Choqokへの私の提案(フィードバック)

チョコク Microblog(Twitter、Identi.ca、StatusNet)のクライアントは素晴らしく、正直なところ私が見た中で最高だと思います。 ザ・ それが私たちに与えるオプション、それがどれほどカスタマイズ可能であるか、複数の同時アカウントのサポート、要するに...多くの、多くの賛成点🙂

しかし、それはさらに良くなる可能性があります。 ちょうど今日私はの開発者が チョコク 私たちにあなたに提案を送る可能性を与えてください、苦情、アイデア、そして明らかに私はチャンスを失いませんでした😀

その画像でわかるように、私はフォームに記入し、そこに含まれている質問に答えるだけでなく、私が思ういくつかの提案を追加しました チョコク より良いソフトウェア ^ _ ^

私の提案は次のとおりです。

1.ログ。

言い換えれば、Choqokがすでにインターネットに接続してツイートをダウンロードする作業を行っている場合は、それらのツイートをファイルに保存してみませんか? たとえば、tweets.logなどです。 または…PidginがIM会話で行うように、ChoqokがツイートやRTなどを.HTMLファイルに保存し、日付や連絡先などで並べ替えると便利です。

なぜこれをするのですか?

  • これにより、インターネットに接続したり、帯域幅を消費したりすることなく、古いツイートを読むことができます。
  • Choqokがインターネットに接続してダウンロードするのに苦労した場合、彼がそれらを保存することはまったく不合理ではないと思いますよね?
  • 自宅にインターネットを持っていない私たちには、日中にダウンロードしたツイートを読んだり、もっと注意深く読んだりする可能性があります。

2.カスタマイズ可能なトレイアイコン。

トレイアイコンを簡単に変更できる可能性があることを意味します チョコク トレイに表示するために使用するアイコン。

3.goo.glでの認証のサポート

チョコク さまざまなサービスを使用してURLを短縮できる場合もあれば、独自のアカウントを使用できる場合と使用できない場合があります。 goo.gl 私たちが使用できるもののXNUMXつです チョコク、ただし、使用するユーザーとパスワードを指定することはできません。 このように、URLを短くすると、の履歴に保存されるように、それぞれのアカウントを使用できるようにするという考え方です。 goo.gl 🙂

そして今、これ以上何もありません😀

明らかに私はイエスと答えました、私は見たいです G+ en チョコク、でも実は私がとても興味があるというわけではありません。

何を提案しましたか? 😉

よろしく


コメントを残す

あなたのメールアドレスが公開されることはありません。 必須フィールドには付いています *

*

*

  1. データの責任者:MiguelÁngelGatón
  2. データの目的:SPAMの制御、コメント管理。
  3. 正当化:あなたの同意
  4. データの伝達:法的義務がある場合を除き、データが第三者に伝達されることはありません。
  5. データストレージ:Occentus Networks(EU)がホストするデータベース
  6. 権利:いつでも情報を制限、回復、削除できます。

  1.   electron222

    😀私​​はこの小さなプログラムが大好きです、私はついにツイッターがいくつかの面でどれほど面白いかを理解しました。 私は他の選択肢を使用したことがなく、この側面の最初のプログラムであるため、弱点は見られません😀逆に、私は毎日、知らなかった機能を見つけます。

  2.   左利き

    複数列のビュー、キーボードを使用したツイートのナビゲーション、およびすでに順調に進んでいるリアルタイム更新XDを追加することを提案しました。

  3.   ウィリアンズビバンコ