100回のクリックでWindowsからXNUMXを超えるGNU / Linuxディストリビューションをダウンロードする

Linuxを入手 ディストリビューションを見つけてダウンロードする最も簡単な方法です Linux 私たちの好みの Windows.

利用可能なすべてのディストリビューション間を移動できるプレビューアがあり、各ディストリビューションには、説明とキャプチャが記載されたテクニカルシートがあります。 、その他の有用な情報に加えて 、32ビットバージョンと64ビットバージョンのどちらが必要かを選択して、 。 また、の管理者として機能します 、したがって、ダウンロード中に問題が発生した場合は、後で再開できます。

の公式ウェブサイトからアプリケーションをダウンロードできます。 Linuxを入手


コメントを残す

あなたのメールアドレスが公開されることはありません。 必須フィールドには付いています *

*

*

  1. データの責任者:MiguelÁngelGatón
  2. データの目的:SPAMの制御、コメント管理。
  3. 正当化:あなたの同意
  4. データの伝達:法的義務がある場合を除き、データが第三者に伝達されることはありません。
  5. データストレージ:Occentus Networks(EU)がホストするデータベース
  6. 権利:いつでも情報を制限、回復、削除できます。

  1.   ラファエル

    うわー、なんて良いショーでしょう。 残念ながら、それはWindows専用です。

  2.   パンデブ92

    私が見ているのは、ヒョウXDのスキンを備えたWindows 7ですか?

    プログラムは面白そうだ。

    1.    ティナトレド

      はい、それは Windows 7 調整された、通常、私のすべてのデスクトップは、私がユーザーであったすべての人生以来、アイコンの外観と配置が非常に似ています Mac。 これが私の見た目です Linux Mint エリザ: http://i232.photobucket.com/albums/ee1/daytrippergirl/Pantallazodel2012-01-05204145.png

      1.    elav <°Linux

        MacOSスタイルも大好きです😀

        1.    勇気

          私たちはすでに知っています、疲れています

      2.    パンデブ92

        さて、私はWindows 7の通常の外観の方が好きです。それが、私がkde XDユーザーである理由だと思います。つまり、色の好みです。

      3.    ティーンウッド8

        こんにちはティナ、Linux Mint Elisaにはどのアイコンを使用していますか?

    2.    キクン

      Kdeを搭載したOpenSuseデスクトップは、私が最も気に入ったものです。
      月光大好き

  3.   マヌエルデラフエンテ

    なぜそれがWebアプリケーションではなくWindowsアプリケーションなのか疑問に思います。 そうすればもっと理にかなっているでしょう。

    1.    KZKG ^我愛羅

      O_O …+ 1

    2.    勇気

      真実はイエスです

    3.    ホルヘ・ロヨラ

      このカテゴリのブログでは、そのように調整されたWindowsを搭載したマシンで実行されているプログラムのスクリーンショットを配置することはほとんど深刻ではないと思います。 私はそれを受け入れられないと思います。

  4.   エリスリム

    そのスクリーンショットによると、Linux MintのDebianバージョンは含まれていません。これは、最近多くの人気を得ているため、私には本当に奇妙に思えます。

    1.    勇気

      男はベータ版です、多分それが理由です

  5.   ルーカスマティアス

    ティナはワインでそれを実行しましたか?

    1.    ティナトレド

      いいえ...私はそれを試していません ワイン、スクリーンショットは私のテストに対応しています Linuxを入手 から Windows 7.

      私がプログラムに見ているユーティリティは、USBでそれを取得し、 Windows 彼らが選択できるようにディストリビューションのカタログを見せたい場合は、友人から。

  6.   ルーカスマティアス

    いつも良いデータとして、Tinaに感謝します。Gimpのチュートリアルを楽しみにしています😉

  7.   デビッドDR

    それは素晴らしい 。 確認します。

  8.   フェルナンド

    ブエノMUY

  9.   ラッパ

    これは非常に良いです!! ...懸念、get-linuxがサイトを変更している、またはそこに入るときにWebが期限切れになっていますか? 誰かが知っているなら、彼らはそれを再びアップロードするつもりですか?