追加、追加:Xubuntuバージョン12.10は、UbuntuではなくDebianに基づいています。

今日、私のツイートを読んで、この素晴らしいニュースは、この非常に優れたディストリビューションのすべてのフォロワーとXFCEの愛好家に表示されました。

誰の翻訳になるでしょう:

それは公式です:Xubuntu 12.10は、UbuntuではなくDebianに基づいています! 名前の提案を歓迎します。 詳細については、すぐにフォローしてください。

どう思いますか? 😉

出典

追伸: うまくいけば、それは冗談のXDではありません。


コメントを残す

あなたのメールアドレスが公開されることはありません。 必須フィールドには付いています *

*

*

  1. データの責任者:MiguelÁngelGatón
  2. データの目的:SPAMの制御、コメント管理。
  3. 正当化:あなたの同意
  4. データの伝達:法的義務がある場合を除き、データが第三者に伝達されることはありません。
  5. データストレージ:Occentus Networks(EU)がホストするデータベース
  6. 権利:いつでも情報を制限、回復、削除できます。

  1.   ディアゼパン

    名前の提案をまとめる時が来ました。Xebian、Xubian、DXubuntuはすべて素晴らしい名前ですが、勝者は@benonsoftwareと…AprilFoolsOSです。

    1.    ペルセウス

      XD非常に良いXD

  2.   アンク

    XNUMX月の愚か者の日!

    1.    勇気

      そして、それはどういうことですか?

      1.   

        それはxDのように見えるものです

    2.    アンク

      私は自分自身を正します、それはアプリフールの日です。 明らかに。

  3.   パンデブ92

    この日は私にとって重いですxD ...、真ん中に入ると、あなたはもはやあなたが読んだものを信じませんeehe

  4.   物語

    フォーラムやカフェですでにコメントしていました。
    Xubuntuチーム全体からのハッピーエイプリルフールズデー。 本当に申し訳ありません
    ハッピーエイプリルフールズデーすべてのXubuntuチーム。 ご不便をおかけして申し訳ございません。
    P.S. 私だけではなかったと思います。

    1.    ケオペティ

      はははは、彼らはどんな面白いものを持っていますか?

  5.   リンクです

    すべてのUbuntuがDebianXDに基づいているので、それは半分真実です

  6.   マヌエルデラフエンテ

    まあ、それは非常に真剣に受け止められるべき冗談です。 私たちが行っている速度では、Ubuntuベースのディストリビューションは、LMDEなどのDebianに直接基づいたものを優先して目立たなくなると思います。

  7.   ガブリエル

    それが冗談かそのようなものかどうかはわかりませんが、KubuntuのGoogle+プロファイルは、最初のアイデアとしてカワイイと呼ばれる「デカノナリゼーション」のために、ディストロの新しい名前を示唆しています...

    https://plus.google.com/u/0/107577785796696065138/posts?tab=wX

    1.    ディアゼパン

      カワイイは日本語でかわいいという意味です

      1.    勇気

        ピアノブランドのカワイを思い出します

    2.    タレゴン

      私はコンセプトが好きです😀

    3.    ウィンドウシコ

      このアイデアは数日前に提起されたので、これは冗談ではありません。

  8.   ラゼツ

    冗談だよ。

  9.   アルフ

    うわー、なぜデビアンに頼るのですか? ubuntuカーネルはもはや期待に応えていませんか? (( https://wiki.ubuntu.com/PrecisePangolin/TechnicalOverview/Beta1 )

    リリースノートを読んで、テストするためにisoをダウンロードしなくなったのを見て、誇張しましたか?多分、しかし私は決めました。

    私がコメントするように、私はそれが冗談ではないことを望みます。

    よろしく

  10.   アルナド

    Xebianそれなら…。 Xubuntuの事が無料の猫を販売しているように!

  11.   TDE

    ここの多くはオルガスムになっていると思いますか?
    https://twitter.com/#!/XubuntuLinux/status/186501460773707776

  12.   elav <°Linux

    この日のサラオを覚えていませんでした...初めてハハハを食べたところですが、Xubuntuを外すとUbuntuだと思いました... Xubuntuの開発者がDebianに切り替えるとは思いません。 。

  13.   トルコ22

    0つの疑問は、ubuntuとxubuntuがdebianに基づいている場合、テストまたは実験によると、それらのパッケージですが、これらのパッケージをデバッグ、変更、および配布用に適合させますが、debianはこの取り組みから利益を得ますか?XNUMX.o?

    1.    TDE

      最小限のフィードバックがありますが、Canonicalからのものがあります。 それはおそらくDebianが得る最大のメリットです。

  14.   ギレルモアブレゴ

    ハハハとても良かったです。xubuntuを使っていて、それをdebianに基づいても、軽くて安定する以外に何もできないので、私はすでに幸せでした...しかし、それはXNUMX月の愚かな日のためです🙁

  15.   アヌビスリナックス

    ははは私はすでに私の口の水を作った..Debianに基づくXubuntuで…。 おそらくクラブがプレーヤーに署名するときにサッカーでそうするように、Ubuntuの人々が冗談を言ったとは思いませんでした笑..私はほとんどそれを信じています😉

    1.    勇気

      彼らは冗談を言います、違いは彼らが偏った情報を提供するのでこれは面白くないということです

  16.   マーリンTheDebianite

    これは、debian?に基づいたxubuntuのバージョンを作成することを真剣に計画しています。

    真実は、インストールは初心者、おそらく平均的なユーザー向けではないと思います、私は本当にそれを何らかの理由で信じていません、そして彼らは冗談だと言っていますが、debianに基づくxubuntuはXFCEを備えたdebianにすぎないことを認めなければなりませんそれは冗長に聞こえます冗談の場合は優雅さなしで。