5歳児のGNU / Linuxデスクトップ

後で誰も私にそれを言うようになりません Linux それはオタクと不適合のためです、ここで私はのデスクトップを離れます ホセ、わずか5歳の男の子、の息子 汚れ、ユーザーのXNUMX人。

とてもかわいいだけでなく、その美しさに驚いています。 どう思いますか?


コメントを残す

あなたのメールアドレスが公開されることはありません。 必須フィールドには付いています *

*

*

  1. データの責任者:MiguelÁngelGatón
  2. データの目的:SPAMの制御、コメント管理。
  3. 正当化:あなたの同意
  4. データの伝達:法的義務がある場合を除き、データが第三者に伝達されることはありません。
  5. データストレージ:Occentus Networks(EU)がホストするデータベース
  6. 権利:いつでも情報を制限、回復、削除できます。

  1.   キティ

    私はそれが素晴らしくてきれいだと思います! 共有していただきありがとうございます…

  2.   sk

    優しさのセクション

  3.   勇気

    サンディよりも優れている

    1.    イザール

      私がそれを読んだとき、私は思った:勇気がすでにそれをリリースしたかどうか、またはそれを行うのにどれくらいの時間がかかるかを見てみましょうxD

      1.    勇気

        少なくとも赤ちゃんは、過負荷にならないことを除けば、サンディよりも独創性があります

      2.    ギスカード

        「勇気の机がどんな感じか見てみよう…」と思いました。

        1.    勇気

          フォーラムには私のものかここがあります: http://foro-elblogdejabba.foroactivo.com/f9-screenshots

          1.    ディエゴ

            うーん...勇気
            それは私ですか、それともgnomeデスクトップフォーラムにありますか?デスクトップの写真にはubuntuのロゴがありますか?

            乾杯(:

  4.   ロドルフォアレハンドロ

    私はすでにポケモンをプレイしたかった、アイコンはFirefoxに完全に適しています😀

  5.   ジーク84

    リザードンのアイコンが気に入りました

  6.   フレームワーク

    好奇心から、どのディストリビューションですか?

  7.   ヴィッキー

    かわいいね!! ポケモンとの悪の時代を思い出します!!

  8.   ジャミン・サミュエル

    ええ、なんてクールなのか😀今、それはどのシステムですか? アイコンを扱っているのでubuntuではないと思います..それはどのシステムになりますか?

  9.   汚れ

    あなたがそれを気に入ってくれてとてもうれしいです。 ホセはみんな幸せで革命的です、彼はすでに家族全員を彼に会わせました。
    システムはArch + XFCEです。 私には彼と彼の妹のユーザーがいて、私のデスクトップの構成を解除するのを止めませんでしたが、今ではそれぞれが問題なく彼をいじっています。

    1.    ジャミン・サミュエル

      ejejejejejexDエレガントなソリューション🙂

    2.    elav <°Linux

      Xfce? ワオ !! <3

    3.    アベル

      Arch + XFCE ?? o____o

      ただ素晴らしい。 o__o

      ご挨拶。

    4.    KZKG ^我愛羅

      さて、おめでとうございます😀
      うわー...アーチ、ここで私たちにとって非常に驚きました、彼はそれを自分でインストールしましたか、それとも他の誰かが彼のためにそれをインストールしましたか? 🙂

  10.   ジャミン・サミュエル
  11.   electron222

    +1いいね。

    1.    ジャミン・サミュエル

      それは何もありません..これを見てください..良すぎます(O__O)

      http://www.youtube.com/watch?v=HXI9k-tjWZ0

      1.    ジャミン・サミュエル

        この後..ユニティやノームはもう必要ありません..キューブと4つのユニティスタイルの画面の効果を実行する方法を知る必要がありますか?

        1.    ヴィッキー

          4つのデスクを備えたものは、デスクトップグリッド効果で実現され、ワー​​クスペースの動作に仮想デスクトップ用に8つのデスクとXNUMXつの行を配置し、Crl + FXNUMXを押すと効果が表示されます。

          1.    ジャミン・サミュエル

            美しすぎる..その急ごしらえを見たとき、私は団結を思い出しましたahahahaha ..KDEは教皇です!! それがあなたがそれをうまく使うことを学ばなければならない理由です

  12.   アウロスZx

    ねえ、それは良いポケモンです😀間違いなく男の子は自分のデスクトップを調整する方法を知っています、そしてそれがArch Xfce(おそらく彼によってインストールされていない)であることはそれをさらに良くします🙂

    1.    KZKG ^我愛羅

      確かにハハハ、私はポケモンが好きではありませんが、小さなもののアイコンは最もクールなハハです

  13.   汚れ

    ハハハ、もちろん男、管理レベルでは何もしません。 しかし、彼が外観を変更することを知っているのはXFCEである限り、彼が使用するディストリビューションは重要ではありません。彼にとって、それはLinuxやアーチなどではなく、単に彼のコンピューターです。 アイコン、背景、またはアニメーションムービーがあるフォルダへのパスを知っています。 もちろん、私がそれをすべて変えると、彼は動く方法を知りません。 管理作業以外のLinux(これも単純で、そのWindowsのみで、作業が完了したときに購入したPCに含まれています)が最も単純な場合です。

    1.    ヴィッキー

      そのデスクトップのように、元の壁紙を残すほとんどのウィンドウよりも多くの調整があります

  14.   guzman6001

    とてもかっこいいです🙂

  15.   マルコ

    私はあなたの壁紙が好きでした🙂