ディズニーはオープンソースを台無しにする

-そこに立って修正しないでください

-時間を節約するためにオープンソースを使用しましたが、ウイルスはそこに隠れていましたか?

- 多分……。 (笑)

-新人の間違い。 (笑)

あなたが今読んだのは、ディズニーチャンネルシリーズ「シェイクイットアップ」からです。 そして、ディズニーはいつでもユーチューブからビデオを削除したいと思うので、私は読んだと言います………..

どう思いますか? 無知と愚かさ、それとも宣伝? 私は最初に投票します。


コメントを残す

あなたのメールアドレスが公開されることはありません。 必須フィールドには付いています *

*

*

  1. データの責任者:MiguelÁngelGatón
  2. データの目的:SPAMの制御、コメント管理。
  3. 正当化:あなたの同意
  4. データの伝達:法的義務がある場合を除き、データが第三者に伝達されることはありません。
  5. データストレージ:Occentus Networks(EU)がホストするデータベース
  6. 権利:いつでも情報を制限、回復、削除できます。

  1.   サイモンオロニョ

    ディズニーの人たちはオープンソースについて何を知っているのでしょうか? それは初心者の間違いではなく、無知な間違いです。

  2.   ジーク84

    グリンゴが自社製品を宣伝しています…

    スパイダーマンが Bing と Windows 7 を使用していることについて…

    1.    ペルセウス

      XDDD 優れたステッチ XDDD

  3.   lajc0303

    そのディズニーのくだらないことから何が期待できるか、現在のディズニーは愚かでゴミであり、以前のものではありませんでした。

  4.   アルガベ

    無言!! だぁ」

  5.   ウブンテロ

    ディズニーがナチスであることは誰もが知っていますが、それを言う人はほとんどいません...

  6.   ハウンドクス

    オープンソースにおける「ウイルスを隠す」という意味がわかりません。 いずれの場合でも、通常のことはその逆になります。なぜなら、フリーまたはオープンソース ソフトウェア内のウイルスや悪意のあるコードは、十分な知識を持つ人であれば誰でもソース コードを見ることができれば気づくからです。また、次のような場合には、発見されれば、その開発者の評判はすべて失われるでしょう。 これは単なる反オープンソースのプロパガンダではなく、「普通の」人には理解できない「奇妙な」言葉を使って面白く見せようとする愚かな方法のように思えます。

    1.    キシキーズ

      はい、こうなると思います...彼らが悪意を持ってそれを行うリスクを負うとさえ思いませんxD

  7.   レイヨナン式

    私はその両方だと思いますが、私はビデオの XNUMX 番目のコメントのほうが好きです。「*オープンソース* ソフトウェアに一体どうやって何かを隠すことができるのでしょうか?!」

  8.   ペルセウス

    ディズニー..。 くたばれ。|。

    1.    ペルセウス

      [怒っているリナスの顔がオフ]

  9.   パブロコ

    いや、冗談ですが、最近 Pixar (Disney が所有) がすべての特許を取得した OpenSubdiv をリリースしました。 これは、誰かがエコーしたい場合に備えてのメモです(私もそうしたいですが、これらの問題については無知です)。
    http://www.neoteo.com/opensubdiv-pixar-libera-parte-del-codigo

  10.   さまざまな重い

    まあ、無知とプロパガンダは両方だと思います。 これらの子供向けシリーズの作者は、コンピューターのこと、ましてやプログラミングのことなどまったく知らないかもしれませんが、同時に「プロプライエタリなソフトウェアを使えばオープンソースの悪事や問題点から解放される」という本質的な考えをくつがえすことにもなりかねません。ソフトウェア開発を専門とする会社との契約(もちろん独自開発)。
    ヤンキーの私はそれを信じます。

