リチャード・ストールマンはバルセロナでのスピーチを中断し、病院に入院しました

 RMSは、バルセロナのカタルーニャ工科大学で会議を行っていました。彼の話の途中で、彼は気分が悪くなり、救急医療隊員に電話しました。 彼は心臓発作を起こしたと推測されましたが、最終的には高血圧であることが確認されました。

ストールマンの特徴的なユーモアで、医療サービスが遅れているのを見て、彼はラジョイ首相が資金削減で国民を殺そうとしたと非難した。 イベントは、イベントに参加した人々から笑い声で祝われました。

フエンテス: ゲンベタ | H-オープン


13コメント、あなたのコメントを残してください

コメントを残す

あなたのメールアドレスが公開されることはありません。 必須フィールドには付いています *

*

*

  1. データの責任者:MiguelÁngelGatón
  2. データの目的:SPAMの制御、コメント管理。
  3. 正当化:あなたの同意
  4. データの伝達:法的義務がある場合を除き、データが第三者に伝達されることはありません。
  5. データストレージ:Occentus Networks(EU)がホストするデータベース
  6. 権利:いつでも情報を制限、回復、削除できます。

  1.   マヌエルデラフエンテ

    タイトルを読んで、彼は狂気に満ちていて、誰かがスピーチをしている部屋に侵入し(確かにプロプライエタリ関連)、精神病院に運ばれたと思いました。

    1.    TDE

      私はやった。 私は彼がいくつかの会議に侵入したと思った。 そして重要なのは、「中断する」という言葉は、彼に起こった何かの積極的なエージェントのように見えることであり、そのために、彼は講義を中断することを余儀なくされました(これは異なります😉)。

      ストールマン氏のスピーディーな改善を楽しみにしています。

  2.   Lex2.3d

    ハハハ...彼がジョブズについて言ったことの後で、彼が彼を超えて引っ張っているほど彼が説得力があるのも不思議ではありません

    1.    KZKG ^我愛羅

      笑!!!!

  3.   ジーク84

    私は同じだと思いました

  4.   ホセ·ミゲル

    タイトルは残念です。

    R.ストールマン氏がすぐに回復することを願っています。

    私には違いがありますが、それがなければ、GNUは存在せず、Linus氏がLinuxを作成できたCコンパイラも存在しませんでした。

    フリーソフトウェアも存在しません。つまり、私たちはWindowsとMacの間にいるでしょう...

    それでもそのメリットと貢献を理解できない人のために...

    もう一つの質問は、彼の調子が悪いとコミュニケートすることです、私はそうしません、しかし...短いR.ストールマン氏。

    1.    ガベージキラー

      WindowsとMacの間

      笑、多分私はfreebsdにいるでしょう。

      そして、より良いストールマンを手に入れて、ひどく落ちないような運動をする方法はありません。

      1.    名前なし

        はい、少しxDをプログラムします

  5.   フェルナンド

    男は愛と真実を自慢して生きていますが、偽善的であるため、彼の人生と健康にそれを適用することはできません。 ストールマンには正気がない。 彼は自由な世界で素晴らしい人ですが、彼は非常に簡単に彼の心と正気から抜け出します。 このニュースは一例です。

    1.    TDE

      ストールマンはバルセロナの「理性」と「正気」からどのように抜け出しましたか?カットのように、正気と理性から抜け出すというのは本当のことですか?

      ストールマンは多くの人にとってあまり快適ではないことを私は理解しています。 しかし、このエントリとPublico.esの詳細について詳しく知るまでは、あなた、私、そして私たちが読んだすべての人のような人に対して、あなたのコメントは私には過度に思えます。 今日ストールマンに起こったことは誰にでも起こり得る。 健康で運動選手でさえそうです。

      少なくとも私は彼に迅速で満足のいく回復をしてもらいたいと思っています。 多分それは小さな問題でした、そしてあなたはすでに回復しています。 これは、すぐに人について怒鳴ろうとするのに十分ではありません。

      1.    ウィンドウシコ

        それは15日には起こりませんでした。ニュースは10月XNUMX日からです。

  6.   ブレゼク

    ニュースのタイトルのつづりが間違っています。「a」のスピーチは「彼の」スピーチではありません。

  7.   Lex2.3d

    誤った方向に向けられた報道機関ができることは信じられないほどです。 ストールマンについて私が最初に読んだのは、LinuxはGNU / Linuxと呼ばれ、最初から利己的で自己中心的であるという彼の主張でした。

    私は彼、彼の著作、スペイン語での彼の講義について読み続けました、そして彼は私に彼の理想と哲学への大きな賞賛と尊敬を喚起するだけでした。

    彼の軽蔑的な外見と過激な服従は別として、彼は理想としてのテクノロジーと自由に関して私にとって最も重要な人物の一人のようです。

    よろしく