ユーモア:クラスの罰を賢く解決する:D

私の学生時代、まあ...私はかなり失敗したことを認めます、私はいつもクラスで悩んでいて、教師は私に腹を立てていました。

この漫画/顔は非常に面白いです、それで私はあなたとそれを共有する理由です...

さて、それに直面しましょう…私たちの何人がこのヒントが実際の生活でできることを望みますか? 笑!!!

よろしく

PD: 誰かがこれの元の作者を知っているなら、それを投稿に追加するためにそう言ってください😉

PD 2: 誰かが冗談を理解していない場合...後悔することなく、それを言って、私はそれを説明します🙂


18コメント、あなたのコメントを残してください

コメントを残す

あなたのメールアドレスが公開されることはありません。 必須フィールドには付いています *

*

*

  1. データの責任者:MiguelÁngelGatón
  2. データの目的:SPAMの制御、コメント管理。
  3. 正当化:あなたの同意
  4. データの伝達:法的義務がある場合を除き、データが第三者に伝達されることはありません。
  5. データストレージ:Occentus Networks(EU)がホストするデータベース
  6. 権利:いつでも情報を制限、回復、削除できます。

  1.   アロル島

    このヒントは、バートシンプソンheheheehehejeejjejejに役立ちます

  2.   エレフェス

    san googが間違っていなければ、漫画はここからです-> http://www.foxtrot.com/

  3.   フレディ

    私の質問は:女性はサイクルを理解していますか?

    1.    KZKG ^我愛羅<"Linux

      私がここから多くの(多くの)大学卒業生にそれを置くことができて、彼らがそれが何を意味するのかさえ理解しないかもしれないとあなたに言うならば... HAHA

      1.    アロル島

        私はそれらの多くを知っていますhehehehehe

  4.   勇気

    私はあなたにそれほど期待するつもりはなかった、私が想像したクラスであなたについてのそのこと

  5.   elav <°Linux

    誰かが冗談を理解していない場合...後悔することなく、それを言って、私はそれを説明します

    うわー、スーパープログラマーはどうですか、自給自足があなたの頭を食べる小さな男の子に来てください..冗談が何であるかを(多かれ少なかれ)理解するためにプログラマーである必要はありません..教えてください..子供はどの言語で使用しましたか黒板?

    1.    KZKG ^我愛羅<"Linux

      一部のC ++インタープリター、ほぼ確実にPython ...ええと、これは私には(プログラマーではなく、ましてや専門家ではない私には)500に達するまでそれ自体で増加するサイクルのようです。私は間違っています...笑!!!

      1.    スパイカー1925

        わかりませんが..純粋なCxDDだと思います

        1.    KZKG ^我愛羅<"Linux

          まあ、私はプログラマーではありません、ましてやハハハ笑!!!

    2.    勇気

      私はそれを再生するつもりです

      Java

      1.    スパイカー1925

        Javaの場合、次のようなオブジェクトが使用されます。
        System.out.println( "私はしません...");
        こんにちは^^
        PS:とても良いブログです!

        1.    KZKG ^我愛羅<"Linux

          うわー...私たちはすでにサイトに別のプログラマーがいます...素晴らしいハハハ。
          サイトへようこそ、そして私たちが置いたものがあなたの好みに合っていることを知ることは絶対的な喜びです🙂

          よろしく

        2.    ジャルス

          それはまだたくさんのコードですが、ハハは正確に正しいです。

          pythonを使用すると、次のようになります。

          範囲(0,50)のxの場合:
          ****印刷«私はしません…»

          ここで、XNUMXつの*はXNUMXつのスペースのタブです。

          ps:gaaraとelav、私たちはあなたからのプログラミングコースをすぐに楽しみにしています、あなたが知っているすべてのものであなたはそれがあなたにとって非常に簡単であることがわかります😀そしてそれがpythonならさらに良いハハ

          1.    KZKG ^我愛羅<"Linux

            実際、私はAndroid向けのプログラミングを学ぶ意欲がはるかに高いのですが、残念ながら私はキューバに住んでいるため、code.googleからEclipseプラグインをダウンロードしてインストールすることはできません。

            Eclipseを使用したことがありますか?

        3.    スパイカー1925

          ハハハハ、フィトンで私はすでに迷子になっています..真実は、それがかなりきれいであるにもかかわらず、フィトンで私を襲ったことは一度もないということですが、xDも異なります

  6.   ジャルス

    「spyker1925」と言われているように、純粋で硬い「C」です。

    1.    KZKG ^我愛羅<"Linux

      明確にしてくれてありがとう😉