Android GS:Gnome-Shellのグリーンテーマ

のテーマ Gnome-シェル それらはどこからでも来ており、デスクトップをパーソナライズするために使用できる選択肢がますます増えているので、私は幸せです。

アンドロイドGS それは非常にレモングリーンのテーマです Gnome-シェル 私は義務なしにそれを使用するつもりはありませんが、それがそのポイントを持っていること、つまりそれがクールであることを認識するのをやめません。 のせいですか 緑のバグ 下から? 知りません。 からダウンロードできます このリンク.


コメントを残す

あなたのメールアドレスが公開されることはありません。 必須フィールドには付いています *

*

*

  1. データの責任者:MiguelÁngelGatón
  2. データの目的:SPAMの制御、コメント管理。
  3. 正当化:あなたの同意
  4. データの伝達:法的義務がある場合を除き、データが第三者に伝達されることはありません。
  5. データストレージ:Occentus Networks(EU)がホストするデータベース
  6. 権利:いつでも情報を制限、回復、削除できます。

  1.   フレディ

    遠くから見ると素晴らしいですが、左側のパネルにあるその素晴らしい植物と一緒に使用すると、多くの損失が発生します。

    1.    elav <°Linux

      ははは植物はイメージかそのようなもので、変更できると思いますか?

      1.    フレディ

        実際にはビューが破損しますが、zipでdash.svgを変更できると思います

        1.    elav <°Linux

          正確には、すべてが変更可能でなければなりません..😀

  2.   トレス

    私は間違いなくそれが好きではありません(hehe)、私は私の目にも迷惑に見えます。 しかし、グリーンの場合、誰もが自分のトーンを選択します(笑)。

    ご挨拶。