最後に、私はすでにDebianテストでDeaDBeefを持っています

ディービーフ ずっと前に私のお気に入りのオーディオプレーヤーになりました 私は彼らに言いました 私がそれを使うのが好きな理由の。

昨日、この優秀なプレーヤーがのリポジトリに追加されました Debianテスト、だから私はもうあなたから直接ダウンロードする必要はありません サイト またはPPA。 インストールするには、ターミナルを開いて次のように入力するだけです。

$ sudo aptitude install deadbeef deadbeef-plugins-dev

このプレーヤーは、次のような他のディストリビューションで利用できます。 アーチのLinux y Ubuntu.


コメントを残す

あなたのメールアドレスが公開されることはありません。 必須フィールドには付いています *

*

*

  1. データの責任者:MiguelÁngelGatón
  2. データの目的:SPAMの制御、コメント管理。
  3. 正当化:あなたの同意
  4. データの伝達:法的義務がある場合を除き、データが第三者に伝達されることはありません。
  5. データストレージ:Occentus Networks(EU)がホストするデータベース
  6. 権利:いつでも情報を制限、回復、削除できます。

  1.   オスカー

    情報を提供してくれたelavに感謝します。

  2.   ジュアンル

    私が最も尊敬しているのはGtkでプログラムされたプレーヤーで、非常にシンプルで美しく機能的で、音楽を聴きながらそれが何であるかのために作られています。
    ご挨拶。

  3.   ヨーヨーフェルナンデス

    ええと、それは私のDebianテストでは思い浮かびません。 Synapticで探していますが、取得できません:/

  4.   ヨーヨーフェルナンデス

    うーん、なるほど、それはdebian-multimediaリポジトリにあります、私はそれについてコメントしました。

    公式リポジトリではなくマルチメディアにあることを指定する必要があります😉

    1.    elav <°Linux

      情報コンパをありがとう。 誰もがリポジトリを使用しているわけではないことを時々忘れていますか マルチメディア。 あなたは正しいです、それはそこにあります🙂

      1.    ディエゴ

        あなたのブログはとても良いです。一週間前、偶然見つけました。
        Archを使っていると思いました。

  5.   グリル

    ダウンロードして、その方法を確認します。使用しているのは、アマロック1.4をベースにしたクレメンタインで、とても良いです。 しかし、これはもっと単純に見えます。

  6.   チノクロス

    うーん、なんて変なのかわからない。 リポジトリを貼り付けてください。 私はいくつかが欠けていると思います、私はDebianテストをXNUMX週間使用しています😀

    ご挨拶。

    1.    elav <°Linux

      見てみましょう、あなたはあなたのリポジトリを更新したと思いますよね? 私を残して 貼り付ける あなたのsources.list

    2.    チノクロス

      次に、マルチメディアを追加します。 申し訳ありません😀

  7.   ジーク84

    foob​​ar2000を思い出させます

  8.   ジェシー

    こんにちは!Ubuntuのハードウェアアクセラレーションをサポートするビデオプレーヤーを知っていますか? (vlc以外)

    1.    KZKG ^我愛羅

      SMPlayerはそれをサポートしていると思います。

      1.    ジェシー

        答えてくれてありがとう😀