利用可能なSolusOSEveline32ビット

さりげなく昨日 私は彼らと話していました の段階にあったこの新しいディストリビューションの リリース候補版、そして今日私はちょうどニュースを読みました、最終バージョンはすでに利用可能です 32ビット de SolusOS.

その作成者は明らかに Linux Mintは y SolusOS 名前で出てきます: エヴェリン。 テストブランチは呼び出されますか ロミオ 同様に? わかりませんが、Debian Squeezeに基づいて、SolusOSが次のパッケージを提供していることがわかります。

  • Firefoxの12.0
  • サンダーバード12.0.1
  • LibreOfficeの3.5.3.2
  • Linuxカーネル3.0.0(BFS、PAE、プリエンプトあり)
  • Gnome 2.30
  • オープンショット 1.4.2
  • ノーチラス-小学校
  • プレイオンリナックス 4.0.18
  • VLC 2.0.1
  • ファーストランウィザード 0.8

さらに、RCの既存の問題がすべて修正され、その他の改善が追加されました。 あなたが報告したいどんなフィードバックでも、あなたはあなたを通してそれをすることができます フォーラム.


23コメント、あなたのコメントを残してください

コメントを残す

あなたのメールアドレスが公開されることはありません。 必須フィールドには付いています *

*

*

  1. データの責任者:MiguelÁngelGatón
  2. データの目的:SPAMの制御、コメント管理。
  3. 正当化:あなたの同意
  4. データの伝達:法的義務がある場合を除き、データが第三者に伝達されることはありません。
  5. データストレージ:Occentus Networks(EU)がホストするデータベース
  6. 権利:いつでも情報を制限、回復、削除できます。

  1.   マーリンTheDebianite

    はい、メニューはmateやgnome2と同じように構成可能で、このディストリビューションに切り替えることができます。

    または私のラップトップにそれを置きます。

  2.   アンポックス

    私はすでにvirtualboxでテストするもうXNUMXつのディストリビューションを持っています、私はそれがうまくいくことを願っています

    1.    ドゥリンシュエロ

      だからあなたはたわごとを使うのですよね?
      そのがらくたを脱いで、SolusOSやUbuntuなどのまともなものをそのがらくたOSの前に使用してください

  3.   尊敬

    私はそれを承認するつもりです、情報をありがとう

    1.    ドゥリンシュエロ

      はい、それであなたはあなたが同等なしでまともなMicrosoft OS = GARBAGEを持っていなければならないというそのOSのがらくたを取り除くことができます

  4.   ヨーヨーフェルナンデス

    本物の弾丸のように私のラップトップにインストールして実行します😉

    彼女から私はこのコメントを投稿して、ユーザーエージェントxDDの彼女のアイコンを作成するかどうかを確認します

    1.    アンポックス

      ヨーヨー

      必要なだけ速いと思いますか?

      同じリポジトリを使用していますか?

      ワイヤレスはあなたのために働きますか????

      1.    ヨーヨーフェルナンデス

        こんにちはianpocks

        net-installのdebianと同じくらい高速です

        ワイヤーレスは私のために働きます、私はralinkチップを備えたものを使います、私は他のブランドを知りません。

        Debian Squeeze 6.0.4リポジトリ、Debianバックポート、debian-multimediaリポジトリ、およびSolusOSのXNUMXつを使用します...

        SolusOSはビタミンと美しい服を備えた安定したDebianであることを忘れないでください😉

        1.    アルトゥーロ

          SoluOSはDebianのかわいい女の子ですが、XNUMX年半で死刑を宣告されました。

          1.    elav <°Linux

            沿って?

          2.    ianpockの

            今、私たちの中に救世主がいることがわかりました。未来の出来事を推測できることは、なんと素晴らしいことでしょう。

  5.   ジーク84

    Mageia 2のRCには何もありませんか?

    1.    ペルセウス

      RCは本日すでに公開されています:)。 お楽しみください😀

      1.    ジーク84

        子供達 ...

      2.    ドゥリンシュエロ

        私たちは同じ側にいます、私たちは同じディストリビューションを使用しています。心からおめでとうございます、あなたは良い味を持っています
        よろしく
        P.S. 私のブログを訪問することを忘れないでください、あなたはきっとそれを好きになるでしょう

  6.   グリナックス

    私はすでに決心しました。安定しているのでカーネル2.6になると思いましたが、3.0と、gnomeを除く多くの更新されたパッケージがあり、このディストリビューションにプリインストールされているものの非常に良い組み合わせだと思います😀

    1.    elav <°Linux

      はい、接続が許可されていれば、 SolusOS安定性と更新されたパッケージのバランスが適切であるため、これが私のメインのディストリビューションになります。

      1.    勇気

        彼らがあなたの頭にパイプを置いているとは思わないので、あなたはそれを使わない。

        必要に応じて使用してください。ただし、負荷が少ないため、Debianの方が優れていると思います。

      2.    ianpockの

        Elav、xfceがないので使わないと思います。

        しかし今のところ、このディストリビューションの最悪のことは、ログインせずに入るということです...

        そして、情報源が嫌なこと、彼らが解決できるXNUMXつのこと。

        そして、まあ、私は進化を求めているので、それは私の好みではありません。

        しかし、誰もが好むように雨が降ることはないことは明らかです。

        実はスクラップディストロだと思っていたのですが、安定していて仕上がりもとても良かったのでびっくりしました。1stリリースでは見ないでください。

        これが1日目にすでに当てはまる場合、10回目のリリースで何が私たちを待っているのかわかりません🙂

  7.   ジャビ日向

    まあ、それは完璧な気晴らしのようです。 KDEにフレーバーがあったらいいのにと思いますが、Debianに必要なものがすべて揃っていて、時間が足りないときに感謝されるいくつかの調整と、必要に応じてより最新のパッケージがありますが、安定したテストベースがあります。 少し時間がかかるとすぐに試してみます(私の愚かなコンピューターがそれを受け入れるなら、もちろんT_T)

    1.    ジャビ日向

      くそー、スペルミスと一貫性のないフレーズのそれ、私はあなたが私を許してくれることを願っています:S

  8.   d14z

    うわー、それをXNUMX日間テストした後、私はすでにそれを永久にhdに持っています。

    完全にお勧め、xd。

    1.    ドゥリンシュエロ

      私がとりわけ私の好みのディストリビューションであるためには、Unityのようにアプリケーションメニューを配置し、すべての可能なアプリケーションを統合し、すべてのメニューを一番上に配置する必要があります。各ウィンドウにメニューが表示されるのではなく、コンピュータ上に配置する価値がない場合は、さて、このようにあなたは画面をよりよく利用し、それはこのようにはるかによく整理されています
      よろしく