今日の私の机

私は自分の外見を変えることに専念してきました Xfce 私が持っていた模倣物を置き換える 酸素 によって ズキツー そしてこれが結果です。

私の構成は次のとおりです。

Gtkテーマ: ズキツー。
Xfwmテーマ: eGTK。
アイコンのテーマ: ファエンツァKDE。
パネル: xfce4パネル。
ドック: wバー。


コメントを残す

あなたのメールアドレスが公開されることはありません。 必須フィールドには付いています *

*

*

  1. データの責任者:MiguelÁngelGatón
  2. データの目的:SPAMの制御、コメント管理。
  3. 正当化:あなたの同意
  4. データの伝達:法的義務がある場合を除き、データが第三者に伝達されることはありません。
  5. データストレージ:Occentus Networks(EU)がホストするデータベース
  6. 権利:いつでも情報を制限、回復、削除できます。

  1.   エルブエンゲオルゲ

    非常に素晴らしいですが、私は上部のパネルの方が好きです。ドックは設置場所にぴったりだと思います。ワイドスクリーンでは、ほとんど常に余っている水平スペースを活用します。

    これは数週間前のデスクトップのスクリーンショットです。

    http://1.bp.blogspot.com/-_QePV3Uti9s/TrSjl1VKOtI/AAAAAAAAAOk/wmo7jRr_tCo/s1600/Captura+de+pantalla+-+041111+-+20%253A44%253A51.png

    1.    elav <°Linux

      とてもクールなスクリーンショット。 実際、私は上部のパネルをよく使用し、ウィンドウからラベルを削除して、アイコンのみが表示されるようにしています 😀

      1.    エルブエンゲオルゲ

        ねえ、私がこれまでできなかったことは(十分に検索していないからでしょう)、上部パネルのボタンのリストを削除して、開いているアプリケーションが表示されないようにすることです。 トップパネルはきれいなままにし、右上隅のメニューとインジケーターだけを残しておきたいと思っています。 しかし、ボタンのリストを削除するたびに、インジケーターが xfce メニューと一緒になり、かなり見苦しくなります。

        これは可能でしょうか?

        1.    elav <°Linux

          もちろんそれは可能です。 最初に開いたウィンドウの境界線 (境界線上) を右クリックする必要があり、削除するオプションが表示されます。 または、メニュー » 設定 » パネル » 要素に移動して、そこで削除することもできます。 ここで、インジケーターのアイコンが右側に留まるように、メニューの横にセパレーター要素を追加し、そのオプションで、「展開」などのチェックボックスをオンにする必要があります。

          わかりましたか? 😀

          1.    エルブエンゲオルゲ

            ありがとう! それはまさに私が探していたものです。 まさに私が望んでいた通りになりました。

            抱擁。

            1.    elav <°Linux

              ハハハ、どういたしまして😀


  2.   アダルベルト

    @elav デスクトップの見栄えが毎日良くなります...とてもクールです...XFCE が素晴らしいと誰が言うでしょうか? 質問ですが、あなたが使用している Xfce は Linux Mint のものですか?

    1.    elav <°Linux

      いいえ、純粋でシンプルな Debian.. 😀

  3.   アダルベルト

    @elav は Debian 6.0 ですか? LMDE だと思ったのはいいことです。だって、Windows を辞めることにしたときのことは何もわからないのですから(笑)。

    1.    KZKG ^我愛羅<"Linux

      あなたは、X 製品を使用したいのに、まだ行き詰まっていて Y 製品の使用をやめられない、意志の欠如がある典型的なユーザーです...私にはわかりません (HAHA)。

    2.    elav <°Linux

      @アダルベルト:
      少し前に Windows をやめようと思ったのに、今でも自分自身を見つめ、自分で制限を設けているのですね... ああ、そうだね: ゲームと iTunes ははは

  4.   オスカー

    とても、とても良いです。実のところ、これは XFCE のようには見えません。そのように構成できるとは思いもしませんでした。

  5.   アダルベルト

    @elav ゲームというよりも iTunes や iTunes で動作する他のアプリケーションですが、Windows を仮想化するための解決策はすでに見つけました。それが何なのかはわかりません。

    1.    トレス

      確かに、特に XP の場合は、VirtualBox (適切に構成された) 上の Win で十分です。 そしてすぐに、仮想化さえあまり必要ないことがわかるでしょう。

      アプリケーションとその用途のリストを作成します。 ここでそれらについて言及すると、言い訳がなくなるとほとんど確信します。

      よろしく

  6.   ホセ·カストロ

    kubuntu 12.04からOs lunaに移行しました。試してみます...