ラバーダックのデバッグ

ええと…ええと…ええ、それは奇妙なタイトルですが、私はそれが面白いと思いました、そして実際、それは私のために働きました。

開発者が頭の中でたくさん立ち往生することが起こります、時々私たちは頭に釘を打ちません、そしてあなたが口語的に言うように、私たちは私の国にいます ショットを取り除く 解決策に到達することなく常に。 これは開発者だけでなく、ミューズのないアーティストであろうと、作品の問題を解決する必要のある人にも起こることは間違いありません。 KZKG ^我愛羅 他の誰かがすでに行ったことを行うための何らかの方法を発明しようとしていますが、bash(xD)です。

とにかく、これに対する私の解決策は、PCからしばらく起きて、コーヒーを作り、パティオに行き、コーヒーを飲み終えてタバコを吸っている間、周りを回って自分と話し合うことでした。 それは私のために働きました、私は私たちが家で持っている仕事にたくさんのチョークで引っかいた壁と醜いアルゴリズムを持っています(母は私を殺したい)、しかし読んで この記事では en オタクワールド 私は、物事を行うためのより生産的な方法があり、私の小さな肺と仕事の壁にとってより破壊的ではないことに気づきました。

心理学者は、私たちが抱えている問題やアイデアについて声を出す(話す)ことが、何らかの理由でそれらを明確にし、整理するのに役立つことを文書化したことがわかりました。 これは、私がしていることをすることが私に結果を与えている理由を説明しています(誰かが私を見ると、彼らは私が狂っていると思いますが)。 とにかく、ラバーダックデバッグは単純なものに基づいています: あなたはゴム製のアヒルを購入し、それをあなたのPC /ラップトップの隣の机に置き、そしてあなたが発声しなければならないとき、あなたはアヒルと話します簡単ですね。

確かに、私の場合はアヒルの子はいないのですが、XNUMX年前にくれた古いピカチュウのぬいぐるみがあり、黄色いのでうまくいくはずです。

アドバイスがお役に立てば幸いです。そうです、唯一の欠点は、彼らがすでに奇妙であるという評判を持っている場合、これは彼らを助けないということです。 彼らは元の記事でよく言っています。

ピカチュウ

これは私のゴム製のアヒルの代わりです


コメントを残す

あなたのメールアドレスが公開されることはありません。 必須フィールドには付いています *

*

*

  1. データの責任者:MiguelÁngelGatón
  2. データの目的:SPAMの制御、コメント管理。
  3. 正当化:あなたの同意
  4. データの伝達:法的義務がある場合を除き、データが第三者に伝達されることはありません。
  5. データストレージ:Occentus Networks(EU)がホストするデータベース
  6. 権利:いつでも情報を制限、回復、削除できます。

  1.   ヘレナ流

    ええと、私はたくさんのぬいぐるみを持っていますが、私が子猫(本物)に機能と変数を説明したので、アヒルの子が私に起こったことは一度もありませんでしたxDにはもう十分ではありませんが、ほとんどの場合、妹と話します。十分ではないかのように、私は常にこれらの独白を頭に入れていますが、統合失調症ではありません……そうですか?

    1.    KZKG ^我愛羅

      HAHAHAHAあなたもあなたの心の中で独白をしますか? … LOL!!!
      私の家では、私の両親は時々私が夢中になるだろうと私に言います、私はそのようになることはできません... elavや他の友人でさえ私は「反社会的」に少し似ていると私に言います、そして彼らは間違いない笑!!

