QSQ:Firefox / Iceweaselの美しいテーマ

あなたがのユーザーであれば Firefoxの/アイスウィーゼル あなたは私がインストールすることを提案するこの美しいテーマが好きかもしれません QSQ.

シンプルでエレガントなテーマで、美しいブルーの色調が私たちを思い出させます クロム。 私は特に、統合されたブラウザメニューの方法が大好きです。 からダウンロードできます このリンク.


11コメント、あなたのコメントを残してください

コメントを残す

あなたのメールアドレスが公開されることはありません。 必須フィールドには付いています *

*

*

  1. データの責任者:MiguelÁngelGatón
  2. データの目的:SPAMの制御、コメント管理。
  3. 正当化:あなたの同意
  4. データの伝達:法的義務がある場合を除き、データが第三者に伝達されることはありません。
  5. データストレージ:Occentus Networks(EU)がホストするデータベース
  6. 権利:いつでも情報を制限、回復、削除できます。

  1.   勇気

    インストールしたばかりで、アドレスバーを狭くする方法を見ていきます。非常に広いです。

    1.    elav <°Linux

      また、アドレスバーの文字のサイズを少し小さくすることも考えていました。

  2.   オスカー

    貢献してくれてありがとう、私はそれをインストールしました、そしてそれはとても落ち着いていてエレガントです、私はあなたがそれが「トロール」に適していない主題であることを追加する必要があると思います、hehehehe。

    1.    elav <°Linux

      それは私に起こりました..今私は投稿をモードにしました:['勇気' 'Eduar2'] =オフ

      ハハハ

      1.    勇気

        アヘムアヘム

        トロルはすべてのトピックの価値があると思います

        1.    elav <°Linux

          トロールを検出してサイトから切断するスクリプトを作成する必要があります😛

          1.    勇気

            そして、そのスクリプトは「Sandy」HAHAHAと呼ぶことができます

            1.    elav <°Linux

              あなたはheheheheを知っています


      2.    エドゥアル2

        色は好みのために考案されたもので、写真で見たものが気に入らなかったので、わざわざインストールする必要もありません。 残りのすべてのubuntoは、ヘッドワームよりもIQが低いモロンです。

  3.   KZKG ^ガアラ<°Linux

    私はそれをインストールしました、真実はまったく悪く見えません...かなりクールです😀

  4.   ジョアヴィグ

    多大な貢献。 私は最近Debianと素晴らしいIceweaselを使い始めました、そして私はそれが好きでした。 再度、感謝します。