうしないので、読むとは言いません)

        KZKG ^我愛羅<"Linux
        19年2011月5日午後04時XNUMX分に投稿

        今、彼は呪い、矛盾、そしてすべてを始めます...それは真実が痛いからですよね? ハハ

        ほら、久しぶりですが、ubpointsが見当たらないからでしょう

  8.   オスカー

    「レポーターオブザイヤー」が黄金のUbuntuを獲得したことを勇気づけてください。つまり、黄金のボタン、HAHAHAHAです。

  9.   カルロス-Xfce

    ハッハッハハッハッハ、素晴らしかった! 私は画像からそれが好きで、陽気でした。 このブログは勇気がなければ同じではないと思います。 うまくいけば、勇気のおかげで、このようなインタビューや記事がもっとあるでしょう。

  10.   パブロ

    とても良い! とても機知に富んでいて面白い。
    ブログおめでとうございます!
    パブロ。

    1.    勇気

      上司がここにいるならさあ

      1.    KZKG ^我愛羅<"Linux

        WTF !!!!
        Windows Vista?

        1.    勇気

          データを取得しながら、同時にコメントすることができます

          1.    オスカー

            Y desde Linux 念のためデータを取得できませんか?

          2.    KZKG ^我愛羅<"Linux

            結局のところ、その勇気はウィンドウHAHAを好きになるのですか

          3.    勇気

            Linuxをインストールするためのデータを取得しています

            1.    elav <°Linux

              Windows Xp? あなたの気分があなたを落ち込ませてWindowsを使用させましたか?


          4.    勇気

            彼らが私に与えるものがほぼ毎日怒りであるうつ病を止めてください

    2.    elav <°Linux

      パブロさん、ありがとう、そしてようこそ DesdeLinux…^^

    3.    KZKG ^我愛羅<"Linux

      パブロに感謝し、歓迎します。ここでuLの別のメンバーを読むのは良いことです😀
      よろしく

  11.   hypersayan_x

    最初の部分は私を殺しました:

    勇気:大歓迎ではありませんが、おはようございます。 私たちは皆、あなたが誰であるかを知っています。自己中心的で道化師であり、ウブントソスを犠牲にしてお金を稼ぐことだけを考えているので、紹介は必要ありません。
    Mark Hodder:¬¬

    X'D

    1.    モスコフ

      ははははははは私にも、笑いながらたわごと。

  12.   ガブリエラ

    LMAO

    面接はいつまでにスティービージョブズを仮定しますか?

    1.    勇気

      私は彼がこの男より少し好きですが、それでもビル・ゲイより彼が好きです。

      まず、Eduar2がTito Markにインタビューするので、じょうご法はありません。

  13.   アルトゥーロモリーナ

    私はubuntososの一人ですが、盗まれた人の一人ではありません、そしてハハハ、なんて笑いました。 私はバグに同意し、団結を嫌います。

  14.   アダルベルト

    WTF !!!!!!! ajajajajaajそれはあなたの子供たちに良いですahahahahah、私はまだ笑っています..正直なところ、最高の真実を演奏することはahahahahahahahahahahahahahahaと言われています