    1.    さまざまな重い

      また、コンピュータに「詳しい」子どものイメージだけを見れば、前述の企業の従業員の企業イメージとよく似ています。

  11.   ヴィッキー

    書く人はたいてい脚本家で、自分が何を書いているのか全く分かっていないことが多い。 私には医学を勉強している友人がいますが、彼女はすべての医学シリーズは何でもだと私に言いました。 パスワードを解読しようとして、登場人物のうちの XNUMX 人が XNUMX つのキーボードでタイプし始めるシリーズのビデオを覚えています。 ははは
    ここにビデオを残しておきます http://www.youtube.com/watch?v=u8qgehH3kEQ

    1.    デビッドルグ

      ははは、なんてビデオだろう。どうやって XNUMX つのキーボードで XNUMX つ入力できるの? まあ、そんなことはありません、私たちの愚かな手では、タブキーを押すことしかできませんでした、ハハハ

  12.   ジャミンサミュエル

    無知 – Arrechera – それと nVIDIA ははは

  13.   オベロスト

    バンビの母親を殺した犯人から何が予想されるでしょうか? xDD

  14.   ウィンドウシコ

    プロパガンダ、愚かさ、無知、...それが何であれ、私には苦痛に思えます。 脚本家は、技術的な問題に入る前に、少し知識を深めておく必要があります。 プロメテウスもまた気が狂うような例です (特に生物学者や地質学者にとっては)。 専門家に相談するには費用がかかるということ。

  15.   アーネスト

    そして、同じくディズニーの『TRON Legacy』では、プロプライエタリなソフトウェアを明確に批判しています。 映画に登場する営利企業によって民営化された(そして高価な)OSはUNIXベースであることが判明し、このOSはインターネット上に違法に無料で公開され、本来あるべきものであることを示唆している。 TRONの世界もUNIXシステムで作られています。

    1.    さまざまな重い

      確かに。 これらの詳細が私に『トロン レガシー』映画を好きにさせました。 彼がコマンドターミナルに入力しているのを見たとき、私はこう思いました。 ただし、それが Unix コマンドとパスである場合は可能です!» 嬉しい驚きでした😛

  16.   エラヴ

    脚本家は、フリーソフトウェアは無料だから、あるいは無料だから、役に立たない、と言っている人の一人だと私は確信しています...くだらない映画の品質を向上させることに専念しているディズニーの連中をクソにしてください。行ってはいけない場所には行かないでください...私はU_Uと言った

  17.   チャーリー

    ラップトップの上には、Debian ロゴ xDD の匂いがあります...
    一方、私はその章を見ていないが、アジア人女性はオープンソースプログラムを使用していて、脚本家は彼女に最も安っぽく無知な言い訳をしたようだ。 オープン ソースがスパイウェア ウイルスであると言って、ウイルスが存在すると思わせるのは、コードがオープンであることを考慮すると、可能性はゼロ以上です。 そして、Debian のロゴと悪いジョークを使って言います。なぜなら、私にとってそれはジョークだからです。ちょっとマニアックな脚本家がいるということではありませんか? 誰もがそのジョークを知っていると思います。 無料のコードにはスパイウェアは含まれておらず、少年はその種類のウイルスについて言及しています。

  18.   チャーリー

    その上、そのラップトップは、先ほど言ったように、みすぼらしい小さな Debian ロゴで完全に覆われた MAC です。テレビで放映されているため、ブランドが省略されているという事実は価値がありますが、彼らは非常に生意気です、私たちは皆それを知っていますそれはマックです。

  19.   ブレゼク

    ハハハ、コンピューター上の小人が、フォーブス誌に登場するブルー スクリーンが大好きな人物と似ていることに気づきましたか? ははは。

    正直に言うと、本当の「初心者」(悪い響きの表現を使うのではありません)は、オープンソースに手を出し、このようにしてオープンソースの信用を傷つけ、これらのシリーズを見ている子供たちに、1200ドルを費やすべきだという考えを植え付ける人たちです。無料ソフトウェアのおかげで、コンピュータと同等かそれ以上の性能を持つコンピュータを持っている人は半分以下です。

  20.   リナックスマン

    彼らは、このオタクの子供があまり「ゲイツ」に似ているとは思っていません...

