表示されます DesdeLinux 3Dで

はい、ナビゲートできるのは素晴らしいことです ブログ 使用して 3Dテクノロジー、しかし私の記事の目的は、以下を組み込んだ新しい機能を示すことに他なりません。 Firefoxの11 その中で ウェブインスペクタ.

任意の場所を入力してキーを押します [Ctrl] + [Shift] + [I] 次に、3Dオプションをクリックします。私の場合は結果を見てください。

このオプション Firefoxの Web開発者がサイト構造のレイヤー(div)の深さを確認できるように組み込まれています。 ただ素晴らしい。 カーソルとキーボードの矢印でどちらの側にも移動できます😀


コメントを残す

あなたのメールアドレスが公開されることはありません。 必須フィールドには付いています *

*

*

  1. データの責任者:MiguelÁngelGatón
  2. データの目的:SPAMの制御、コメント管理。
  3. 正当化:あなたの同意
  4. データの伝達:法的義務がある場合を除き、データが第三者に伝達されることはありません。
  5. データストレージ:Occentus Networks(EU)がホストするデータベース
  6. 権利:いつでも情報を制限、回復、削除できます。

  1.   エルナモジャズ
  2.   ティナトレド

    すでに試しましたが、その3D機能をアクティブにするボタンが表示されません。 検査バーですが、その特定のボタンではありません。

    1.    elav <°Linux

      Firefox 11を使用していると思いますか?

      1.    ティナトレド

        ええ確かに

  3.   アヌビスリナックス

    私は11を持っていますが、それは出てきません…。 [I]はioan L ???

    1.    elav <°Linux

      私は無知です😛

      1.    アヌビスリナックス

        ああ、無知なheheejのせいで、私はお世辞を言ったheheehej、私はすでに3Dのことを試しました、そしてあなたは十分なリソースを必要とします、さもなければすべてのfirefoxはtufeaheheです

  4.   v3on

    ははは私はすでにクロム開発者ツールに慣れていましたが、これらはもっと楽しいです、私はFFxDのものを使うことを学ぶと思います

  5.   カルロス

    すばらしい!

    [Shit]キーは[Shift]ですか?

    それとも、オタク向けの新しいキーボードレイアウトですか?
    http://t3.gstatic.com/images?q=tbn:ANd9GcTszz0Jz676mnsf6fAekHZv_IbsnijVWSCGyAf5_GwRxnr8wPT0tZMOtZMgZg

    あなたは何を考えますか...😛

    1.    0N3R

      たわごとキーは、Windowsのロゴが付いたものです:P

      1.    KZKG ^我愛羅

        笑!!!

  6.   サードリアーゴ

    同じことが私にも起こります:3Dオプションが表示されません。 Winバージョンでは利用できないと思います…???

    1.    エルナモジャズ

      そのように思えます、または私が持っているドライバーの問題を誰が知っているのですか...大学のPCではそれは私にとってもうまくいきませんでした。

    2.    カルゾ

      Windowsで機能する場合は、Crtl + Shiftキー+ Iを押すと表示されます。
      、そしてあなたは3Dオプションを与えます、それは信じられないほどです、それはクールです...

  7.   ペルセウス

    情報の友人をありがとう;)。 そして、はい、それは素晴らしいXDに見えます

  8.   リンクです

    拡張機能をFirefox10にインストールすると、多くのリソースを消費します。そうしないと、ミルクになります^^

  9.   フナブク

    それは素晴らしいです、そして私が強力なマシンを持っていなくても、3Dはきちんと動きます。

  10.   勇気

    私は3Dの大ファンではありませんが、面白いです

  11.   アレス

    ブラウザで遊ぶ以外に、Web開発でも、これが実際にどのような用途があるのだろうか。

    1.    KZKG ^我愛羅

      たとえば、Web開発クラスを教えている場合、このオプションは、レイヤー(div)とは何か、それらがどのように機能するか、どのように機能するかなどを説明する際に非常に役立ちます🙂

    2.    elav <°Linux

      開発者にとって、各レイヤーの深度レベルを知ることは興味深い場合があります。 また、色をマークすると、そのレイヤーの情報が得られます。 とても便利だと思います。

  12.   mdrvro

    これらのことで、あなたはウェブプログラミングを学びたいです、しかしうまくいけばあなたがハローワールドを作ることができるので、学ぶことはゲームではありません!!! LibreOfficeXDベーシックで。

  13.   マルコ

    ニース