ブログの変更:PardusサポートとSuper Cool New Tux

昨日、私たちは サイト移動の準備、まあ、それはまだ少し時間がかかります...それは私たちが思ったほど単純ではありませんでした🙂

それまでの間、ブログを改善するために行ったいくつかの小さな変更を発表したいと思います。

コメントでのPardusLinuxのサポート:

使用する方 Pardus UserAgentを構成すると、distroロゴがサイトのトップバナーだけでなく、コメントにも表示されます。

ブログのトップ(スタート)に移動するのに役立つTux:

お気づきかもしれませんが、今スクロールすると(下にスクロール)かなり面白いTuxが右下隅に表示されます。これをクリックすると、ブログの上部に自動的に表示されます。

何がかっこいい? 😀

疑問や質問、問題、または何か必要な場合はお知らせください。

ご挨拶🙂


コメントを残す

あなたのメールアドレスが公開されることはありません。 必須フィールドには付いています *

*

*

  1. データの責任者:MiguelÁngelGatón
  2. データの目的:SPAMの制御、コメント管理。
  3. 正当化:あなたの同意
  4. データの伝達:法的義務がある場合を除き、データが第三者に伝達されることはありません。
  5. データストレージ:Occentus Networks(EU)がホストするデータベース
  6. 権利:いつでも情報を制限、回復、削除できます。

  1.   ガディ

    あなたがますます改善するたびに。 このブログで良い仕事をしてくれて、おめでとうございます🙂

  2.   物語

    サイト、またはむしろポータルを大幅に改善します。

  3.   ヨーヨーフェルナンデス

    ここに王国の最初のパルドゥセロ🙂

    悪い点は、ユーザーエージェントが構成されておらず、その方法を覚えていないことです🙁

    私のPardus2011.2からの投稿

    ご挨拶とサポートに感謝します🙂

    1.    勇気

      投稿を探す

      1.    ヨーヨーフェルナンデス

        ジュアー、私がすでに持っている4つのバットでそれを見つける方法>。

        良い人でチームの一員であるあなたは、私にリンクを渡してくれませんか😉

        1.    勇気

          私は悪い人ですが、私の気持ちを操作するあなたの意図のためにねえ:

          https://blog.desdelinux.net/tips-como-cambiar-el-user-agent-de-firefox/

          あなたは肝硬変ハハハを見るでしょう

          1.    ヨーヨーフェルナンデス

            私はすでに検索エンジンでそれを見つけていました

            ありがとう

  4.   エリップ89

    グーグルリーダーからフォローしているブログをもっと改善する毎日素晴らしい😀。

    ベネズエラからのご挨拶

  5.   ヨーヨーフェルナンデス

    さて、見てみましょう、Firefoxでユーザーエージェントを変更することはすでにわかりました

    Pardus 11.0CervusElaphusでのFirefox2011.2からのテスト🙂

    1.    ヨーヨーフェルナンデス

      Juer、まあ、私は自分が何をしたのかわかりません。DebianとIceweaselが出てきて、PardusとFirefoxを使っています。

  6.   マクスウェル

    昨日記事を書き終えたとき、Tuxについて気づきました。 彼らがもう少し時間がかかることを知っていたら、私はそれをもっと落ち着いて取ったでしょうxD

    ご挨拶。

  7.   ヨーヨーフェルナンデス

    見てみましょう

    私はすでに私のPardus64ビットのFirefoxでユーザーエージェントを変更しました

    Ya funkaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa xDD

    アジアのクンパス😉

    パルドゥスと DesdeLinux [ロックス] 🙂

    1.    KZKG ^我愛羅

      😀…何もしていないと言う人のために、少しずつ改善しています😀

      1.    勇気

        それは何もされていないということですか

  8.   ビリュク

    多くの献身を明らかにする小さな詳細。 今すぐクリックします😉

  9.   アンポックス

    タキシード、私はすでに気づきました、それはクールでも何でもありません。 今、私はウェブ上のゲームが恋しいです😉

    1.    v3on

      ゲーム? jaaaaaaajajajajaリソースを浪費しているため、各ユーザーの壁もxD

      1.    アンポックス

        XDDDDを注文する場合

      2.    KZKG ^我愛羅

        リソースについても話さないでください...私たちが持っているVPSが十分であり、移動したときにブログを保持するように不思議に思っています。RAMは512MBしかないため、1GBにアップグレードする必要があります。 私は昨日と今日このハハで一日中自分自身を投げました。

          1.    アウロスZx

            +1

        1.    アンポックス

          PCがキューバであり、ペイパルアカウントがメキシコであることがわかりますか?

          1.    KZKG ^我愛羅

            Elavと私はキューバ人で、私たちはキューバに住んでいます。銀行口座やPayPalにアクセスすることはできません。彼はメキシコ出身であり、できるので、Perseoがこれを処理します🙂

            1.    勇気

              クソ屋男、真剣に、屋は同じ話に疲れた


            2.    KZKG ^我愛羅

              必要に応じて何度でも説明しますが、質問があればお答えします。


            3.    勇気

              真剣に、自分でクリネックスを購入する


  10.   名前なし

    しかし、それでも私のDebianxDは検出されません

    uname -a
    Linux デビアン 3.2.0-2-686-pae

    🙂

    1.    KZKG ^我愛羅

      UserAgentを構成しましたか? 😀

  11.   名前なし

    いいえ、中国語で話しますが、何か設定する必要がありますか?

    1.    KZKG ^我愛羅

      うん、説明させてください😀
      あなたのシステムはブラウザ(Iceweasel)を介してブログと通信します、そしてブラウザがシステムがDebianであることをブログに伝えないなら、あなたのシステムが何であるかを私たちが知る方法はありませんよね? 🙂
      必要なチュートリアルは次のとおりです。
      https://blog.desdelinux.net/tips-como-cambiar-el-user-agent-de-firefox/

      1.    名前なし

        わかりました、ありがとう、見てみます

      2.    ianpockの

        さて、キューバが制限されているなら、あなたがそこから来たという理由だけで、あなたが何もできないかどうか見てみましょう。

        本当に私を超えるものがあります…。

  12.   ガブリエル

    どんどん良くなってきています desde linux.

    1.    勇気

      さて、私は反対だと思うことに注意してください...

  13.   エドウィン

    クロム(クロムではなく)を使用して鉱山を変更するにはどうすればよいですか?アーチとubuntuを使用しています。