LinusTorvaldsへのインタビュー-2012年XNUMX月

おはよう、午後または夕方。 これはこの美しいサイトへの私の最初の投稿だからです (私は誕生日ではありません、私は生まれました!) 私はそれがまだここにないという事実を利用して、そしてサイトの友人の利益のために、私たちを結びつけるこの問題のルーツのXNUMXつから始めることを選びました。 または、より正確にはカーネルから。

私が欠陥を使ってプログラムすることを学んだのは私だけだからです。 スウェーデン語を話し、外が寒かったのでプログラミングを始めた可能性が高いフィンランド語を許可しました (とても寒い)、床を取る; そしてそれは非常にうまくいきます。

プラハ、2012年1月。パート3/XNUMX:

プラハ、2012年2月。(少し後で)パート3/XNUMX:

プラハかどうかプラハインタビュー2012年3月(終了)パート3/XNUMX:

私はあなたに一連の質問を残し、それを使って討論を組織したいと思います。

-少なくともXNUMXつのビデオを視聴しました。

-プロプライエタリソフトウェアモデルとフリーソフトウェアモデルについて、それぞれどのような印象を持っているか教えてください。

-これらの各モデルは世界にどのように役立つと思いますか?

-Linusが語った水平組織モデルについてどう思いましたか?

-組織の水平性のモデルを持つ別のグループ、組織、または会社を知っていますか? どれを教えてください。

DesdeLinux、私たちはもっと良くなることができます。


コメントを残す

あなたのメールアドレスが公開されることはありません。 必須フィールドには付いています *

*

*

  1. データの責任者:MiguelÁngelGatón
  2. データの目的:SPAMの制御、コメント管理。
  3. 正当化:あなたの同意
  4. データの伝達:法的義務がある場合を除き、データが第三者に伝達されることはありません。
  5. データストレージ:Occentus Networks(EU)がホストするデータベース
  6. 権利:いつでも情報を制限、回復、削除できます。

  1.   アルバロ

    -プロプライエタリソフトウェアモデルとフリーソフトウェアモデルについて、それぞれどのような印象を持っているか教えてください。
    Pfff !!! すべてがすでにこのテーマについて書かれていると思いますが、新しいことは何も言いませんが、それらはXNUMXつの異なるビジネスモデルであり、XNUMXつは陳腐化の途上にあると考えています(スープ法のすべてのキロンボは氷山の一角)、そしてもう一つは未来です、それは非常にゆっくりと進みますが、しっかりした基盤の上にあります

    -これらの各モデルは世界にどのように役立つと思いますか?
    フア! 非常に哲学的な質問です。使用するものによって異なるため、各モデルは世界に影響を与えます。世界は、無料または独自のソフトウェアを使用する人々によって助けられます。

    -Linusが語った水平組織モデルについてどう思いましたか?
    これは、製品が効率的なアイデアである(GoogleまたはHPで広く使用されている)結果に基づく組織のタイプに最適です。

  2.   アルトゥーロモリナ

    私は、Linusがグーグルでピケをもたらすと言います。なぜなら、彼は彼のカーネルのフォークを除いて、考慮されていないことを除いて、最も言及している人だからです。 しかし、グーグルがアンドロイドを保護するために購入している特許は、それを荒らしにしていることはまだわかっていません。 また、AppleとSamsungとの訴訟は、ハードウェアサプライヤーであるため、不当に競争しているため、悪役になっています。 GalaxyS2はiPhone4sよりも優れています。p

    これらの各モデルが世界にどのように役立つと思いますか?
    Linuxディストリビューションモデルは、モバイル市場でのゲームやアプリケーションの需要の高まりに対応するためにより多くのプログラマーを必要としているため、ソフトウェア開発会社で使用され始めていると言えます。

    Linusが語った水平組織モデルについてどう思いましたか?
    彼は水平とは言わなかったと思いますが、ネットワークとして配布されました。 gitのようなツールを使用することで、開発者はニーズに応じて機能するフォークを自由に作成できると思います。デバイスとプラットフォームのサポートが強化されるため、そのモデルは素晴らしいと思います。 また、より多くの人がバグを修正したり、何年も前の問題を修正したりするのに役立ちます。

  3.   パンデブ92

    私はトーバルズのインタビューが大好きでした、今回は少しトロールのようでした:)。

  4.   アルナド

    それに応じて考え、書いてくれてありがとう。 私もあなたの意見を注意深く読みました、そして、彼らがそうするときはいつでもそうします。 もちろん、誰かが追加する良い質問があれば、そうしてください…私たちは読んでいます。

    1.    勇気

      老人にあなたをここに置くように言いなさい: https://blog.desdelinux.net/nosotros/