私の4つのデスクトップのスクリーンショット(KDE + ArchLinux +匿名+など)

何日か前に エラヴ 私たちのスクリーンショットを載せて投稿しました、冗談のように🙂

さて、もう少し真剣に...ハハ、私は私の4つのデスクトップのスクリーンショットを置きました、あなたが見ることができるように、それらは私が以前に持っていた方法とは非常に異なっています(2か月前の私のスクリーンショットを参照してください)

これは私の 1階、私がいつも作業しているメインのデスクトップ、つまりナビゲートします...この最初のデスクトップで私は最も重要なことをします:

これは セカンドデスク。 その中で私がしていることは ギンプ o Inkscapeの。 たとえば、画像を編集してここに配置します <°Linux、または一般的に画像の編集を伴うすべての仕事で、私はいつもこのデスクトップでそれを行うことに慣れていました。 また、ご覧のとおり、2番目のデスクトップであるため、奇妙なことに注意してください。

これは 3階。 私はほとんど使用しません。同時に多くのタスクを実行している必要があります。そうすれば、使用できます。

これは 4番目のデスク (そして最後)。 私はそれをかなり頻繁に使用します。2番目とほぼ同じ頻度です。 この作業では、ファイル、構成、.SHファイルまたはその他のタイプの編集などを行います。

私の最初のデスクトップのスクリーンショットをいくつか残しておきます クールなアイコン:

そしてこれはそれです😀

詳細:

アイコン: MaK-ライオンの味

色の範囲: フォークされたIaOraSteel

壁紙: Arch Linux HB, 匿名の

ドック: KDEダッシュボード

トレイアイコン(システムトレイ): クレイスケール

私は自分のデスクトップが大好きです、多分3番目の壁紙はすぐにそれを変えるでしょう、残りは私にしばらく続くでしょう😀

よろしく


36コメント、あなたのコメントを残してください

コメントを残す

あなたのメールアドレスが公開されることはありません。 必須フィールドには付いています *

*

*

  1. データの責任者:MiguelÁngelGatón
  2. データの目的:SPAMの制御、コメント管理。
  3. 正当化:あなたの同意
  4. データの伝達:法的義務がある場合を除き、データが第三者に伝達されることはありません。
  5. データストレージ:Occentus Networks(EU)がホストするデータベース
  6. 権利:いつでも情報を制限、回復、削除できます。

  1.   勇気

    次回はフォーラムで口を閉ざします

    1.    KZKG ^我愛羅

      HEH私はあなたに言った😀
      私のデスクトップはたくさん変わった😉

      また...あなたはWindowsを使用しているので、デスクトップを批判する権利はありません。

      1.    勇気

        開始しないでください

      2.    勇気

        そして、あなたが望むなら、私はウィンドウズを調整して、それを午後から遠ざけることができます

        1.    Cristhian

          私はあなたが何ができるかを見たいです。勇気、とても批判的な誰かが何か面白いものを作ることができなければなりません! 私をがっかりさせないでください!

          私はあなたをあまり信じていないことを認めます。 そして? さあ、あなたがかっこいい机で働いているのを見ません! 行こう! あなたは怖いか? hahahahahahahaあなたのニュースを願っていますe!

          1.    勇気

            Linuxほどカスタマイズ可能ではありませんが、今私はそれを準備しますが、独創性がなく、ザラザラしたものから過負荷になっている多くのデスクよりも優れたままにすることができます

          2.    Cristhian

            言い訳をしないで、あなたが何を使うか、そしてあなたがそれをどのように残すかを担当してください! ajjajajajajaaチャンピオンに行こう。 あなたができることを世界に示す

          3.    勇気

            結果はあまり好きではありませんが、ちょっと、アレノソからの悪質なレガエトネロの背景を持つオーバーロードされたものよりもまだ良いです:

            http://postimage.org/image/h5z70i69j/

            1.    KZKG ^我愛羅

              勇気 ...記録のために、私はそれが大丈夫だと言っているのではありません! …しかし、その机のたわごとをFUCK !!!!
              トレイのアイコンはPMi、デフォルトのアイコンパック、壁紙は何も面白く/素晴らしい...さあ、あなたは私を失望させました🙁


