Debian9.0はZurgという名前になります

多くの人が知っているように、のバージョン Debian GNU / Linux 彼らはToyStoryのキャラクターの名前を付けました(Steve Jobsがこの映画の背後にいると考えると逆説的です:D)そして今回は ズルグ、歴史上それほど悪くない悪役😀

ズルグ

このニュースは、Debian開発者のXNUMX人の手から来ています。 ディミトリ・ジョン・レドコフ、マルチアーキテクチャサポートに関係している人(または人)のXNUMX人と思われる KFreeBSDGenericName.

どう思いますか?


25コメント、あなたのコメントを残してください

コメントを残す

あなたのメールアドレスが公開されることはありません。 必須フィールドには付いています *

*

*

  1. データの責任者:MiguelÁngelGatón
  2. データの目的:SPAMの制御、コメント管理。
  3. 正当化:あなたの同意
  4. データの伝達:法的義務がある場合を除き、データが第三者に伝達されることはありません。
  5. データストレージ:Occentus Networks(EU)がホストするデータベース
  6. 権利:いつでも情報を制限、回復、削除できます。

  1.   ハンター

    名前がなくなるとどうなるのだろうといつも思っていました。 無限ではないからです。

    1.    エラヴ

      まあ、映画はたくさんあります..😀

    2.    freebsdick

      私はDebianユーザーではありませんが、バービーの番になるのを楽しみにしています…Debian Barbie xD

      1.    アレクシス

        Debian GNU / Linux「ケン」xD

      2.    ハンター

        合計すると、ノートブックですでにジェシーを使用している場合、編み込みの騎乗位からバービーまではあまり効果がありません。

      3.    ティルソジュニア

        hehe私も願っています🙂

    3.    ピポ65

      彼らが新しいキャラクターを追加するおもちゃの物語の新しい章を作ることを確認してくださいxD

  2.   ゴンサロ

    コードネーム«Skynet»😀を出してほしい

    1.    エラヴ

      終わりが来ています! 😀

    2.    freebsdick

      あなたが私に尋ねたら、私はあなたにアトルユの名前を持って欲しいです、。 果てしない歴史のドラゴン

  3.   ディアゼパン

    私は否定するために出かけます:それは非常に早いXNUMX月の愚か者の冗談でした。
    https://lists.debian.org/debian-devel/2014/02/msg00947.html
    https://lists.debian.org/debian-devel/2014/02/msg00936.html

    1.    エラヴ

      私はあなたが好きではありません¬_¬

      1.    freebsdick

        笑.. !! 今、あなたはタブロイドニュースジャーナリストxDになることができます!! 開発者が言うように..それはとても良い名前ですが

      2.    Firefox-ユーザー-88

        ははははははどこにでもあります!

    2.    エリオタイム3000

      それがあなたが持っている最も可能性の高い名前だと言っているのですか、それともコードネーム「SID」で不安定なブランチを呼び出すのに飽きて、Debianのそのブランチの特性に完全に適合するので「ZURG」と呼ぶことにしました。

      1.    エメイヴス

        変わるとは思いません。 ジャック・ザ・リッパーの魂を持った少年の名前に加えて、この名前はスティル・イン・デベロップメント(SID)のイニシャルに対応していると言う人がいます。

  4.   ガイウス・バルタル

    まあ、逆説的だとしても、トイストーリーの名前は、ブルースペレンズがピクサーで働いていたDebianを引き継いだときから来ています

  5.   ルイメディナ

    私の意見ではそれは素晴らしい名前ですが、真実は、Debianが太っていて、現実から外れて飛んでいないときは、bos ha haha​​に変わることは決してないということです。

    1.    チクシュルーブククルカン

      すでにDebianバズがありました。 1.1。

  6.   レオ

    Debian9の日付が漏れたら素晴らしいと思います

    1.    freebsdick

      何のために ? はい、最後の氷河期xDのパッケージが含まれます

  7.   ペテルチェコ

    私はそれが好きです😀

  8.   ヴィダグヌ

    私はDebianユーザーではありませんが、バージョン名を聞くたびに何かを思い出しました。これまでのところ、私はそれが何であるかに夢中になっています。 ははは、このコミュニティでどのくらい学びますか?

    よろしく

  9.   名前なし

    興味深い、ヒントをありがとう

    Hurdに正式に付属しているのでしょうか? それとも私たちは永遠に待ち続けますか? xD

  10.   モイビットW

    みなさん、こんにちは、
    Debianについて知っている人と連絡を取りたいです。
    私はDebian7.4 Stableバージョンをわずか2.7か月間使用していますが、デフォルトではpythonバージョン3.2と3.3.3が付属しており、どちらも問題なく共存しています。 Python 3.3.4またはXNUMXを使用できることに非常に興味があります。これらのバージョンでのみ、「venv」の使用を開始できるからです(virtualenvは知っていますが、私の考えは「venv」を試すことです)。 彼らは私がそれをインストールするのに問題があるかもしれない、私がそれをシドまたはテストリポジトリから捕まえる、私がオリジナルをダウンロードしてそれをコンパイルする…と私に言います。
    私は疑問、同化するための多くの新しい概念、そしてごくわずかな時間に圧倒されています。 誰かが私を助けてくれるなら、私に知らせてください。
    ご清聴ありがとうございました。