利用可能なSlax7«グリーンホーン»

バージョン7.0 スラックス、その配布はすでに このブログで話しました それは私たちにたった210MBのパッケージの完全なコレクションを提供します。

Slaxには KDE 4.9.4、GCCコンパイラ、40を超えるローカリゼーションと言語のオプション、および多数のアプリケーション。 このディストリビューションの驚くべき点は、完全なデスクトップ環境を提供し、その消費量が非常に少ないことです。

このリンクからお好きな言語でダウンロードできます:

Slaxをダウンロード

今夜isoをダウンロードして明日テストし、ミニレビューを行う予定です😀


14コメント、あなたのコメントを残してください

コメントを残す

あなたのメールアドレスが公開されることはありません。 必須フィールドには付いています *

*

*

  1. データの責任者:MiguelÁngelGatón
  2. データの目的:SPAMの制御、コメント管理。
  3. 正当化:あなたの同意
  4. データの伝達:法的義務がある場合を除き、データが第三者に伝達されることはありません。
  5. データストレージ:Occentus Networks(EU)がホストするデータベース
  6. 権利:いつでも情報を制限、回復、削除できます。

  1.   ミニミニヨ

    間違いなく非常に完全な配布であり、その機能に非常に優れているために手に負えなくなったのは残念です。実際、「ソーシャルネットワーク」のような映画に登場します。これは、一定の期間に多くのプルがあったことを示しています

    1.    ルダマッチョ

      その映画で私が見たのはKDE3.5でしたが、それがスラックスであったことをどうやって知っていますか?

  2.   中等度のバージョン炎

    ビッグエラヴ!! レビューをお待ちしておりますので、納得がいく場合は試してみます。 そして私はSlaxとSlitazの間にいます..

    1.    ルダマッチョ

      Slitazは間違いなく軽量になるはずです。まだopenboxとLXDEのいくつかのものを使用していると思います。私がSlitazで気に入っているのは、aptスタイルのパッケージマネージャー(tazpkg)であり、リポジトリアプリケーションにはそれほど強力ではないマシンを対象としています。とても素敵なミニディストリビューションです。もうXNUMXつの良いものはTinyCoreです。私は長い間それを見ていません。それはすでにマイクロディストリビューションです。

  3.   ブレアパスカル

    消費量の削減はいくらですか?

    1.    エラヴ

      信じられないほど、エフェクトがアクティブ化されたKDEで見られるとは思わないもの😀

      1.    RLA

        インストールされ、起動時にエフェクトがアクティブ化されていない場合、260mbかかります。 Archより少し少ないですが、Slaxの方が流動的だと感じます。

        1.    エラヴ

          256MBのRAMを搭載した仮想マシンで起動したところ、飛んでしまいました。 😀

  4.   ヘレナ流

    昨日ダウンロードしてUSBにインストールしましたが、ポインタが読み込まれ、背景が黒になります。コマンドラインは正常に機能します。スペイン語でzipをダウンロードしたためかもしれません…..

  5.  

    Slaxが大好きです。 私が間違っていなければ、これはKDE4の最初のバージョンですよね? 彼らは設立がかなり遅れました。

  6.   ルダマッチョ

    実際、私はKDE 3.5が好きでしたが、以前のバージョンと比較してかなり洗練されています。 一方で、彼らはアプリケーションを削減し(おそらくディストロの重量を減らすために)、必要なものだけを残し、残りはリポジトリに残しました(まだ実行されていません)が、Qupzilla(Firefoxをもたらす)のような他の軽量ブラウザは良い。 「アートワーク」の側面では、ブートローダーからデスクトップまで非常に優れています。 開始したばかりで、約220 MBを占有します(最初に「RAMにコピー」オプションを選択します)。 自分のマシンかどうかはわかりませんが、使用すると「応答」が失われ、メモリの問題ではなく(スワップを使用していない)、ペンドライブが原因だと思います。 残っているのは、彼らが「ソフトウェアセンター」で何をしたかを確認することだけです。以前のバージョンでは、「モジュール」の質問はかなりまとまりがありませんでした。 それは間違いなく待つ価値がありました。

  7.   オスカー

    数年前のSlaxKill BillのCDをまだ持っています…Windowsがクラッシュしたときに、それを使用してファイルを保存しました。 パニック状態であなたの問題を解決したのはそれらのCDのXNUMXつでした。 Hehehe ..何時。

    拝啓

  8.   ファン - パブロ

    どのように良いです! 私はプロジェクトが死んだと思った、彼らはこのバージョンを出すのに長い時間がかかった

  9.   freebsddick

    必要なすべてのバージョン炎がファイルにあります。 このようなディストリビューションを試すのはどれほど怠惰です