            2.    KZKG ^我愛羅

              ああ、これを私の最後のものと比較してください😉


          4.    勇気

            私はそれが好きではない最初の人です。

            アイコンパックを変更する方法がわからないので、Windowsのアイコンパックを変更する方法しか知りませんでした。

            くそー4年前に彼らは私によく合っています、私はそれが私の年齢であるか、私がより良い曲を見つけたと思います。

            1.    KZKG ^我愛羅

              正当化...正当化と言い訳、それが私が読んだすべてです🙂


          5.    勇気

            ああ、そしてあなたの最初のデスクトップに欠けている独創性のオンスを取り除くこと、そうでなければ私はそれが好きです。

            私が気に入らないのは、このブログと前のブログの両方に置いた、汚くて過負荷でオリジナルではない机です。

            私のLinuxデスクトップを見たい場合は、ここに立ち寄ってください。Gnome、Kde、Lxde、Mac O $、Openboxの両方です。 http://foro-elblogdejabba.foroactivo.com/f9-screenshots

          6.    勇気

            さあ、あなたの鼻に触れないでください、あなたは私が今までに持っていた中で最高のKDEのものを見たことがありません。

            そして、私はまだあなたよりも独創的です。

  2.   ren434

    3番目、4番目、5番目はまったく同じです。

    1.    KZKG ^我愛羅

      5日? O_O…どの5番目?

      実際、私のデスクトップの構成はあまり変わりません。それぞれに異なるプラズモイドはありません。すべてのデスクトップにあるトップパネル/ドックだけです(ただし、2番目、3番目、4番目のスクリーンショットには表示されません) )。

  3.   斎藤

    KDEは素晴らしいです! (* w *)、私はあなたがあなたの机をどのように整理したかが大好きです、それは私が好きなスタイルを持っています、私はあなたのXDと同様にそれを残したいと思います。 そのスタイルでそれをカスタマイズするためのチュートリアルを作ったら素晴らしいでしょう。
    Hello2!

    1.    KZKG ^我愛羅

      詳細の最後に、このように上部パネル/ドックを構成し、使用するアイコン、色の範囲などを配置するためのリンクがあります😀
      私だけでなくデスクトップの構成方法を説明する投稿があります😉

      友達に挨拶します。

  4.   アベル

    悪くはありませんが、flexibletasksとihatethecashew-plasmoidをインストールして、少し見栄えを良くしました。 = D

    私はいつも元のイルカのセットアップが嫌いで、私の意見では重すぎました。 = S

    これらの色を使用する場合は、キックオフアイコンを変更する必要があると思います。興味がある場合は、これを使用しました。 http://ompldr.org/vY3lhdg

    ご挨拶。

    1.    KZKG ^我愛羅

      oo、私はデスクトップからプラズマアイコンを削除することについて知りませんでした、それは私にそれほど気になりませんハハ😀
      FlexibleTasksについては、そうです、それがどれほど生産的であるかを確認するためにテストする予定です。

      残したリンクを開きますが、すべてのO_Oが空白で表示されます。
      Dolphinの設定は、私が使用しているものよりも魅力的ですが、寒いと思います。少なくとも私にとっては、マーカーが失われたり、何かなしでやらなければならないため、生産的ではないことに気付きました🙁

      友達の挨拶😀

      1.    オズカー

        リンクの我愛羅には白いアーチのアイコンの画像が表示されているため、ほとんど区別できませんが、よく見ると…🙂

        -PD:私もあなたのようにすべてが白いことを疑っていました... xDD-

        1.    KZKG ^我愛羅

          AAHH男、今ははははははは。
          情報をありがとうhehe😀

  5.   ren434

    ハハ5番目私は2番目のxDを意味しました。

    しかし、最後の4つが同じレイアウトであるのに、なぜXNUMXつのデスクがあるのか​​わかりません。XNUMXつしか残せません。

    1.    KZKG ^我愛羅

      たとえば、Firefox、Thunderbird、Pidginを開いて、誰か、Gimp(最小3ウィンドウです)、ChromiumまたはRekonq、Dolphin、Choqok、Kate、一部のPDF ...とにかく、アプリケーションが多すぎます。すべてを1つまたは2つのデスクトップに配置すると、めちゃくちゃになり、迷子になって混乱します。そのため、配布します。 (数量に応じて)3つまたは4つのデスク用であるため、優れた注文を維持できます。 デスクトップ#2は画像編集用であることを知っているので、他のデスクトップで開いているGimpウィンドウなどを探す必要はありません😀

