今日の私のデスクトップ[DebianTesting + Xfce 4.10 + Greybird_Zuki + Faenza_Elementary]

ここでは、今日のデスクトップの構成方法について説明します。 次に表示されるのは、 Debianテスト + Xfce 4.10、からのアートワークのいくつかでスパイスを効かせた SolusOS、テーマの組み合わせを使用して Gtkグレイバード、テーマパネル付き ズキツー。 アイコンのテーマは私が作った別のミックスです ファエンツァ (トレイアイコン用) y 小学校、この場合、アップロードするのにかなりの重さがあったので、私は彼にそれを借りています😀

ちなみに、これはすべて HPネットブック、19インチのモニターを接続しています。

ダウンロード


コメントを残す

あなたのメールアドレスが公開されることはありません。 必須フィールドには付いています *

*

*

  1. データの責任者:MiguelÁngelGatón
  2. データの目的:SPAMの制御、コメント管理。
  3. 正当化:あなたの同意
  4. データの伝達:法的義務がある場合を除き、データが第三者に伝達されることはありません。
  5. データストレージ:Occentus Networks(EU)がホストするデータベース
  6. 権利:いつでも情報を制限、回復、削除できます。

  1.   マルコ

    それは私が好きなように、素晴らしく、最小限で、きれいに見えます。

    1.    elav <°Linux

      ありがと!!! ^^

      1.    チノクロス

        テーマをメニューバーに変更するにはどうすればよいですか?

        よろしく

        1.    elav <°Linux

          パネルを右クリック»パネル»パネル設定..そこにタブに移動します 外観、オプションを選択します 背景画像スタイル 次に、配置したい画像を探します。 😉

          1.    チノクロス

            ありがとうelav <°Linux

  2.   キティ

    きれいすぎる@。@

    とてもかわいい🙂

  3.   MSX

    私はそれが好きです、私はKDEがxDで死んだシングルコアP4のパネルのスキンを取りますが、Xfce 4.10は輝いています!

  4.   適切な

    きれいなデスクトップと開いているウィンドウの画像を表示して、アイコンで肌がどのように見えるかを確認することもできます。

    1.    elav <°Linux

      はい、良い考えです。今、エントリを更新して、開いているウィンドウを追加します😀

      1.    elav <°Linux

        完了..新しいスクリーンショットでエントリを更新..

  5.   ジャミンサミュエル

    Waooo…2つの質問

    -そのバーはGnomeに属していますか?
    --Thunarを使用していますか?

    1.    elav <°Linux

      -そのバーはxfce4-panelです。
      -はい、XfceのデフォルトのファイルマネージャーであるThunarを使用しています😀

  6.   ヨーヨーフェルナンデス

    あなたのすべてのように、とてもクールなデスク😛

    注:1920×1080の壁が絶対に必要です

    それを私に渡してください、臆病者にならないでください!!! はいはいはい? [/チャボデル8モード]

    1.    elav <°Linux

      さて、私はSolusOSからその壁を取りました😀

  7.   ジャミンサミュエル

    そうですね、SolusOS 2は成熟段階に達していますが、デスクトップも問題ないと思います🙂

    ねえDebianWheezyは30日にフリーズします..それは来るSolusOSAlphasもフリーズすることを意味しますか?

    1.    ヨーヨーフェルナンデス

      SolusOS 2の開発は独自のペースで行われており、Wheezyの開発である必要はありません。 SolusOS hicosは、SolusOS 2がすでに完全に安定していることを確認すると、そのようにリリースしますが、安定バージョンのSolusOSは常にDebianの安定バージョンに基づいているため、Wheezyの手順に従うと思います。

      1.    elav <°Linux

        正確です。 ある時点で、SolusOSはDebianStableおよびDebianTestingと連携して、同様のことを行うと思います。それは素晴らしいことです。

  8.   名前なし

    好奇心から、それはどのプレイヤーですか? (私はsmplayerを使用しています)

    1.    elav <°Linux

      Gnome-mplayer😀

  9.   ファビアン

    素晴らしい作品Elav、とても清潔でエレガント。

    1.    elav <°Linux

      ありがとうファビアン、ようこそ😀

  10.   ケオペティ

    美しいおじさん、とてもハンサムな、挨拶

  11.   ミルキー28

    私はそれがtint2かそれに似たものだと思ったバーが好きですハハとても良いバーです。
    ご挨拶。

    1.    elav <°Linux

      Ohhh tint2 ...いい思い出はいくつありますか

  12.   エドゥアルド

    本当にシンプルで完璧です🙂
    アプリケーションメニューのスクリーンショットをお願いします。

    1.    elav <°Linux

      しばらくすると、新しい画像で投稿を更新します..😀

  13.   フェルナンドモンロイ

    非常に良い。

  14.   アウロスZx

    うわー、本当にいい🙂

  15.   フェルナンド

    Gnome 3はXNUMX倍革新的であり、私は回顧展を悩ませました...それぞれが最も美しい糞で。

  16.   カルロス

    素晴らしく見える!
    とにかくなんて仕事だ。

    ご挨拶!

    1.    elav <°Linux

      ありがとう😀

  17.   オスカー

    @elav、デスクトップをコピーしています。気にしないでください。パネルで開いているウィンドウをパネルと同じ色で表示するにはどうすればよいですか。

    1.    elav <°Linux

      ははは全然気にしない。 私はどんなトピックでも gtk 私が使用する、私は付属のパネルを置きます ズキツー、 それはあなたがそれをすることを可能にしそしてそれがとてもかわいいように見えるからです😀

      1.    オスカー

        この投稿からダウンロードしたGreybird-Zukiをインストールしましたが、パネルが青くなり、窓が薄い灰色に開いて白の文字が見えなくなりました。

        1.    elav <°Linux

          私はあなたがインストールしたと思います Xfce、もしそうなら、ウィンドウコンポーザーをアクティブにしましたか? そうしないと、透明なパネルができなくなるからです😀

  18.   オスカー

    さて、すでにアレンジしましたが、Zukitwoを使ったGreybird-Zukiパネルのテーマの代わりに、とても良かったです。

  19.   クラニー

    GTKテーマのファイルは利用できなくなりました。 もう一度アップロードしていただけませんか。

    こんにちは!

    1.    KZKG ^我愛羅

      こんにちは、私はすでにリンクを修正しました、あなたはここからトピックをダウンロードすることができます-» http://ftp.desdelinux.net/GreyBird.tar.bz2

      1.    クラニー

        私は徐々にxfceグラフィック環境に入り、見栄えが良くなりました。

        ご助力ありがとうございます!

        1.    KZKG ^我愛羅

          何も、助けて喜んで...壊れたリンクをお詫びします😉