私のiPodが死んだ

このブログはに捧げられていますが GNU / Linuxの (できれば)それは私たちが他のことについて話し合う場所でもあります テクノロジー そして時々「もっと個人的な」。 それがブログの目的ですよね?

投稿のタイトルが私の愛する人を言うように iPod nano 2G ちょうど死んだ。 私は彼が私のナイトスタンドの一方の端で落ち着いていて静かであるのを見つけました。 最初は無料だと思ったので、PCに接続しました。 私は彼がとても好きな白いケーブルを接続し、メニューキーとセンターボタンの両方を押して(クラッシュした場合に備えて)再起動しようと彼をくすぐりましたが、いいえ、起動しません、何もしません..そこにあります、動かない、まだ...彼は死んだ。

初めて手にした時のことを今でも覚えています。 誰も私のためにそれを購入しませんでした、私はそれを勝ち取りました コンテスト 当時(私がまだWindows XPを使用していたとき)に彼らがしたこと Mastersofweb そして、私はメキシコからの参加者と結ばれていました。

そして、私たちが話し合ったので iPodの、 私はなぜなのか理解していない Apple のバージョンをリリースしません iTunes パラ GNU / Linuxの。 最終的にはさらに多くのメリットがあると思います。 の多くのユーザー Linux 彼らは持っています iPodの または iPhoneサムスンギャラクシーSII とともに Android 現在市場に出ているのですが、わかりません。 とにかく、なぜバージョンがないのかわかりません iTunes (もちろん閉まっている場合でも) GNU / Linuxの.


コメントを残す

あなたのメールアドレスが公開されることはありません。 必須フィールドには付いています *

*

*

  1. データの責任者:MiguelÁngelGatón
  2. データの目的:SPAMの制御、コメント管理。
  3. 正当化:あなたの同意
  4. データの伝達:法的義務がある場合を除き、データが第三者に伝達されることはありません。
  5. データストレージ:Occentus Networks(EU)がホストするデータベース
  6. 権利:いつでも情報を制限、回復、削除できます。

  1.   勇気

    aTunesまたはgtkpodを試しましたか?

    1.    elav <°Linux

      選択肢の欠如のためでなければ男。 iPodが生きていたとき、私はRhythmboxを使用してiPodを管理しました。 バンシーも機能します。GtkPod、Hiccup、aTunes、Songbirdも同様です。

      しかし、AppleがLinuxユーザー向けのバージョンのiTunesを持っていない理由はまだわかりません。

      1.    勇気

        とてもシンプルなので、Macを購入できます。W$について教えてください。 はい、しかしそれはそれとは何の関係もありません、Macのものははるかに優れています

        1.    elav <°Linux

          実際、考えてみれば、Linuxユーザーを含めると、Appleはさらに数百万を稼ぐことができます。 ハードウェアとソフトウェアを一瞬忘れて、iTunes + MusicStoreに集中してください。 iTunesにアクセスできるユーザー(使用するシステムに関係なく)は、デジタルストアから音楽を購入できます。 さらに、統計を見る必要がありますが、これがAppleの主な収入源のXNUMXつであると確信しています。

          1.    勇気

            p2pクライアントをインストールできるミュージックストアで購入しますか? 私は個人的にオリジナルのCDを購入するのが好きですが、それらは物理的であり、物理的ではないものにお金を払っており、理解できないためダウンロードできます。

  2.   エルプ1692

    アンドロイドと出来上がりを購入してください、それはより多くの機能を持っています、それは限られたipod / iphoneよりも快適で安いです🙂

    1.    elav <°Linux

      はい、もちろん、私がそれを行うことができれば..🙁

      1.    勇気

        あなたは€75でそれらを持っています、その価格のタブレットがあります

  3.   ミゲル-パラシオ

    少なくともまともなサポートが得られるまでは、LinuxでiPodを再度購入することはありません。 私は個人的にitunesのようなツールに依存するのが好きではなく、tunaやgtkpodはまったくうまく機能しません。 Rhythmboxを使用してipodビデオを整理することはできますが、シャッフルはできません。

    LinuxでiPodを復元する必要がある場合、それは本当に悪夢になります。 私はもうiPodではそれをしません。

    1.    勇気

      $ huffleを使用することはできましたが、同意する価値がない限り、同じサービスをはるかに少ない費用で実行するMp3 / Mp4が市場にたくさんあります。

    2.    elav <°Linux

      さて、バンシーとの管理は損失なしです。 それは素晴らしいことですが、それについては投稿で話します。 問題は、プレーヤーを選択して購入できる場合(私はできません)、iPodの品質(特に音楽)に選択肢がいくつあるかということです。 たとえば、Androidのバリエーションは何ですか?

      1.    勇気

        音質の違いはひどいものではありません。ギターの起源を簡単に区別できるのですが、それをやってみませんか? 笑

        1.    KZKG ^我愛羅

          笑!!! 今、どのような違いがそのように聞こえるかを披露しますか? 見てみましょう...ギターのGoogleDoodleを覚えていますか? …それはどんなギターを見たのですか? 笑!!!

          1.    勇気

            確かに、iPodが音楽の万能薬であるとは思わない。それ以上の価格は明らかであり、なぜそれを購入するのか。 翌日アップルから何かを購入すると、新しいバージョンがリリースされ、古いバージョンはサポートされなくなります。 そのために、Media MarktまたはFnacにアクセスして、最初のMp4を25ユーロで購入します。同じサービスを実行する場合、合計で200ユーロを超えるiPod Touchを購入する代わりに、特定のプログラムをインストールしません。

            私はあなたが言うその歌を聞いたことがありません、そして私は起源の場所を区別すると言いますが、必ずしも良いもののモデルではありません