      自分を苦しめすぎないように見つけた「抜け道」(非常に速く、同時にいくつかのことを考えると、数日後に混乱する傾向があります)は、個人的なメモをログに記録することです。振り返るのに役立ちます😀

      そして、いわゆる「クレイジー」ハハハハ、変人とクレイジーは世界を前進させたものです(たとえばアインシュタインを参照)ので、私たちオタクハハハハハをもっと尊重してください

      1.    ヘレナ流

        うーん…..日記は……昔書いた日記みたいなの? xDD haha​​ha私は本当に書くのが好きです、時々私は書くより速く考えて、私はイライラします¬¬

        1.    KZKG ^我愛羅

          ハハハハハいやいや、日記じゃないハハハハハ、とても聞こえる…わからない、普通のハハハより変だ。
          私はメモをとるためにそれを使用します、それは私がHAHAHAHAHAを忘れることを知っています。

          そして、はい、私はあなたを理解しています。ただ速く考えるだけでなく、文字通り同時に2つか3つのことを考えています。 実際、彼らが私に何かを説明するように頼んだとき...くそー私はそれを説明する方法がわからないので、私はそれをよく理解していないので...しかし私の頭の中に2があるので私は困りますまたはそれを説明する3つの方法と私はハハハを決めません

  2.   アウロスZx

    これは私が今まで見たり聞いたりした中で最も奇妙なことですが、うまくいけばうまくいきます。

    PS:とてもかわいいピカチュウ^^

    1.    ドワーフ

      はい、それはかわいいです、私はそれを私のガールフレンドに与えるつもりだと思います、そして私は私のスタイルのxDの何かをもっと得るでしょう

  3.   ヘクスボーグ

    LOL!! 独自の手法です。 詰まったらトイレに行きます。 LOL!! 🙂

  4.   エルナモジャズ

    リリー? : 'D

    アシスタントとして仮想アヒルの子を作成し、次にxDDを作成する必要があります(MSofficeクリックの最適なスタイルで)。

    はははは、mm ..家にいる猫のぬいぐるみを試してみる必要があります...何かのものでなければなりませんでしたね?そういうわけで、子供たちは解決策を見つけるのにそれほど多くの問題を抱えていません._。

  5.   アルファサー

    架空の友達はそれだけの価値がありますか? 😛

    よろしく

    1.    ドワーフ

      さて、私は空気xDと話しました

    2.    タレゴン

      ははは、そのような友達があなたに答えない限り...(それが起こった場合、XNUMXつは狂っているでしょう)

  6.   アルファサー

    架空の友達はそれだけの価値がありますか? 😛

    よろしく

  7.   KZKG ^我愛羅

    HAHAHAHAHAHA !!!!
    その方法はおもしろいです...私がやっていたのは、悪い印象を与え、鼻を鳴らし、ふくれっ面をすることでした...しかし、私は今何をすべきかを知っています、私は自分で赤ちゃんのおもちゃを買って彼と話しますね? 😀

  8.   ルル

    鏡の方がいいです。

    また、その地域のゴシップと何かについて話すのにも大いに役立ちます。 (頭が空白になることもありますが、気を付けてください)

  9.   MSX

    完全に!
    平凡な人々は、「ラバーダッククレンジング」(私はこの用語が好きで、それをそれと呼びましょう!)を統合失調症などと混同します。 彼らには抽象化の力がないからです-あるいは彼らの生活にもっと良いことは何もありません。

    次回、ジャークがおかしくなり、「へぇ、あなたは自分と話しているのか!?」 私は最高のトロールの顔で「いいえ、ばか、私はゴム製のアヒルをデバッグしています」と答えるつもりです。

  10.   アルプ

    Hehehehehehehehehe。 ええと、私がしていることは、寝る、歩く、コーヒーを飲む、マチを見る、または自分自身と話す古典です。

  11.   カミュ

    何時間も後にブロックされたとき、私は立ち止まり、コーヒーを飲み、トイレに行き、PCの外で何かをし、数分または数時間のうちに、潜在的な解決策または解決策を得ることができます(時々私は確かに)、私の心はリラックスモードでバックグラウンドで働いていると思います。そのため、別の観点から問題を解決する方が簡単です。