      1.    ren434

        ああ、なぜこんなにたくさんの机があるのか​​理解できます。

        たとえば、アプリケーションを最小化する必要がないので、XNUMXつのデスクトップでXNUMXつ以上のアプリケーションを開いている場合は、次のウィンドウに送信します。したがって、あるウィンドウから別のウィンドウに移動する場合は、alt + tabを使用します。そして、super + aまたはsuper + sを使用して、デスクを行ったり来たりします。

  6.   マクスウェル

    私は最初のものが本当に好きでしたが、あまりにも多くの机が私には不要に思えます。

    ご挨拶。

  7.   夜明け

    私は、Windowsのように単一のデスクトップに閉じ込められたすべての古いスタイルで作業する唯一のLinuxユーザーだと思いますLOL私が削除しない唯一の習慣だと思います:B

    しかし、私にはわからないので、とにかくcompizを使用してデスクトップを切り替えることができないとき(Mintバージョン11以降だと思います)、今はXubuntuをクールにする方法を検討しています(Mint Debianが非常に赤ちゃんになっているため、送信されます)私は自分のカード、イーサネット、wifiで地獄に落ち、両方のドライバーを使っていても、ネットワークを探して無限にハングアップします-3-そしてビデオのディスクを焼くために持ち去られたデスクトップはありません彼が私の兄弟を作って大丈夫だと:私が持っているインターネットの唯一のものは、私がすべての存在と3DS xDで嫌う携帯電話です)

    1.    不機嫌そう

      あなただけではありません。 私が最初にすることの1つは、陰嚢をXNUMXつ保持し、バーからアイコンを削除することです。 ウィンドウを開閉するためのより多くのスペース。
      デスクトップよりもウィンドウを変更する方が明確です。

  8.   ウィンドウシコ

    モーツァルトを模倣した叔父の背景は私を少しめまいさせます。 私も4つの机を使ってあなたと同じことをします。 それらにはプラズマ活動を使うべきです。

  9.   オズカー

    我愛羅、あなたのスタイルがどのように変わったかはXNUMXヶ月ですよね?... xD

    私は最初とXNUMX番目が好きで、何もロードされておらず、クリーンなワークスペースで、すべてが測定されました。 他のXNUMXつはそれほど多くはありませんが、何よりも彼らの資金のためです。

    ご挨拶。

    1.    KZKG ^我愛羅

      はいハハ、それは大きく変わりました...今私はすべてがよりきれいなハハハハハを見ます。
      1位と2位は最高のLOLです!!!

      1.    オズカー

        XNUMX番目の背景では、夜神月が名前を書いたときのデスノートのシーンを思い出します。テイクは多かれ少なかれこのようで、すべて混沌としていて、ここで男が狂ったように入力しているという違いがあります... xD

        頭に浮かばないフリカダはさておき。 ええ、きれいな机はかなりクールです。 🙂

        1.    KZKG ^我愛羅

          Ah yes hehe…ここにキラハハの大ファンがいます(https://blog.desdelinux.net/wp-content/uploads/2012/03/kira-eyes.jpg)

          ????

          1.    勇気

            弥海砂と同じように振る舞うのが好きなので、弥海砂について言うでしょう

          2.    オズカー

            さて、私はL氏族なので悪いですが、キラからすべてのクレジットを奪うつもりはありません、いやいや、彼が不注意だったときに力に圧倒されたにもかかわらず、彼は良い戦いをしました...

            画像をありがとう、そしてデスノートを握ってください!

          3.    勇気

            私もLがもっと好きです、光は結局私を嫌いになりました。 悪者の中で私のお気に入りはおそらくリュークでしょう。