古いバージョンのUbuntuの使用に戻る

の古いディストリビューションを探しています Ubuntu 私たちがまだ仕事をしている非常にリソースの少ないPCにインストールするために、私は出くわしました url 複数の人が懐かしさ、感謝、呪いをもたらすかもしれないということです。

En http://old-releases.ubuntu.com の両方の.isoが見つかります CDの y DVDの、のリポジトリとして Ubuntu バージョンから 4.10。 もちろん、バージョンが古いほど、パッケージも古くなり、によってサポートされなくなります 標準的な。 しかし、256 Mb未満のRAMで少し風袋引きを開始するには、それで十分です。

リポジトリはここにあります:old-releases.ubuntu.com/ubuntu/
isosはここにあります:old-releases.ubuntu.com/releases/

また、 Ubuntu, Xubuntuの, Kubuntuの y Edubuntuの ????


コメントを残す

あなたのメールアドレスが公開されることはありません。 必須フィールドには付いています *

*

*

  1. データの責任者:MiguelÁngelGatón
  2. データの目的:SPAMの制御、コメント管理。
  3. 正当化:あなたの同意
  4. データの伝達:法的義務がある場合を除き、データが第三者に伝達されることはありません。
  5. データストレージ:Occentus Networks(EU)がホストするデータベース
  6. 権利:いつでも情報を制限、回復、削除できます。

  1.   勇気

    さて、私が最善だとは思わない古いものを探すには、Vector Linux、Arch、Zenwalk、DSL、Puppyがあります

    1.    elav <°Linux

      うんうん、Ubuntu以外は?

      1.    勇気

        そうでない場合は、私が好きな古いバージョンのMandrakeやFedoraのように、時代遅れのものを運ぶのが良いかどうかはわかりません。

        そしてとにかく、Gnomeを探しても、GnomeはまだGnomeなので、それらのコンピューターは、それがどんなディストリビューションであっても、それをひどくロードします。

  2.   マルコ

    +1勇気^^古いPCを復活させるために、軽いが現在のバージョンのディストロのXNUMXつをインストールしたいと思います。

    1.    elav <°Linux

      両方の反対に行くことではありませんが、私は同意しません。 これは、通常は博物館にあるハードウェアを開始するために不思議に働かなければならなかった人です。 ソフトウェアの進歩と開発に伴い、アプリケーションは重くなり、簡単な例を示します。Xfce4.2またはXfce4.8の軽量化とは何でしたか。

      1.    勇気

        Xfce4.8以上の消費ができるほど多くはないと思います。

        ねえ、あなたはFluxbox、Openbox、IceWMなども持っていて、それらを処理するのに十分長い間Linuxを使用しています。

        それでも、Ubuntuは最軽量のディストリビューションではありません。古いバージョンを探していても、もっとたくさんあります。

        1.    elav <°Linux

          まさにそのような環境には対応できますが、ユーザーには対応できません。 そして、私が働くのは彼らのためなので、私は彼らに何か楽しいものを与えなければなりません。

          1.    ホルヘ

            リンクをありがとう!

            あなたの経験に基づいて、128MBのラム、セレロン、6GBのハードディスクを搭載したコンピューターにどのバージョンのubuntuをお勧めしますか?

            私はこの機器を手に入れましたが、それでも機能しているので、セラーに保管するのは無駄です。SSH、インターネット、さらには非常に控えめなミニWebサーバーをテストしたり、過去にエミュレーターで遊んだりするために、あまり機能しないようにしたいと思います... lとにかく、私たちは常にテストのための追加のチームが好きですよね?

            実は、その限界を考えて、ネットワークカードの検出に問題のあるwinbugs 98と2000を実行しようとしたので、Ubuntu9.10のバージョンを試してみました。ビデオカード、それから私はsuse 10を試しましたが、ハードディスクに問題がありました(何ですか?わかりません)そしてあなたの投稿を見つけたときにUbuntu 4.10をダウンロードすることにしました、それはうまくいきます、しかし私は一般的にLinuxにほとんど慣れていませんバージョン9paからのリソースのように、その前にあるリソースが少ないと、apt-getでさえ問題ではなく、ダウンロードするものを探すことが非常に複雑になります(特にソフトウェアセンター)...

            このため、私はあなたの親切な協力をお願いします(笑)そしてあなたが私の最近ほこりを払ったコンピュータを扱うことができるとあなたが思う「より古い」ディストリビューションを推薦することができればいいのですが…。 ありがとうございました!

  3.   レアンドロ

    感謝

  4.   ヨイナー

    私にとって、私のubuntu 10.04は、私のグラフィックを認識して775Dをアクティブにする唯一のディストリビューションで、私のasrock 65i3gで素晴らしいようです。画面の解像度に言及しなくても、ビデオを見ることができます。また、珍しいパッケージを探したり、コンソールで自殺したりする必要はありません。またはそのようなもので、グラフィックを購入したかったのですが、agpポートを取得するのは難しく、他の人にとっては非常に高価で、価値がありません…。 vzlaからのご挨拶!