優れたLMDEユーザーガイド

今日私のRSSを読んで、私はいくつかのブログがのユーザーのためのガイドをエコーし​​ていることに気づきました LMDE イタリア語から英語に翻訳されており、両方の言語で楽しむことができます。

私はそれを監視してきました、そしてそれはかなりよく見えます、そしてそれは非常に理解しやすいです。 それはによって作成されました ジョルジオベルトラムミ (別名borgio3) のために イタリアのLinuxMintコミュニティ このリンクからアクセスできます。


3コメント、あなたのコメントを残してください

コメントを残す

あなたのメールアドレスが公開されることはありません。 必須フィールドには付いています *

*

*

  1. データの責任者:MiguelÁngelGatón
  2. データの目的:SPAMの制御、コメント管理。
  3. 正当化:あなたの同意
  4. データの伝達:法的義務がある場合を除き、データが第三者に伝達されることはありません。
  5. データストレージ:Occentus Networks(EU)がホストするデータベース
  6. 権利:いつでも情報を制限、回復、削除できます。

  1.   勇気

    イタリア語の男性は理解するのは難しいことではありませんが、それはLMDEのガイドです...私はオリゴフレニックだけがそれを使うべきだと思います

    1.    モスコフ

      LMDEのガイド...私はオリゴフレニックだけがそれを使うべきだと思います

      あなたが窓について言うように見えます...

  2.   アトレスコルブ

    このページと以前のelavのページにアクセスする私たちにとって、そのガイドは不要です。 私が間違っている?