VALVeはGNU / Linuxのコミュニティを開き、クローズドベータ版を起動します

バルブ、背後にある会社 Steam ペンギンOSのユーザー専用のコミュニティを開設しました。
このコミュニティでは、最新のニュースを見つけたり、フォーラムにコメントしたり、チャットしたり、ビデオやキャプチャをアップロードしたりできます。
さておき クローズドベータ すでにリリースされており、次のものが含まれます。

  • El 顧客 Steamから
  • のゲーム バルブ
  • サポート Ubuntuの12.04 以上

詳細については、http://blogs.valvesoftware.com/linux/beta-late-than-never-3をご覧ください。
他のディストリビューション(私の場合はArch Linuxのように)を使用する人は待つ必要がありますが、コミュニティフォーラム(この記事の執筆時点では3000人近くのメンバー)のオープンスレッドのXNUMXつで、どのディストロがそれぞれを使用するかという典型的な質問ですが、ArchやMintのような他のディストロを使用していると言うユーザーがたくさんいます。
あなたは知りませんが、私はすでにパブリックベータを出して私のディストリビューションにインストールすることを望んでいます😀

コミュニティはで見つけることができます http://steamcommunity.com/games/221410 あなたは私をどのように見つけることができます 息子_リンク.
Steamでお会いしましょう^^

更新した:ベータ版にサインアップできるようになりました。 あなたはこれに行かなければなりません ページ。
Steamにログインして、ディストリビューション、グラフィックス、cpu、RAMなどの要求されたデータを入力するだけです。
それは選択プロセスであると言うので、私たちが選ばれた場合、彼らは私たちのアカウントを通じて私たちに通知します。 サーバーが入ったら、私がレビューをするのは当然だと思ってください😀


コメントを残す

あなたのメールアドレスが公開されることはありません。 必須フィールドには付いています *

*

*

  1. データの責任者:MiguelÁngelGatón
  2. データの目的:SPAMの制御、コメント管理。
  3. 正当化:あなたの同意
  4. データの伝達:法的義務がある場合を除き、データが第三者に伝達されることはありません。
  5. データストレージ:Occentus Networks(EU)がホストするデータベース
  6. 権利:いつでも情報を制限、回復、削除できます。

  1.   ドワーフ

    問題は…Ubuntu12.10のサポートですか? これはLTSであるUbuntu12.04のサポートを提供しないという間違いを犯していると思います

    1.    芝87

      バルブのブログでは、それは明確に述べています

      * Ubuntu12.04以降のサポート

      それを翻訳するときのスリップ😛

    2.    日向ネジ

      私はあなたに同意しますnano…。 Ubuntuを使用する場合は、少なくともLTSを配置します。これが最も理にかなっています。

  2.   観音

    ubuntu 12.010以降のサポート?

    愚痴の息子

    1.    匿名の

      ハハハ

  3.   ラーポ

    Ubuntuは最も使用されているディストリビューションであるため、最初のサポートが期待されていました。 私が理解していないのは、なぜ彼らが12.10ではなくバージョン12.04を使用しているのかということです...

  4.   しば87

    パブリックベータへの登録は昨夜から開始されており、誰でもサインアップできます。使用する機器のコンポーネント、ディストリビューション、グラフィック環境、好みのコントローラーの種類(プライベートまたは無料)、および期間について質問に記入するだけです。 GNU / Linuxを使用しています

    http://www.valvesoftware.com/linuxsurvey.php

  5.   xxmlud

    バルブによると:Linuxベータ版テストでのSteam用の1Kテスターのみ。 最初に!
    ここに投稿があります。聞いたことがない人にとっては、これはエントリに値すると思います。
    これはLinuxにとって画期的なことです。
    私はあなたに公式のポストを残します:
    http://steamforlinux.com/?q=en/node/126

    ご挨拶!