新しいホスティングに移動します

親愛なるユーザー:

本日より、新しいホスティングへの移行プロセスを開始します。 今後 48 時間以内にサイトへのアクセスに問題が発生する可能性がありますが、予期せぬ事態が発生しないように努めます。

このタスクが完了したら、変更と改善を発表します。

ご不便おかけしてすみません..

メンテナンス中


コメントを残す

あなたのメールアドレスが公開されることはありません。 必須フィールドには付いています *

*

*

  1. データの責任者:MiguelÁngelGatón
  2. データの目的:SPAMの制御、コメント管理。
  3. 正当化:あなたの同意
  4. データの伝達:法的義務がある場合を除き、データが第三者に伝達されることはありません。
  5. データストレージ:Occentus Networks(EU)がホストするデータベース
  6. 権利:いつでも情報を制限、回復、削除できます。

  1.   勇気

    構わないよ、メールで叱ってあげるよ笑(KZKG^我愛羅も逃げない)

    1.    elav <°Linux

      くそ!!! ハハハハ、私たちは逃げなかったのね? ははは

      1.    勇気

        これが私が20GBのポルノを手に入れる方法です、はははは

        それか、あなたを批判する投稿を開かないと(笑)

        ちなみに、ロケンドを送る方法を検討中です。