    1.    ヒューゴー

      それが説明、発声でした…うーん、その場合、私はすでにそれを練習しました(アヒルの子はありません)。 私の知人はすでに私がコンピューティングに夢中だと思っているので、最近は通常「発声」に問題はありません。 とにかく、私は、あなたが何日も何かに集中するとき(実際には、問題とすべてを夢見ているとき)、自動操縦で残りのことをするとき、活動を切り替えることが時々役立つことに同意します。 または、少なくともこれは私に起こります、へへ。

    2.    Daniel Mölk

      それは私にも起こります、時々、私が解決できない問題が何時間も何日も費やし、突然何かをすることで解決策が思い浮かび、私の脳がバックグラウンドで働いているように感じます。それはすべてが明らかになることを終了します。

      黄色じゃなくても猿と一緒にペンギンを探します笑

  12.   ナノ

    すでに言ったけど、ピカチュウは私の自信だ

  13.   brutosaurus

    奇妙な。 それを読んだとき、トム・ハンクスがウィルソン(バレーボール)と話していたときに映画「難破」を思い出しました。 また、この民話を思い出しました http://franlutzardo.blogspot.com.es/2009/11/recuerda-afilar-el-hacha-o-el-poder-de_05.html?m=1
    私にインスピレーションを与えるのは、呼吸をコントロールしてリラックスすることです。 あいさつ1回!

  14.   中等度のバージョン炎

    家に帰ったらFirefoxのぬいぐるみの写真を撮ります!! そしてお見せします!!
    それは私の女性が私にくれたのと同じような色のキツネです、私は帽子を持っていました(キツネ.. hehe ..)、しかし私はそれを外しました、そして今それは彼のように見えます.. hehe ..

    1.    ヘレナ流

      机の上にペンギン、モッチ、そして香港のおじさんからもらったパンダがあります。xDDの中で最も価値がありますが、Firefoxのものは最高です!

      1.    KZKG ^我愛羅

        1.ペンギン
        2.モッキ(ハハ何なのかわからない)
        3.パンダベア
        4。 Firefoxの

        ...赤ちゃんが来て、XNUMXつを配って、けちなことはしないでください... T_T … ははは

    2.    中等度のバージョン炎
  15.   rainbow_fly

    x3 aawwww chiu chiu chiuuu pikachiiiuuuu <3かわいい

    私は子猫のxDを持っています、それは私を助けますか?

  16.   エラヴ

    あなたは自分でゴム製のアヒルを購入し、それをあなたのPC /ラップトップの隣の机に置き、そしてあなたが発声しなければならないとき、あなたはアヒルと話しますね?

    そしてうまくいけば、誰もあなたの部屋を通り過ぎず、あなたがアヒルと話しているのを見て、彼らはあなたを狂った人々のための療養所に入れますXDDD

  17.   ノスフェラトゥックス

    ぬいぐるみやプラスチックのフィギュアなら何でもいいと思います。私の場合は、マダガスカルペンギン、ダースベイダー人形、R2-D2の可能性があります。彼らが私を狂わせないように、携帯電話のヘッドセットを装着しました。 。

    1.    KZKG ^我愛羅

      ハハハハハハ
      私がこれのために何を取るかを見るでしょう…。 家にはぬいぐるみはありません。

  18.   チャーリー・ブラウン

    心配しないでください...一人で話すことは狂気の兆候ではありません。 少なくともあなたが自分自身に答え始めるまで... HAHAHAHAHAHA

    ちなみに、なぜハムスターが欲しかったのかわかりました...

    1.    エラヴ

      ハハハハハハ

  19.   イエス・イスラエル・ペラレス・マルティネス

    私は自分の考えを理解するためだけに話しました、そして私が一人で話していたので彼らは私に奇妙なことを言いました、私はゴム製のブタをつかんでそれと話し始めました、そして今彼らは私を奇妙に見ます、しかし彼らが私が話しているかどうか私に尋ねるとき私は私に答えるだけです豚と話すxD