Desdelinux すでに100万アクセスを超えています

Deviantartから撮影した画像

私たちはあなたと私たちの統計のいくつかを共有することを嬉しく思います、そしてそれで今日あなたにそれを知らせます <°Linux を超えました 100 000 の訪問 5の月 私たちがオンラインで運ぶこと。

あまり関連性のない数字ですが、XNUMX月の非活動期間と、まだ非常に若いことを考えると、この数字は私たちにとって非常に励みになります。

私たちの意図は、他のサイトと競合することではありません。 このブログを通じて私たちの知識を提供し、私たちの経験を皆さんと交換し、交換のための共通のスペースを作りたいと思っています。

私たちは毎日私たちを読んで私たちと共有するすべての人々に感謝したいと思います。 ある意味で、それらは非常に重要な部分であると私たちは感じています <°Linux。 どうもありがとう。


35コメント、あなたのコメントを残してください

コメントを残す

あなたのメールアドレスが公開されることはありません。 必須フィールドには付いています *

*

*

  1. データの責任者:MiguelÁngelGatón
  2. データの目的:SPAMの制御、コメント管理。
  3. 正当化:あなたの同意
  4. データの伝達:法的義務がある場合を除き、データが第三者に伝達されることはありません。
  5. データストレージ:Occentus Networks(EU)がホストするデータベース
  6. 権利:いつでも情報を制限、回復、削除できます。

  1.   チェペカルロス

    1×10 ^ 5回の訪問おめでとうございます🙂

    1.    KZKG ^我愛羅<"Linux

      友人に感謝します、ここでもう一度あなたを読むことを嬉しく思います😀

  2.   勇気

    ブログは若いでしょう、あなたはハハハではありません。

    継続的に更新され、公平なふりをするブログであり、ブログが機能する秘訣です。

    1.    elav <°Linux

      ¬¬

      しかし、この子供は何について話しているのですか? ここで私たちは皆若い男です..すべて...

      1.    オスカー

        このブログのすべての若者は一歩前進します…あなたが今いる場所にとどまります。 HAHAHAJAJAJAJA。

        1.    KZKG ^我愛羅<"Linux

          HAHAHAHAHAHAこのHAHAHAHAHAで私がどのように笑ったか。
          Elavは32歳ですが、さあ、彼も老人ではありませんHAHAHA

          1.    elav <°Linux

            ハハハハ32歳、あなたはろくでなしになりますか? だから私が32歳ならあなたは31歳ですそれはあなたをファックしませんか? 笑

            1.    KZKG ^我愛羅<"Linux

              あなたは私よりたった1歳年上ですか? 性交なし... WTF !!!
              見てみましょう、今冗談を残して、私は21歳です(私は今22月20日に23歳です)、あなたは24歳かXNUMX歳ですよね?


        2.    elav <°Linux

          ははは、でも私が24歳の場合..私は数人の読者よりも若いです...

          1.    カルロス-Xfce

            はい、私は29歳です。あなたの隣で年をとっています。

            しかしねえ、私はこれをElavとGaaraに書きたかった:

            おめでとうございます。 このサイトに来て、新しいことを学んだり、ニュースを見つけたりできることをとてもうれしく思います。何よりも、あなたの書き方がとても楽しいのが好きです。 Linuxの世界で何が起こっているのか、そしてさまざまなプロセスを実行する方法を可能な限り最善の方法で共有し、教える姿勢をテキストに取り込むのは素晴らしいことです。 これは、「非常に」と信じている人もいますが、彼らの意見には偏りがあり、悪意のある人もいれば、現実とは異なる何かを示している人もいます。

            この仕事に心を留めてください。 私が来るたびに、すでにいくつかの新しい記事があることに感銘を受けました。 ああ、私が好きなもう一つのことは、あなたたちの間の良い雰囲気です。 そして、いつものように、私を笑わせる彼のコメントには、勇気が欠けていません。 年齢を考えると、勇気さえ私の息子かもしれません、ハッハッハ。

            さて、ありがとうございます、そしてプロジェクトを続けてください。 乾杯!