    1.    さまざまな重い

      それが私が思ったことですxD

  21.   ロックアンドロレオ

    私は、無知(ちなみに、言われたことを言うということはありますが)以上に、当然のことながら、機嫌が悪くなり、信用を傷つけようとする明らかな意図があると思います。
    ディズニーは男の子を最も率直な年齢から「教育」します。

  22.   ケシマル

    このシリーズのプロデューサーの無知には笑ってしまいますが、このチャンネルが完全にゴミであり、番組がすべてそれほど愚かであることも見てきました。

    その一方で、彼らは映画のデジタル グラフィックをレンダリングするために Linux サーバーを使用しています (デジタル アニメーション業界のほぼすべての人がそうであるように) このシリーズのプロデューサーがなぜ冗談を言う前に最低限の調査をしないのか理解できません(それがコメディだと言えるなら)というテーマについて。

    1.    さまざまな重い

      それは単に独自のソフトウェアを開発する企業との商業契約が原因である可能性があります。 この意味で、彼らがどれだけオープンソース ソフトウェアを使用していても、所有者の前でオープンソース ソフトウェアの信用を傷つけることは正当化されます。

  23.   Mystog @ N

    お金、銀、パスタ、ワンザ、お金、その他呼びたいものは何でも…これが、ディズニー、ワーナー ブラザーズ、センチュリー フォックス、その他の企業だけが SWL、オバマ、トマトの母に手を出さない理由です…それが、なぜ彼らにとってそれは問題ではないのか。 SWL が論理のないゴミであり、平凡でウイルスに満ちていると彼らが信じたい、または信じ込ませたいのであれば、彼らと愚か者はそれを飲み込みます。

  24.   フェデリコ

    ディズニーがこのようなことをすることに私は驚きません。ディズニーは常に植民地主義と資本主義の思想の普及において基本的な役割を果たしていました。70年代には、彼らのコミックはラテンアメリカ諸国における資本主義の洗脳の重要な部分を占めていました。その暗黙のメッセージとそうでないものはとても暗黙的に今も彼らは映画やテレビでそれを続けています。
    アイレル・ドーフマンの『ドナルド・ダックを読む』という本をお勧めします

    1.    さまざまな重い

      まさにその通りです。

  25.   レイン

    無知と純粋な不法行為が存在する

    彼らは、子供向けシリーズでプロプライエタリなソフトウェアを宣伝する人の詩を冗談として繰り返し、それを見た子供たちにアイデアを植え付けます。
    しかし、それらの人のうちの一人が本物のプログラマー、または単にフリー ソフトウェアとオープン ソースについて知っているだけの人に出会った日には何が起こるでしょうか?

    彼らはかなりのクソ野郎に見えるだろう

    「ああ、誰でも変えられるということは、簡単にあなたの中にウイルスを入れることができるということですね」

    「誰でもできますが、プロセスがあり、「debian を改造したい!」というわけではありません。 そして、開発者のグループに入ることができます...「ウイルス」がある場合、誰もがそれを確認でき、誰もがそれを修正できます。クローズドソフトウェアの場合とは異なります。お金に興味がない…ウイルスを仕込む 会社だけが修正できる»

    「ああ…Linux はクソだ!」

    追伸: xD、それは数か月前に私が交わした本当の会話です

    1.    さまざまな重い

      無知…無知はどこにでもある!

  26.   LU7HQW

    一つ質問ですが、ビデオの終了直前に登場するキャラクターは、Mac の広告で有名な「Hello, I'm a PC」ではないでしょうか? それともよく似ているのでしょうか...

  27.   エイドリアン

    まあ...彼らがフリーソフトウェアではなくオープンソースのみをいじっている限り、それほど悪いことにはならないはずです... 😉

  28.   オスカー

    ハリウッドみたいなディズニーはクソだ。 彼らは自分たちを夢の工場と呼んでいました、ふふふ…なんとも納得です!