今日の私のデスクトップ:Debian + Xfce + Elementary + Zukitwo + Anonymous

退屈しているので、現在のデスクトップを紹介します。ご覧のとおり、複雑なものはなく、非常にシンプルです。

論理的であるように、それは以下です Debianの とともに Xfce、を使って ズキツー テーマとして gtk y 小学校 アイコン用。 資金は私たちので得ることができます 匿名の壁紙リポジトリ ????


コメントを残す

あなたのメールアドレスが公開されることはありません。 必須フィールドには付いています *

*

*

  1. データの責任者:MiguelÁngelGatón
  2. データの目的:SPAMの制御、コメント管理。
  3. 正当化:あなたの同意
  4. データの伝達:法的義務がある場合を除き、データが第三者に伝達されることはありません。
  5. データストレージ:Occentus Networks(EU)がホストするデータベース
  6. 権利:いつでも情報を制限、回復、削除できます。

  1.   アウロスZx

    うーん、私はそれが好きです。 特定の光点のある暗い色調🙂

    1.    elav <°Linux

      ありがとう😀

  2.   ren434

    彼らはブログと結合します。 😀

  3.   ren434

    しばらくフォーラムに参加しようとしていますが、参加できません。何が問題なのですか。 🙁

    1.    勇気

      私も

    2.    KZKG ^我愛羅

      オフラインです。理由はわかりません。ホスティングを貸してくれる友人にメールを書いて、何が起こるかを確認します。 すみませんTT

  4.   マクスウェル

    デスクトップの背景を除いて、私はこの組み合わせが好きでした。おそらく、#86abd9のようなフラットカラーの方がヒットするでしょう。

    ご挨拶。

  5.   ギレルモアブレゴ

    私は自分よりも好きです。同じテーマと同じアイコンでXubuntu11.10を使用しています...私はいつもdebianをインストールしたいと思っていましたが、あえてしません。

    1.    elav <°Linux

      ようこそギレルモ。 まあ、彼にあなたに何かを助けたいと思わせる😀

    2.    アウロスZx

      元気を出して、Xubuntu 11.10も持っていて(まあ、持っています)、Debianをインストールしました。 よく似ていますが、パフォーマンスは良いと思います。 Debian Stable(基本システム+標準システムツールのみ)をインストールしてから、テストリポジトリを配置し、dist-upgradeを実行し、Xorgをインストールしてから、LightDM(Elavに感謝)とXfceをインストールしました。 次に、何が欠けています。 そして、ここに私は、途方もないディストリビューションです。
      今、LXDEで試してみる必要があります…😉

  6.   ヨーヨー

    かっこいい🙂

  7.   勇気

    ハゲのカーカマルが一番好きな机だと思います

  8.   パンデブ92

    匿名の背景はひどいです、残りはよさそうですehehe

  9.   アヌビスリナックス

    @ elav、Ubuntu 4.8にバージョン10.10のXFCEをインストールするにはどうすればよいですか?リポジトリにはバージョン4.6.6があり、読んでいたので http://www.omgubuntu.co.uk/2011/01/install-xfce-4-8-in-ubuntu-10-10-ppa/ しかし、ppaは追加されていないため、ねじ込まれています... Xfce 4.8からtar.bzをダウンロードしていますが、17 Mbであるため、それで解決するかどうかはわかりません。何か提案はありますか?

    1.    勇気

      Xubuntuをより適切にインストールする

      そうでない場合は sudo apt.get -y install xubuntu-desktop

      1.    アヌビスリナックス

        アイデアはCDをダウンロードすることではありません…。 私は@elavや@Arenosoと同じネットワークで作業しており、CDをダウンロードするのは面倒で不可能だと信じています...また、XFCE11.10に付属しているxbuntu4.8をダウンロードする必要があります。 私はすでにapt-get-Y install xbuntu-desktopを試しましたが、それがもたらすバージョンはXFCE 4.6.6であり、そのバージョンはたわごとです。

      2.    KZKG ^我愛羅

        "Apt.get" ... nop nop、error ...- "" apt-get "
        書く前に少し考えてみようか😉

    2.    アヌビスリナックス

      私は自分自身に答えました、私はsources.listに次のdeb行を追加する必要がありました http://ppa.launchpad.net/koshi/xfce-4.8/ubuntu/ マーベリックメインとwualaa笑..私はすでにxfceにいます..それは素晴らしいです..そしてあなたがどれほど速く笑うか、Gnomeはすでに私のボールをめちゃくちゃにしていたハハ…