            1.    KZKG ^我愛羅<"Linux

              コメントありがとうございます。できるだけ正直であることがわかります。本当にありがとうございます。
              いい感じ? ハハ...簡単に話をします😉

              エラヴ 私は数年前に会いました。彼と私は同じ学校で勉強していましたが、会ったことはありませんでした。 私がLinuxを始めたとき、彼は私にサーバーやその他のことを手渡してくれましたが、私が「自分のアイデンティティ」を取得し始めたとき、まあ...私が反debian、pro-ubuntuなどだったとしましょう エラヴ それは反対でした、私たちはいつも議論して冗談を言いました(私たちはまだそれを笑っています)が、私は明確にします、すべてが常に良い雰囲気でした😀
              その時、私はいくつかのトリックを学び始めました、そして私はいつも共有するのが好きなタイプの人でした、それで私はこのLinuxの世界で私の経験を置くためにブログを作成しました: http://kzkggaara.wordpress.com
              エラフ 彼を持っていたhttp://elavdeveloper.wordpress.com)そしてハハ、まあ...あなたが見ることができるように、彼は私よりも書くことに多くの時間を費やしているので、彼はいつも私よりも多くの訪問をしました(彼がHAHAを公開した記事の数を見てください)。 そして、これはジョーク、ジョーク、皮肉なコメント、そして彼が私を刺そうとする何かのもう一つの理由でした!

              時が経ち、私たちは自分たちのドメインとサイトを持つ可能性を与えられました(千の心からの感謝 レナータ y ガブリエラ、の管理者 http://artescritorio.com、彼らはあなたが見るすべてを可能にしました、私たちは永遠に感謝します)そしてここにそれがあります🙂

              ¿勇気? ...悪いノミを持つこのガリシア人は、私と エラヴ ブログにしか書いていませんが、とても面白いと思いました。 勇気 彼は自分のブログに、侮辱、犯罪、そしてストレスを解消するためのかなり面白い方法でいっぱいの投稿をしました。 Ubuntuを批判する 笑!!!
              エラヴ 彼は少し誤解していましたが、あなたが言うように、私たち3人の間に良い雰囲気が生まれました。
              それが存在したら <°Linux、正式に宣言します 勇気 私たちの公式トロールNo.1ハハのように。

              欠如 エドゥアル2、今日は出演していないオフィシャルトロールNo.2…彼の給料HAHAからその日を差し引く必要があります。

              そして、書くことはまだたくさんあります...私たちは一人ではありません エラヴ そして私はこれの主人公です、あなたもそうです...実際、私はすぐにもっと驚きを与えることを望んでいます😀

              うーん…短くなると言ったハハハハハハ!!!!!


          2.    勇気

            さて、私はそのブログを開いて、その方法で女性を連れて行くかどうかを確認しました(大丈夫ではありませんか?)頭からハハハ。 そして、Ubuntuだけでなく、Apple、Gibson、Dofushahahahaに対する批判もありました。

            そして、スペインがガリシアと呼ばれる日、あなたはガリシア人ではない私たちに対してその言葉を使う権利がありますhahahahahaha

    2.    KZKG ^我愛羅<"Linux

      私の注意を引いたのは、「公平なふりをする」ことです...どのようにふりをしますか?

      1.    勇気

        絶対的な公平性を達成することは不可能またはほとんど不可能だと私は信じています

        1.    KZKG ^我愛羅<"Linux

          はい、私は知っていますが、あなたが言ったことは次のように聞こえました:
          «彼らは公平であると主張していますが、彼らはX distroのファンであり、それを好むなどです»LOL !!!

          うーん、これを言った後、確かに次のようなものを言うトロルがありません:<°UbuntuまたはそのようなHAHA

      2.    オスカー

        あなたとelavは彼らの小さな心を持っていますか、それとも私は間違っていますか? hehehehehe。

        おめでとうございます、そして私たちは何百万もの訪問に行きます。

        1.    KZKG ^我愛羅<"Linux

          うーん…百万…それは素晴らしい何かのように聞こえます..私はそれが好きです!!! 😀😀
          私が素晴らしいことを熱望していなかったら、これはどれも価値がないでしょう。

          本当に、皆さんのおかげで千の感謝...私の心の底からそしてこれまで以上に誠実であり、皆さんの千の感謝がこのブログ、その内容とここでの私たちの仕事の理由です。 T_T

          1.    elav <°Linux

            しかし、あなたはどのように感傷的になりますか..あなたは女の子のように見えます:プッシーマンのようにキャリーハハハハ

          2.    モスコフ

            その知らせをうれしく思います。

            ご挨拶。

          3.    KZKG ^我愛羅<"Linux

            立ち寄ってコメントしてくれて、私たちを読んでくれて、そしてニュースを喜んでくれてありがとう🙂

            友達に挨拶します。

          4.    勇気

            elav <°Linux
            17年2011月3日午後33時XNUMX分に投稿

            しかし、あなたはどのように感傷的になりますか..あなたは女の子のように見えます:プッシーマンのようにキャリーハハハハ

            そして、彼は彼の前にいないので、彼ができなくなるまで彼を抱きしめなかったなら

            1.    KZKG ^我愛羅<"Linux

              JAJAJAJAJAJAJAJAJAJAJAJAJAJA !!!!!!!
              冗談じゃないJAJAJAJAJAJA !!!!!


