ナイチンゲール、約束する選手

音楽プレーヤーについて話すとき、Linux には、数千、無限のフォーク、半分のフォーク、そしてあまり機能的ではない、または下品なインターフェイスを備えているために言及する価値すらないプレーヤーがいくつかあると言えます。

Songbird を思い出すとき、多くの人は Linux 向けの開発が中止された優れたプレーヤーを思い出すでしょう。その開発者の言い訳は、他のプラットフォームにより多くの時間を捧げたかったというもので、まあ、これは Linux コミュニティに受け入れられませんでした。

だからこそ、当時はナイチンゲールというフォークが作成されましたが、最近までほとんど何も知られていませんでしたが、ついにこのプレーヤーの新しいリリースがあり、多くのことを約束します。

lastfm との統合、インターフェイス、プラグインの可能性、そして何よりもインターネットサーフィン、YouTube ビデオの視聴、プレーヤーから直接 Grooveshark やシャウトキャスト音楽を聴くことができるため、現時点では興味深い代替手段の XNUMX つとなっており、私の控えめな意見では、近い将来にSpotify のサポートが追加されれば、クレメンタイン、トマホーク、アマロックなどの本物のモンスターと戦う可能性があります。

デモンストレーションビデオは次のとおりです。


コメントを残す

あなたのメールアドレスが公開されることはありません。 必須フィールドには付いています *

*

*

  1. データの責任者:MiguelÁngelGatón
  2. データの目的:SPAMの制御、コメント管理。
  3. 正当化:あなたの同意
  4. データの伝達:法的義務がある場合を除き、データが第三者に伝達されることはありません。
  5. データストレージ:Occentus Networks(EU)がホストするデータベース
  6. 権利:いつでも情報を制限、回復、削除できます。

  1.   キクン

    うわー、魅力的ですね。
    今すぐダウンロードします

  2.   キュアフォックス

    見た目は素晴らしいですが、安定性とリソース消費はどうですか?

    1.    フランチェスコ

      非常に安定していると思います。XNUMX つまたは XNUMX つの機能が欠けていますが、残りの機能はあまり消費していないか、少なくとも amarok より多くを消費しているとは思えません。

  3.   デビッドセグラM

    私は Songbird がとても好きで、Windows を使っていた頃はよく使っていました。その大きな長所は他の Mozilla 製品の強みですが、リソース消費の問題が常に問題でした。それが私が残した理由です。Nightingale がそれを改善するかどうかを確認する必要があります。

  4.   トレス

    当時私が選んだプレーヤーは Songbird でしたが、Linux バージョンの製造が中止されたのは残念でした。 何年も前にフォーク プロジェクトについて読んだことは覚えていますが、記事を読むまでそれ以外のことは何も知りませんでした。

    ニュースを共有していただきありがとうございます。 私は既に tarball をダウンロードし (どのディストリビューションでも実行できるように)、テストを開始しています。

    ダウンロードページはこちら http://getnightingale.com/all-versions.php 。 ちなみに、linux 用の 32 ビット版と 64 ビット版のほかに、Arch 用の pkgbuild と win と mac 用のバージョンもあります。

    よろしく

  5.   ブラウン

    誘惑的です😀

  6.   ルーカスマティアス

    Songbird については何と残念なことでしょう。多くのユーザーがこのプレーヤーに非常に満足しており、iTunes のすべてまたはほぼすべての機能が提供されると主張していました。リズムボックスは私に任せてください。私は Songbird を初期状態でインストールしましたが、スムーズに動作しませんでした。

  7.   勇気

    良い選手、それは h残される

    誰かがRAEで列に並ばなければならないような気がします...

    1.    コラツキ

      +1

  8.   メンツ

    クレメンタインとヤップを使用してください 😛

    1.    KZKG ^我愛羅

      +1😀

  9.   シバ

    いい企画!! LMDEで試してみました。
    私は Clementine を使用することに慣れています (機能、表示、使用の観点から)。 最初に気づくのは、より多くのリソースを消費するということです。 Clementine は私のために 28MB を消費し、Nightingale は 75MB 程度を消費しています。
    私に起こったもう一つのことは、テーマを変更するとシステムの音量が 80% まで上がり、プレーヤーから音量を変更したい場合も同じようになります。

    彼らがプロジェクトを続けてくれることを願っています、それは素晴らしいことを約束します。 いくつかのことを解決すれば、きっと遠くまで行けるでしょう。 Songbird には、Linux 向けにリリースされなくなることを知ってがっかりしたユーザーがたくさんいました。

    1.    ジャザンドル

      同じことが私にも起こり、曲をダブルクリックして再生を開始するたびに、音量が最大になります。 別のテーマに切り替えたいときは、これを繰り返します。 そして、同じプレーヤー、同じストーリーの音量を下げようとすると、音量が最大まで上がります。

      別の問題もあります。プレーヤーは、アドオン、テーマ、情報をダウンロードするためのいくつかのリンクを表示しますが、それらをクリックすると 404 ページに移動するため、リンクは存在しません。 開発者はそれを修正する必要があります。 特に、話題を変えるときにものすごいノイズが発生して、すでにイライラする音量。

      1.    パンデブ92

        はい、本当に起こります。待たなければなりません。ベータ版なのでエラーに違いありませんが、試した人がエラーを示す投稿をフォーラムに投稿してくれると良いでしょう。これを使用している人があまり多くないため、エラーについても気づかない可能性があります。

        1.    ジャザンドル

          良い考えですね…それなら彼らに知らせましょう 🙂

  10.   勇気

    言い訳

    http://www.rae.es

    はは、仕方ないね、そういうことには気をつけてね

    1.    勇気

      そして、分離されたときに「nolo」というエラーに気づきました

      1.    フランチェスコ

        私の投稿を荒らしたりしないでください XDDDDDDDD

  11.   コラツキ

    これまで私は Xmms を使用していました (小さなマシン [Pentium 4 – 2.4GHz+512Mb DDR1 RAM] を持っていますが、贅沢品を買う余裕はありません)。このタイプは私にとって素晴らしい働きをしており、低パフォーマンスの PC には常に Xmms をお勧めしています。 ダウンロードしてインストールして、どうなるか見てみましょう...