ArchLinux用のKSplashまたはBootSplash

いつものように... にリンクした記事を公開し続けます ArchLinux y KDE ????

今回はもう一つお届けします Kスプラッシュ (ブートスプラッシュとも呼ばれます)の アーチ, ここに画像を残しておきますので、どのようになるか確認してください。

インストール手順は次のとおりです。

1. ファイルをダウンロードします。 ArchLinux KSplash をダウンロード

2. を開きます システム環境設定 と入力します ワークスペースの外観.

3. そこに着いたら、左側のバーに行きます。アナウンシエーター画面"

4. ボタンをクリックします テーマファイルをインストールする、ウィンドウが開きます(ブラウズとして)ダウンロードしたファイルを検索します。

5. メニューで選択してクリックします アプリケー.

何か問題がある場合は、喜んでお手伝いします:)

よろしく


14コメント、あなたのコメントを残してください

コメントを残す

あなたのメールアドレスが公開されることはありません。 必須フィールドには付いています *

*

*

  1. データの責任者:MiguelÁngelGatón
  2. データの目的:SPAMの制御、コメント管理。
  3. 正当化:あなたの同意
  4. データの伝達:法的義務がある場合を除き、データが第三者に伝達されることはありません。
  5. データストレージ:Occentus Networks(EU)がホストするデータベース
  6. 権利:いつでも情報を制限、回復、削除できます。

  1.   スレイヤーコーン

    ksplash は非常に素晴らしいものでした。特に Arch と KDE を使用するユーザーにとって、多大な貢献に感謝します。

    1.    KZKG ^我愛羅

      実際にはやっていませんでした^^
      コメントありがとうございます😀 このサイトへようこそ(笑)。

  2.   斎藤

    とてもいいですね…ところで同僚、Kubuntu 12.04 ベータ版は試しましたか? もしそうなら、どれくらいの期間ですか?
    Salu2!

    1.    勇気

      私は Kubuntu を少し良い目で見ていて、Canoni$oft の分離が気に入っています。

      1.    KZKG ^我愛羅

        コメントで Mageia のサポートをテストしています… … テスト中です…

    2.    KZKG ^我愛羅

      実際のところ、試したことはありませんし、ISO も持っていませんし、正直に言うと...ダウンロードすることは考えていませんでした 😀
      ごめんなさい😉

  3.   パトリツィオサントヨ

    実を言うと、とてもいいです。 XNUMX つ質問があります。彼らが Arch を使用していることは知っていますが、Debian にこれほど優れたものはありますか? まだ手に入らないんです。

    1.    KZKG ^我愛羅

      今、私は Debian を使っています...だから、はははは、すぐに Debian 用の準備を始めます 😉
      友達に挨拶します。

  4.   パトリツィオサントヨ

    ちなみにコメント内にArchLinuxのロゴが出ていますが、私はDebianを使用しています。 ご挨拶

  5.   パトリツィオサントヨ

    KDE ではとても良いことだと思います。 KDE に関する出版物のいくつかを読んで私は納得し、今では KDE を使用しているので、今後も KDE に関する出版物を出版し続けることを願っています。

    1.    KZKG ^我愛羅

      わかりました、ありがとう 😀
      こんにちは、Linux+KDE の世界へようこそ (笑)。

  6.   アン

    こんにちは、共有してくれてありがとう! しかし、問題が発生しました。ダウンロードすると、圧縮ファイルの中に何もありません。 他の誰かが起こりますか? XNUMX つのブラウザで何度か試しましたが、同じことが起こります。

    1.    KZKG ^我愛羅

      間違いをご指摘いただきありがとうございます :)
      すでにリンクを変更しましたので、機能するようになりました。

      どうもありがとうございました

      1.    アン

        これは完璧です。今まで OxyArch を使用していてとても気に入っていますが、時々変更しても問題はありません。

        再度、感謝します。 🙂