[Bitacoras 2012] II部分分類

本日、2012 BitacorasAwardsとVAMOSENCABEZAの第XNUMX部が発行されました。
真剣に、すべてのスタッフに代わって私たちに投票してくださった皆さんに感謝します。

最初の3つだけが次のラウンドに進み、そこで審査員が勝者を決定しますが、あなたの投票のおかげで、私たちは一般の人々のお気に入りを選ぶことができます。

9月XNUMX日まで投票できることを忘れないでください。

あなたは分類を見ることができます ここで

更新日: 私たちがXNUMX位を占めるXNUMX番目のコンピューターセキュリティランキングが公開されました。 あなたは分類を見ることができます ここに。

Si quieres apoyarnos en la clasificación haz clic en el botón que ves a continuación, el cual automáticamente generará un voto para DesdeLinux tanto en la categoría de Mejor Blog Tecnológico como en la de Mejor Blog sobre Seguridad Informática (necesitas tener cuenta en Bitacoras.com para poder votar):

Bitacoras.comアワードに投票する


コメントを残す

あなたのメールアドレスが公開されることはありません。 必須フィールドには付いています *

*

*

  1. データの責任者:MiguelÁngelGatón
  2. データの目的:SPAMの制御、コメント管理。
  3. 正当化:あなたの同意
  4. データの伝達:法的義務がある場合を除き、データが第三者に伝達されることはありません。
  5. データストレージ:Occentus Networks(EU)がホストするデータベース
  6. 権利:いつでも情報を制限、回復、削除できます。

  1.   フレディ

    今日はそうです、ウイスキー、ビール、エチルアルコール、そして何でも一緒に二度祝うために笑。

  2.   エラヴ

    本当にありがとうございました..いずれかのカテゴリーで勝った場合、それを可能にするのはあなたですので、それはすべての人にとっての賞になります..

    もう一度ありがとう。

  3.   ネルジャマルティン

    Aguante <°DesdeLinux!!! ^^

    1.    KZKG ^我愛羅

      ハハハハハハ

  4.   アウロスZx

    :O信じられない! 私たちは1位です、今私たちはそれを人々に保つ必要があります🙂

    1.    KZKG ^我愛羅

      すでにXNUMX人います...私はまだこのハハを信じていません

  5.   マヌエルデラフエンテ

    リンクです, me tomé la libertad de editar un poco tu artículo para incluir el botón para votar por DesdeLinux en los Premios. 🙂

    そのボタンは、上のボタンとは異なります サイドバー これは、Best Technological Blogでのみ機能する他のカテゴリとは対照的に、両方のカテゴリで同時にブログに投票するのに役立つためです。 Gaaraはすでにコードを持っている必要があると思うので、彼が既存のコードをこの新しいコードに置き換えるかどうかを見てみましょう。

    1.    KZKG ^我愛羅

      完璧です。今、コードHAHAHAを置き換えます。
      先端の友人をありがとう。

  6.   チャーリー・ブラウン

    さあ、さあ、今年は分類しなければならないことを投票するように招待するメンバーへの電子メール...

    1.    KZKG ^我愛羅

      HAHAHAHAHAはい...そう願おう😀
      オンラインはXNUMX年強しかなく、すでにここにいます。

  7.   ルーカスマティアス

    私は最近投票しました…皆さんの幸運を祈っています😉

    1.    KZKG ^我愛羅

      ありがとう😀

  8.   デビッドルグ

    頑張って、早く投票しなかったので失礼します

    1.    KZKG ^我愛羅

      まったくありません、ご投票ありがとうございます😀

  9.   マクベックス内葉

    すごい!! 😛頑張ってください、そして彼らが決勝でXNUMX位を獲得するかもしれません😛

  10.   中等度のバージョン炎

    おめでとう!! 5位ではなく、XNUMX位になりました!!
    ガアラ、4日前にこのコメントを覚えていますか?
    あなたはあなたの答えを覚えていますか? それはこれでした:
    HAHAHAHA私たちはまだ1位ではありません、実際私は私たちがそうなるとは思いません...しかしねえ、私は間違っていると思いますHAHAHA

    今日、私はあなたに言います、幸いにもあなたは間違っていました、そして再び、おめでとうございます、この最初の場所は当然であり、私たちはそれを維持します..
    挨拶..

    1.    マヌエルデラフエンテ

      祝うのは時期尚早で、あとXNUMXか月以上あり、どちらのカテゴリーにも非常に強力なブログがあります。 ランキングは今後数週間で絶えず変化しますが、重要なのは最終的なランキングですので、連勝を続けて上位XNUMX位のXNUMXつで終了することを期待しましょう。

  11.   インデックス

    そして、賞は何ですか?

    1.    KZKG ^我愛羅

      私たちはハハハを知りません、私は彼らがどこにもそれを言っていないと思います。

      1.    マヌエルデラフエンテ

        ここにそれは言う: http://bitacoras.com/premios12/dotacion

        ハハハ、今までに何の賞品なのか気になっていないなんて信じられません。 彼らはWindowsXPにひびを入れる可能性があり、あなたは興奮して投票を求めます。 xD

        1.    マヌエルデラフエンテ

          具体的:それらはすべての勝者のための彫像であり、そこからそれは各カテゴリーを後援する会社によって異なります。 これらの企業が何を提供するかはまだ確立されていませんが(通常、受賞者を発表する直前に行われます)、想像できます。BestTechBlogカテゴリのスポンサー企業はSonyXperiaであるため、賞は明らかにXperia。 コンピュータセキュリティに関するベストブログのスポンサーはESETであるため、製品のライセンスである必要があります。 これで勝つとしたら、それは非常に皮肉なことです。Linuxがアンチウイルスライセンスを勝ち取ったことについてのブログです。 xD

          1.    マヌエルデラフエンテ

            今考えてみると、このカテゴリーに勝って、どこかで勝つかどうかを確認するのは悪い考えではありません。 私たちはトローリングしました 授賞式。 xD

  12.   ハロンソフ

    おめでとうございます。お祝いのためにすでにチェラ(ビール)を購入しましたが、このブログは最も完成度の高いもののXNUMXつだと思います。

  13.   mdrvro

    素晴らしい記事をありがとうございます。 私はすでにあなたに投票しました。あなたが勝つことを願っています。

    1.    KZKG ^我愛羅

      投票していただきありがとうございます😉

  14.   アンラフェラ

    技術ブログカテゴリでのこの優れた最初の位置、部分的、およびこの素晴らしくて興味深いブログをおめでとうございます。
    ご挨拶と頑張ってください。

    1.    KZKG ^我愛羅

      友達に感謝します🙂
      私たちが公開しているものがあなたにとって興味深いものであることを知ってうれしく思います。

  15.   hug0

    彼らはすでに別の投票をしています=)

    1.    エラヴ

      ありがとうhug0😀