Let's Use Linuxで最も読む:2012年XNUMX月

この 私たちはすべてを持っていましたニュース、チュートリアル、新しいアプリケーション、ディスカッション、投票)そして私たちはそれをあなたと、特に何かを逃した人々と再び共有したいと思います。

トップ10:2012年XNUMX月


コメントを残す

あなたのメールアドレスが公開されることはありません。 必須フィールドには付いています *

*

*

  1. データの責任者:MiguelÁngelGatón
  2. データの目的:SPAMの制御、コメント管理。
  3. 正当化:あなたの同意
  4. データの伝達:法的義務がある場合を除き、データが第三者に伝達されることはありません。
  5. データストレージ:Occentus Networks(EU)がホストするデータベース
  6. 権利:いつでも情報を制限、回復、削除できます。

  1.   アヌロクロアドール

    素晴らしい、私はいくつかのことを解決し、新しいエントリが到着するのを待つことをはるかに学びました。近年、さまざまなディストリビューションとテストプログラム、ゲーム、およびあらゆる種類のものの間を静かに移動するために、gnu / linuxについて十分に学びました。 !!!!!

  2.   そろばんブーリエ

    ヘイ!
    調子はどう? よろしくお願いします。
    私はあなたのサイトを見てきました、そしてそれはとても面白いと思います。 私も最近訪れた、魅力的な資料がたくさんあるページに興味があるようです。
    これはアプリケーションライブラリであり、注目のアプリや好きなものがたくさんあります。

    私はあなたに順番を与えます、あなたがそれをチェックしてアプリを探したい場合に備えて私はリンクを残します: http://www.featuredapps.com//

  3.   Linuxを使いましょう

    ありがとうアヌロ!
    励ましの言葉に感謝します!
    ハグ! ポール。