レゴマインドストームEV3:レゴとLinuxの心臓を使ってロボットを構築する

偶然にも、数日前、私の国のテレビでドキュメンタリーが放映されました(HowItsMade)レゴの作品が工場でどのように作られているかについて話し、彼が持っていた計画についても言及しました レゴ (会社)今後のプロジェクトについて。 レゴで自分のロボットを作ってもらいたくないので、レゴが私の注意を引いた将来の計画は? 言い換えれば、レゴはロボットを構築できるいくつかの建設キットを発売する予定です、はい、しかしそれはすべてそこにありました、私はそれについて何も知ることができませんでした。

偶然にも今日インターネットサイトを読んで私はの投稿を見つけます Pocket-Lint.com との GotTabeMobile.com この情報を確認するだけでなく、これらの次のレゴのおもちゃの写真も表示します😀

基本的に、それらはほぼ完全に私たちが構築できるロボットであり、その心臓部またはファームウェアはLinuxであるため、GotTableMobile.comで次のように述べています。

デバイス自体はLinuxファームウェアで実行されます。これは、デバイスをよりカスタマイズ可能にしたいプログラマーに最適です。

翻訳:

このデバイスはLinuxファームウェアで実行されます。これは、デバイスをよりカスタマイズ可能または独自のものにすることができるようにしたいプログラマーに最適です。

私たちはこれらのおもちゃ、プログラム機能を持つことができます...ハックをして新しいトリックを教える...

これはどれくらいクールですか? O_O …私には単に驚異的なように見えるからです!!!

これはレゴの15年によるものですが、ここだけではありません...

たとえば、スネークモード(スネーク)はセンサーを使用し、動きを検出すると(たとえば、コンピューターから数センチ離れた手)、ロボットは私たちを「噛む」ことを試みます。これにより、私たちは引き続き制御できます。リモートで、など。 このセンサーとデバイスに搭載されているSDカードを使用すると、さらに構成したり、オプションを追加したりできます。もちろん、機器にはUSBデバイスが搭載されています😉

この素晴らしいおもちゃの価格は、今年の後半に米国で349.99ドルになります(それほど安くはありませんか?Hehe)が、私たちオタクは素晴らしい市場になるでしょう😀

私はあなたのことを知らないことをあなたが理解できるようにここにいくつかの写真を残します、しかしそれはすでに私を魅了しました、そして私はそれを持っていたいです🙂

これらすべてに対する質問は…Linuxを使用する場合、新しい機能をどのように実装するのでしょうか。 …今すぐこれらのXNUMXつを手に入れたいと思います。

とにかく、ここで投稿は終わり、あなたのコメントは始まります😉


コメントを残す

あなたのメールアドレスが公開されることはありません。 必須フィールドには付いています *

*

*

  1. データの責任者:MiguelÁngelGatón
  2. データの目的:SPAMの制御、コメント管理。
  3. 正当化:あなたの同意
  4. データの伝達:法的義務がある場合を除き、データが第三者に伝達されることはありません。
  5. データストレージ:Occentus Networks(EU)がホストするデータベース
  6. 権利:いつでも情報を制限、回復、削除できます。

  1.   ブレアパスカル

    うーん、そして彼らはどのディストリビューションを使用しますか? レゴGNU / Linux? それともレゴLinuxだけですか? ふふ、おもしろい。 Bashで簡単な関数をプログラムして、XDビールを持ってくるのは素晴らしいことです。

  2.   クリスネピタ

    タイトルを読んで、レゴの箱をすばやく走り抜けたチュートリアルだと思いました(ロボットを作る準備ができていて、スピードで自分を傷つけたと思います...しかし、私はそうだったようです非常によくトローリングされました〜

    情報はとても良いです!
    こんにちは〜

    1.    KZKG ^我愛羅

      HAHAHAJAJAJAJAさて、私がそれを見た今...タイトルは少し示唆的です😀

      コメントありがとうございます^-^

  3.   パブロコ

    ははは一番。 テレビに接続してメディアセンターにします。

  4.   マヌエルR

    ハハハ、クリスネピタと同じことが起こったのですが、情報はとても面白いです…タイトルを見たとき、xDDDに興奮しました。

  5.   ハング1

    ウルグアイのいくつかの公立高校では、学生が何年も利用できるようなレゴデバイスがあります。もちろん、ポストにあるものほど洗練されていませんが、センサー、ディスプレイ、ホイールがあり、美的にも優れています。それらと同じです。 彼らはロボット相撲選手権にそれらを使用します。

  6.   アレクサンダー

    Uorales ..去年、私が勉強している工学部で、レゴnxtv2をnxc言語でプログラムしました..それらは素晴らしいです...そして今ではLinuxで..確かにそれはより良いでしょう.....挨拶...良い情報

  7.   イシドロ

    面白いですが、タイトルにも夢中になっていますが、レゴマインドストームPCでシミュレーションを使ってプログラミングしたいと思っていたので、改善するためのチュートリアルだと思いました。それでも、XNUMXつのxDが欲しいです。

  8.   x11テテ11x

    私がレゴをどのように好きか、以前(私はマインドストームを持っていませんでした)、私はずっと小さかったとき、私はhooooooooooooooooooooooooooooooooooooooorrrraaaaaaaaaaasssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssss

  9.   匿名の

    私は退屈だ