  3.   ジョシュ

    まあ、いいですね、それは素晴らしいブログで、Linuxに移行したときに私のお気に入りのページになりました。常に良い記事と良いヒントがあります。 彼らがこのように続けてくれることを願っています、あなたの経験を私たちと共有してくれてありがとう。

    1.    KZKG ^我愛羅<"Linux

      あなたの好きなページ? …あなたが私たちをしてくれることを光栄に思います😀
      前に言ったように、私たちは絶えず改善と革新を続けています。運があれば何も必要ありません。WebHostingプロバイダーが非常に多くのトラフィックから耳を傾けなければならないほど成長し、HAHAHAHAを生成します。

      1.    ジョシュ

        うまくいけばそうです。 メキシコからおめでとうと挨拶。

  4.   ジャルス

    これがフリークxDです

    100 000は10を5に上げたものに等しい->ここで、バイナリの10は2進数の5であり、ここで働く人の数xDです。 そして、XNUMXはブログハハの生涯の月の表現になります

    結局のところ、ハハ、それから何も、おめでとう、そしてさらに続けます😛

    1.    KZKG ^我愛羅<"Linux

      HAHAHAHAHA素晴らしいオタクHAHAHAHA本当に、
      ただ...まあ、今のところ、誰かがそれを素晴らしいと気づいたら、詳細については話しませんが、驚きが実現するまで何も言わないほうがいいです🙂

      私(そしてelavも)が非常に野心的な男であることを期待してください。つまり、<°Linuxには可能性があることを知っています。私はそれをトップに上げたいと思っています。そのためには、常に自分自身を革新し、改善する必要があります。私たちはやり始めました、そして、私たちは一人ではありません😉

  5.   フレディ

    さて、存在するので、4日XNUMX回くらい入りますが、このまま続きます。

    挨拶とフェリシダデス、どうぞ。

    1.    KZKG ^我愛羅<"Linux

      それでは、私たちを読んでコメントしてくれてありがとう、私たちは改善を続けたいと思っています...すべて私たちの読者のために😀

  6.   オスカー

    ヒットカウンターを置くべきだと思います。

    1.    KZKG ^我愛羅<"Linux

      うん、あなたは正しいかもしれませんが、何が起こるかというと、私が十分に好きなものをまだ見つけていません🙂

  7.   サマノ

    100 mの訪問をおめでとう、そしてそれをとても楽しくし、このブログで情報を共有することを祝福します。このブログは、ザカテカス、ザックからのすべての参加者への抱擁である、そのユニークなスタイルの書き込みとコメントでより多くのフォロワーを獲得します。 メキシコとこの作業を続けます。

    1.    KZKG ^我愛羅<"Linux

      ありがとう
      ハハハはどうやら誰もが私たちの書き方を気に入っているようです。他のブログやサイトほど「深刻」でも「フォーマル」でもありません。ハハハハを変えないことを心配しないでください。

      立ち寄ってコメントしてくれてありがとう😀

  8.   モスコフ

    私のお気に入りがULになる前は、ブログは良く、雰囲気も良くなっていますが、今日<°linuxは私のブックマークの特権スペースを占めています。

    おめでとう、幸運と前進。

  9.   トレス

    おめでとうございます。

    私は彼らがこのブログで良い仕事をしていると本当に思います、そして何よりも、彼らはどんなタイプの排他的に個人的な興味に対しても連帯とコミュニケーションの感覚を前に(または少なくとも放棄せずに)正直にやっているようです。

    Linuxの世界で多くのブロガー、ブロガー、コメンテーターの努力と献身に感謝します。もちろん、それらすべてを読んで学んだことにも感謝しています。 しかし、数年前に存在しなくなったブログ(linuxero)があり、その記事(または投稿)の品質だけでなく、その尊厳、コミットメント、連帯についても覚えています(私はほとんど言うことができます:無関心)それが示した; 特定の(エイリアス)Ceecのブログ«Entretuxesypingüinos»を参照しています。 それは、あなたが別の方法で、しかし正直に言って、そのような一致でブログを構築しているという印象を私に与えることがあるからです。 私が間違っていないことを願っていますね。

    ご挨拶。