新しいブログデザインのモックアップを提示する

最近、私はブログの新しいデザインに取り組んでいます。 私は彼らにコメントしました 昨年、私はすでに最初のモックアップを用意しています。これは、前に示したモックアップとは大きく異なります。

メインページには、次のようなものがあります。

そして、これに似た記事の場合:

後者の場合、上部にランダムに表示される推奨記事を削除するかどうかはまだわかりません。特にデザインの均一性を維持するために、これについて話し合う必要があります。

現時点では、時間の制約により、これ以上の詳細をお伝えすることはできませんが、ご提案をお待ちしております。


45コメント、あなたのコメントを残してください

コメントを残す

あなたのメールアドレスが公開されることはありません。 必須フィールドには付いています *

*

*

  1. データの責任者:MiguelÁngelGatón
  2. データの目的:SPAMの制御、コメント管理。
  3. 正当化:あなたの同意
  4. データの伝達:法的義務がある場合を除き、データが第三者に伝達されることはありません。
  5. データストレージ:Occentus Networks(EU)がホストするデータベース
  6. 権利:いつでも情報を制限、回復、削除できます。

  1.   アテユス

    素晴らしく見える

    この素晴らしいおめでとうございます😀

    1.    エラヴ

      ありがとう^^

      1.    アテユス

        申し訳ありませんが、コメントへのリンクをテストしていましたが、削除できればコメントでは見苦しく見えました😀

        1.    アテユス

          「醜く見えた」

          コメントに表示されたエラーを意味します。コメントプラグインのpreg_mathでリンクとジェンツーが一致しなかったと思いますが、ロゴが表示されているので奇妙です¿

          「それを排除できれば」

          私は、たとえばブロガーのように、新しいバージョンまたは別のバージョンでコメントを削除できることを意味しました。それはアイデアです。

          もう一度挨拶🙂

  2.   ブレアパスカル

    私は何も好きではありません………..はははは冗談です。 モックアップは素晴らしく、実際に見るのが待ちきれません。 ええと、おすすめの記事は、スクロールに過ぎないことはわかっていますが、記事を読むときは上部に少しスペースが必要だと思いますが、それは詳細にすぎません。

    1.    エラヴ

      確かに少しスペースが必要ですが、気になってしまうようなとても良い記事があり、それを思い出させる方法です。コメントありがとうございます。

      1.    ブレアパスカル

        私は今のように記事を読むときを意味します。 確かに彼らはそれを保持する必要がありますが、読んでいる途中でそれは少し気が散ります。 私は他に何も言いません。

        1.    エラヴ

          はい、それは本当ですが、上部を削除すると、デザインが壊れます...私が発明したものがわかります😀

          1.    チャーリー・ブラウン

            Blaire Pascalのコメントに同意します。メインページに推奨記事を残すだけで十分だと思いますが、それによって作業が増えることは理解しています。 もうXNUMXつ、コメントはどこにも表示されません。 それらにアクセスするには、追加のリンクをクリックする必要がありますか? 残りの部分については、彼らがやったことはとても良いと思います...

            1.    エラヴ

              実際、私たちはそれを残すつもりはありません、私たちはその場所に、そしてもちろん、より小さな領域に何か他のものを置きます..


  3.   コラツキ

    テーマは素晴らしいです、それはクールに見えます、web_devにおめでとうございます...

  4.   ヨルゲマンジャレスレルマ

    Elavはどうですか。

    とても良いデザインのようです。 彼らがすぐにそれをオンラインにすることを願っています。

    ご挨拶。

  5.   オスカー

    すごい!。 今それを楽しむのを待つ。

    ご挨拶。

  6.   ピンク-Linux

    このデザインは大きな目標だと思います!! 私はそれを変更する必要性を感じていません..式が機能するとき、それを変更することは意味がありません..何年もの間同じ美的ラインを維持し、現在も続いている多くのインターネットサイトがあります..
    デザインを変更しないでください..ブログを変更せずに、細部を磨いたり、新しい色で遊んだりして、より新鮮なトーンを与えることができます..しかし、このデザインはこのブログの成功の産物です。 。

  7.   日向ネジ

    あなたは私がTwitterでそれを参照できるように変換されたウェブをすでに置いているのが好きだということを知っています…それとあなたが私にインターネットを救うために静的なことについて私に言ったことは笑。

  8.   レオ

    壮観です!!!!

    私たちのコメントが私たちが使用しているデスクトップ環境も反映していれば素晴らしいと私は主張し続けますが。 😀

    しかし、変化はとても良く、きれいに見えます。

    1.    パンデブ92

      それは不可能だと思います…

  9.   MSX

    私が訪問者を訪ねてきた別のブログと同じです

    いや、うそ!
    私はそれが大好きです、彼らがそれを実現するときを見てみましょう😀

  10.   アルガベ

    どちらも素晴らしいです🙂

  11.   レイヨナン式

    いつものように、モックアップの良いアイデアとスタイル!うまくいけば、すべてをコードに渡すことができます。 私が一番気に入ったのは、記事を読むときにディストリビューションのロゴとタイトル領域を表示する新しいデザインでした。

  12.   イワン・バラ

    いつものようにとても良いデザインですので、「おすすめ記事」は作成済みのTIPSでお願いします。

    それ。 よろしく。

  13.   アルゼンチン人

    彼らは素晴らしく見えます!!!!
    私が見ないもののXNUMXつは、ランダムな投票です。 彼らはそれらを取り出すつもりですか?
    また、モバイル版では、投票がランダムに2回表示されるので、もうXNUMXつ(今日はかなりイライラしています)、XNUMX回だけ表示されると、読み込みが速くなります。
    これらはすべて私の批判であり、残りは純粋な賞賛とおめでとうです

