最悪のLinuxディストリビューション

Linuxディストリビューションをすべて知っていると思いましたか? ありますか 姉妹 または息子 ティーンエイジャー ドラッグしたい アンダーワールド ペンギンとフリーソフトウェアの? ディストリビューションはどれかを調べます リチャード・M・ストールマンは密かに使用しています.

1.ジャスティンビーバーLinux

そして、公式Webサイトの宣伝文句が最も多いです。「Windowsの使用をやめてください。 同性愛者にならないで、JBLを使用してください!»
WTF !!

2.ハンナモンタナLinux

無言。


コメントを残す

あなたのメールアドレスが公開されることはありません。 必須フィールドには付いています *

*

*

  1. データの責任者:MiguelÁngelGatón
  2. データの目的:SPAMの制御、コメント管理。
  3. 正当化:あなたの同意
  4. データの伝達:法的義務がある場合を除き、データが第三者に伝達されることはありません。
  5. データストレージ:Occentus Networks(EU)がホストするデータベース
  6. 権利:いつでも情報を制限、回復、削除できます。

  1.   ロックストンバックストン

    いいえ!、なぜですか? なぜ彼らはそれをしたのですか? LinuxとBieberを同じ文で見る必要があるとは思ってもみませんでした。

  2.   勇気

    それが言うすべてを見ると、それは*****をクラックし、それらをインストールしている間、そしてそれがすでにそれらをインストールしているとき、それはコンピュータ画面にキスをするのを止めません、それはそれらをインストールすることができます

    なんてばかげて子供っぽいコメントなのに、他に何も考えられなかった

  3.   パックコ・スアレックス

    チディシモ!!

  4.   ローカルホスト

    どのような愚かなディストリビューション

  5.   Daniel Mölk

    オタクと言う代わりに、私は愚かと言うべきです🙂

  6.   私を見てください、私は匿名です!

    あなたは本当にばかです、彼らはあなたに言いましたか?

    ビービアン:
    / g /ある夜のジョークから生まれたプロジェクトで、ある男が「ジャスティンビーバーのディストリビューションを作ります」と言った、名前を言う

    GNU Bieber、JustinOS、J-OS、BieberOS、Biestansoftなどの名前...しかし馬鹿は言った:「BIEBIAN」そして彼はそれが好きで、彼らは彼にそれをするように挑戦した、翌日、/ g /目が覚めたテーマ ...

    多くの人が怒りました...真剣に、それは今では古くて退屈です、あなたはソフトウェアについて話していると言います、わかりました、ソフトウェアとインターネットについて話し続けたいならあなたが従うべきいくつかのヒントがあります:

    1.-更新。
    2.-更新。
    3.-更新。

    そして最後に、そのジョークに関して、あなたは血まみれのファゴットです。

    そして、ハンナモンタナLinuxについては、このブログよりも古いジョークです。

    注:あなたがこれらのディストリビューションの「使用」について真剣に話しているのではないことは知っていますが、GNU Linuxについて話しているのではなく、ブログの「インターネット」の部分について話しているのです。まず、自分自身を更新してください。インターネットでは毎日XNUMX番目に遅れており、最新の状態に保つのに苦労しています。そうでない場合は...誰がインターネットを気にしますか?

    PS:Linux!= GNULinux。

  7.   私を見てください、私は匿名です!

    …の意味をお話ししたことがありますか。 愚か?

    GNU Linuxディストリビューションがこれで作成されていることが気になる場合は、FOSS哲学が気になります。

    どうして?
    この哲学によれば、あなたはあなたがやりたいことは何でもできるからです...あなたは知っていましたか?

    PS:このディストリビューションを作成した達人(特にBiebian)は、少なくともブート画面を変更することを知っていますが、少なくともあなたは表示していません🙂

  8.   私を見てください、私は匿名です!

    はい、あなたは世紀の第一人者だからですよね?あなたはGNU Linuxの使用に関しては天才です、X人が書いた最後のコメントまでLinuxカーネルがどのようにプログラムされているか知っていますよね?...

    ZEALOT、あなたはGNU Linuxを台無しにする癌です、参加してくれてありがとう、すぐに戻ってきます。

  9.   勇気

    Flamewarによる管理者の訪問をリクエストしています。

    たまたまこのトロールに侮辱されているのでコメントは控えます

    私が知っているのは、ずっと前にそれらを発見し、とても面白かったということだけです

  10.   fer0

    Linuxは非常に多くの自由を与えるので、多くの人々はそれを準備していないか、完全に理解していないか、さらに悪いことにそれを容認することができません。
    私はこれらのディストリビューションのいずれも絶対に共有していませんが、それは私にそれらの信用を傷つける権利を与えません。

  11.   ココチョ

    はははは…あのhdp! Che、私には、またはあなたのギルドのスクリーンショットでは、openboxがウィンドウマネージャーとして機能し、tint2が下部パネルとして機能しているように見えますか? …そして…私たちはそれを試さなければならないでしょう、ハハハハハ

  12.   Linuxを使いましょう

    コメントはブロックされました。

  13.   Linuxを使いましょう

    これは、XNUMX代のディストリビューションに適した名前です。

  14.   フアノ博士

    うわー…奇妙な…。!

  15.   Linuxを使いましょう

    非常に…

  16.   Linuxを使いましょう

    非常に現実的です...明らかに、彼らは市場の道具をからかう方法としてそれを始めたようですが。
    乾杯! ポール。

  17.   気をつけてDreiii

    言葉のないハハハハ

  18.   イカロス

    'The Cure' is Linux(The Cure is Linux)またはUse Linux'U2 'を思いついたのではありませんか? 13代の若者は、成長したときに維持できる味がありません。15歳のとき、ブリトニー・スピアーズが好きでした。0歳で英語を学び、CDを焼くまではo_XNUMX