新しいFedora18の壁紙

私たちはすでにで見ることができます Fedora Wiki この優れたディストリビューションのバージョン18に提案および選択された壁紙は、実際にはすべて非常に美しいものです。

受賞者を選択するために、次の要件または条件が考慮されました。

  • フレッシュ
  • 明るい
  • カルマ
  • 掃除
  • モダン
  • 調和のとれた
  • 制限なし
  • エレガント
  • 優雅
  • ラブリー
  • 自然
  • 風景
  • コスモス
  • (特定のコンテンツの地域/国)
  • とりわけ

65の提案の後、16のみが選択されました。 詳細はこちら.


9コメント、あなたのコメントを残してください

コメントを残す

あなたのメールアドレスが公開されることはありません。 必須フィールドには付いています *

*

*

  1. データの責任者:MiguelÁngelGatón
  2. データの目的:SPAMの制御、コメント管理。
  3. 正当化:あなたの同意
  4. データの伝達:法的義務がある場合を除き、データが第三者に伝達されることはありません。
  5. データストレージ:Occentus Networks(EU)がホストするデータベース
  6. 権利:いつでも情報を制限、回復、削除できます。

  1.   ガーメイン

    とてもいいです。私はLM13KDEを使用していますが、気に入ったのでとにかくダウンロードします。

  2.   マヌエル_SAR

    ああ、なんて良いエントリーだろう。それは、このディストリビューションからのもので、XDのとても良い思い出をもたらしたからだ。 素晴らしい壁紙!

  3.   マーティン

    私はXNUMX世紀後半のランプが付いたこの壁が好きです-ppio。 S. XX、ちなみにやや抑圧的で非常にビクトリア朝のタッチを与えています。タワーとのコントラスト(遊園地にありますか?)は素晴らしい、素晴らしいショットです。

  4.   適切な

    すごい! これらの壁紙はどれもfedora17xDDDよりも美しいです

    1.    有木

      ハハハあなたは絶対に正しいです最後の壁紙はひどいです、そしてフェドーラのものが異なるフェドーラスピンのデザインに少し触れれば!! 乾杯

  5.   アウロスZx

    私の意見では、これらはミント13よりも優れています😛とてもいいです。

  6.   アレップ

    すごい。 最終リリースを待っています。

  7.   アンドレロ

    私はウィーンが大好きですダウンロードします

  8.   ガベージ_キラー

    私はまだfc18を待っています-_-