    1.    ブレアパスカル

      ああ、そうだ。 私はランダムな世論調査も好きです。xatakascienceのように今週の質問が欲しいのですが、何かが起こったという世論調査があります。 たとえば、「KDE 4.10の出力についてどう思いますか?」 または同様のもの。

  14.   アルゼンチン人

    迷惑じゃなかった、怒っていた、迷惑になりたかった!! 私もウェブサイトをデザインしているだけで、いつも気が利いています。 しかし、それらは服従にすぎません。

    1.    KZKG ^我愛羅

      心配しないでください。モバイル版では、調査がXNUMXつまたはまったくありません😉

  15.   ガブリエル

    クール。

  16.   ダニエルロハス

    デザインは気に入っていますが、スタート、フォーラム、WebIRCなどの黒いバーは、スクロール時に非表示にしない限り、ネットブックやタブレットなどの小さな画面で読むとかなり煩わしいと思います。 残りはとてもキュートでエレガントです^^

    1.    エラヴ

      はい、バーは非表示になっています。現在のバーとして固定されたままになりません。

  17.   アウロスZx

    うわー、それは素晴らしいバンです私のような小さな画面でウェブ(レスポンシブデザイン)を覆い隠すf * cking Facebookウィジェットを取り除くつもりですか? (320×480、3.2インチ)。

    1.    エラヴ

      ウィジェットがレスポンシブを台無しにしたことを知りませんでした..それは簡単に解決できます😛

  18.   コードラボ

    サイトのすべての読者とスタッフの皆さん、こんにちは。

    私はこのあたりで新しく、あなたがブログで行っている素晴らしい仕事を祝福したいと思います。

    簡単な質問をしたいのですが、あなたが使用しているテーマはあなたのウェブサイトからダウンロードできますか?

    GNU / Linuxとオープンソースのウェブサイトの場合、そのコンテンツはCCライセンス(BY-NC-SA)の下にあるので、そのテーマをダウンロードできると思います。

    もしそうなら、どこからダウンロードできるか教えていただけますか?

    事前にどうもありがとうございました。

    コードラボ

    1.    エラヴ

      ご挨拶、テーマは現在利用できません。主な理由は、修正中のバグがまだ含まれているためです。 新しいテーマを設定したら、現在表示されているこのテーマの修正を完了し、すべてのユーザーが利用できるようになります。

      1.    コードラボ

        答えelavにとても親切です。

        ウェブのデザインはとても見栄えが良く、はっきりしていて、見た目にも心地よいので、それは嬉しいニュースです。

        挨拶とどうもありがとうございました。

  19.   アグスティンガウナ529

    これはとてもいいです。 「推奨」は「プロモーション」に分類される可能性があるので、スペースをあまり取りません。

    1.    エラヴ

      うーん良いアイデア..🙂

  20.   ジャミンサミュエル

    素晴らしいと思います…

    🙂

  21.   ヒューゴー

    デザインの提案が好きです。 個人的には、記事ビューの上部に推奨記事を含めないようにするだけでなく、このビューでもサイドバーを非表示にしたいと思います。 代わりに、記事の上部にパンくずリスト、下部に著者の詳細と関連記事、下のコメント、期間を表示したいと思います。

    このようにして、16インチ以上の9:19画面(ブートストラップにはこれに非常に役立つ流暢なテンプレートがあります)を使用している私たちにとって、スペースをより有効に活用できます。また、モバイルデバイスでブラウジングする人にとっても有益だと思います。運ぶものが少なくなるので。 とにかく、私にとっては、サイドバーと両方のビューの推奨記事を複製することはあまり意味がありません。メインビューにそれらを配置するだけで十分です。

    とにかく、それは私が見たいものに基づいた単なる提案です。 😉

    1.    エラヴ

      Hugoの提案をありがとう、私たちはそれを考慮に入れます。 実際、私は記事のサイドバーを削除するブログが好きでしたが、これがユーザーにとってどの程度良いか悪いかはわかりません。 ブレッドクラムも進行中です😀

      1.    ヒューゴー

        明らかに、サイドバーを削除することには欠点がありますが、おそらく本当に重要なウィジェット(ログインウィジェットなど)を別の場所に移動することができます。

  22.   ホセ·ミゲル

    上記のすべてに加えて、有効なhtmlコードを探すかどうかはわかりません。 現在のものには45のエラーがあります...

    訪問者がページのひどいビューを見つけるまで、訪問者が評価しない側面であることはすでに知っていますが、幸いなことにそうではありません。

    ご挨拶。

  23.   パブロ

    好き!
    頑張っておめでとう、エラヴ!
    ブログを(再)デザインするという「サイレント」な仕事がどれほど難しいかを私は完全によく知っています。
    兄弟の抱擁! ポール。

    1.    エラヴ

      パブロ、ありがとうございました。 私はまだ開発チームと詳細の微調整とアクセシビリティの問題に取り組んでいます😀

  24.   デジタルレーザー印刷

    ブログはとても良かったです。おめでとうございます、ミニマリストです。 とても良い。

  25.   a

    とても良い記事Elav !!!
    私はでいくつかの無料のモックアップを手に入れました http://myfpschool.com/los-mejores-mockups-para-descargar/
    私がもっと手に入れることができる場所を知っていますか? それは大学の仕事のためです。
    ありがとう。

    1.    エラヴ

      私が本当にしていることは、新しいトレンドやいくつかのデザインを観察し、インスピレーションを得ることです。 問題のこれは決して実装されませんでした。