0.8 以降: IceWM テーマ Desdelinux

こんにちはみんな、今日私はあなたにiceWmのためにこのトピックを持ってきます。

テーマが多すぎるにもかかわらず IceWM、このページを見ると見栄えのするものがないことに気づきました。 iceWMのテーマの作り方がわからないので、 倦怠感を台無しにした 親切にお願いしました 作ってください。 そして、ケンタウロスをより簡単に取り除く方法や古代のライチの力についての話の合間に、私は私が愛したこの青いテーマをやることになります:

デスクトップレン

の机 :

from-linux

から見たページ みどり 私のコンピュータ上で。

あなたはそれをダウンロードすることができます このリンク ボックスルック経由。 それだけです、私と同じくらいあなたがそれを好きになることを願っています。

ご挨拶。


コメントを残す

あなたのメールアドレスが公開されることはありません。 必須フィールドには付いています *

*

*

  1. データの責任者:MiguelÁngelGatón
  2. データの目的:SPAMの制御、コメント管理。
  3. 正当化:あなたの同意
  4. データの伝達:法的義務がある場合を除き、データが第三者に伝達されることはありません。
  5. データストレージ:Occentus Networks(EU)がホストするデータベース
  6. 権利:いつでも情報を制限、回復、削除できます。

  1.   KZKG ^我愛羅

    OMFG !!! それは素晴らしい!!!
    私はそれが大好きです、今私はKDEのためにそれを作りたいですハハハハ…私はそれをどうやってやるのか分かりませんLOL !!!

    両方ともありがとうございました...ありがとうございました😀

    1.    マクダー3

      プラズマXDのテーマを作成できます

      1.    KZKG ^我愛羅

        はははこのコメントを読んでいませんでした。
        すでに話したことはありません。モックアップを作成して送信します。 繰り返しになりますが、どうもありがとうございました🙂

      2.    KZKG ^我愛羅

        おっと忘れました…«してください»😀😀

    2.    マクスウェル

      それは何でもありませんが、すべての功績に値するのはレンだと思います。私は彼があなたのために何かをすることを主張していました、そして彼はそうしました。

      私はあなたがそれを気に入ってくれてうれしいです。

      よろしく

  2.   ren434

    そのレンレンを私と混同しないでください😀

    この素晴らしいマクスウェル、おめでとうございます。
    欠けているもの desdelinux 最も純粋なスタイルの曲です。 desdelinux.
    ヤクアケの仕上げをしています。来週は準備ができているかもしれません。

    1.    マクスウェル

      言わないでください、レンは紛れもないです、私は彼を直接知っています、彼は一種の静かで、彼はいつも少し腹を立てているか、xDの気を散らしています。 しかし、それはクロールに対する一種の恐怖であり、貧しいケンタウロスを「崩壊」で爆破したり、「つらら」の時点でそれらを粉々に砕いたりします:S

      実際、そのカラーパレットを使用したgtkテーマが最適です。現時点では、Clearlooksで使用しており、MurrinaBluで使用していると思いますが、どちらもそれに適しています。

      ご挨拶。

      1.    ren434

        私はその石のスープのさやを演奏することを学ぶことができませんでした、あなたはチュートリアルか非常に基本的な何かをするべきです。 XD

        私はそれを使って、時々私が自由な時間があるアカデミーでそれを演奏することができました。

        1.    マクスウェル

          私は実際に取り組んでいます。長いものになると思いますが、すぐに準備できるようにしたいと思っています。 そして、そうは思わないでください、それは非常に中毒性があり、私はもはやそれ以外のものをプレイしません。

          ご挨拶。

    2.    KZKG ^我愛羅

      HAHAよろしくお願いします、同じLOLだと思いました!!!
      ヤクアケのために? …すごい!!! それが私がそれを使う方法です😀

      あなたの友人に感謝。

  3.   e2391

    それは良いです! 今、私はDebianでJWMを使って歩いているので、似たようなことをするかどうかを確認します=)

    ご挨拶!

    1.    マクスウェル

      もしそうなら、それを共有することを躊躇しないでください、ウィンドウマネージャーのユーザーがまだここで戦っていることを知っておくのは良いことです。

      🙂

  4.   ハンター

    私はwinclassicが好きです、私はいつもそれを使って人々を混乱させ、私が勝つためだと彼らに思わせます;)。

    http://box-look.org/content/show.php/winclassic2?content=66341

    1.    クリストファー

      ブラウザのユーザーエージェントを変更して、Windowsを実行していない、または嘘をついていると私たちを混乱させたと思いますか?