Suitsではどのデスクトップ環境を使用していますか? GnomeまたはXfce?

テレビシリーズを見るときはいつでも (特にアメリカ人の場合)、私は注意深く観察します デスクトップ環境 コンピュータが存在するシーンに表示されます。

多くの場合、このタイプのプログラムに表示されるインターフェイスは笑えるものです。 法的な問題を起こさないように「修正」または「発明」されていると思いますが、よくわかりません。 他では、例えば、言及されています プラットフォーム 彼らが使用するのは ビッグバン理論、複数回見られた場所 KDE として デスクトップ環境、さらには、独自の シェルドン・クーパー 私はそれを断言します Ubuntu それは彼のお気に入りのディストリビューションでした。

これらの瞬間に私は見ています スーツ、によって放送されたシリーズ アメリカのネットワーク そして、私はそれが非常に面白いと思うこと。 実は、このシリーズでは、私は デスクトップ環境 それは多くのシーンに現れます。 モニターに表示される画像は同じ数のウィンドウなどを繰り返し表示しますが、以下に示す3つの例を見て、誰かが私に何を教えてくれるかを確認しましょう。 デスクトップ環境 例えば、。

私はあなたのことを知りませんが、それが何であるかを考えるのをやめることはできません Gnome 2 o Xfce (Gnome 2のようにXNUMXつのパネルを使用)。 同じ構造の別のデスクトップ環境を見たことがありません。 しかし、さらに、この画像を見ると、私の疑いが高まります。

そのログイン画面が他の誰かによって所有されているかどうか誰かに教えてもらえますか プラットフォーム? それは私に空気を与えます GDM o KDE 恐ろしい。

このすべてについての不思議なことは、シリーズのプロットが一流の法律事務所内で行われているということです。 なぜ彼らは使わないのですか Windows 以上、 OS X? 追加のコメントとして、私が付け加えたいのは、ほとんどすべてのTVシリーズで、コンピューターを使用する人々が、キーボードを使用してウィンドウ間を移動し、アプリケーションを実行する方法に気づかなかったことです。 はい、最も純粋なスタイルで 「タイリング」 ¬¬。


コメントを残す

あなたのメールアドレスが公開されることはありません。 必須フィールドには付いています *

*

*

  1. データの責任者:MiguelÁngelGatón
  2. データの目的:SPAMの制御、コメント管理。
  3. 正当化:あなたの同意
  4. データの伝達:法的義務がある場合を除き、データが第三者に伝達されることはありません。
  5. データストレージ:Occentus Networks(EU)がホストするデータベース
  6. 権利:いつでも情報を制限、回復、削除できます。

  1.   ディアゼパン

    Sheldon Cooperのようなキャラクターは、ArchやSlackwareに適した人物です。

    1.    デビッドルグ

      完全に同意する

      1.    TDE

        シェルドンはこれらの見方を理解できないように感じます。

  2.   タボ

    私が見ている唯一のシリーズはウォーキング・デッドであり、ゾンビはWindowsを使用しているように見えます...真剣に私は通常すべてのシリーズでMacラップトップを目にします、リンゴの固さについて賞賛する何かがある場合、それは彼らが彼らの製品を示す方法....彼らがこれを見たことは確かですが、私が最初にそれを見たとき、私がどのように笑ったか。
    http://www.ijam.es/

    1.    ディアゼパン

      黙って私のお金を取りなさい!!!!

  3.   クリストファー

    それはGnome2とGDMであるか、最後に何もありません。これらはモニターにキャプチャされた単純な画像です。

  4.   適切な

    gnome2に投票する

    1.    タレゴン

      +2

      1.    タレゴン

        非難されたユーザーエージェント¬¬任意のディストリビューション...しかしubuntu以外😐

        1.    elav <°Linux

          最終的にLMはUbuntuです😛

          1.    ジャミンサミュエル

            ハッハッハハッハッハ

  5.   ロジャータックス

    最初の画像には、典型的なgnome 2のゴミ箱アイコン(一般に「ゴミ箱」と呼ばれます)が表示されています。 そして、これの隣にもデスクトップ管理アイコンが垣間見えるようです。

  6.  

    完全にGnomeのように見えますが、実際には空ですが、XNUMXつのパネルがあります。 XFCEも、適切にカスタマイズすることで、見た目の違いがあまりないため、そうなる可能性があります。

    とにかく、このシリーズでは、MACのロゴが付いた典型的なラップトップをたくさん見ることができます。それを見ると、カーソルはほとんど見えません。 あなたは彼らがフルスクリーンのビデオであると言うことができます、ハハ。

  7.   ネルジャマルティン

    それはGnome2だとも言えます。SheldonCooperについてはどうでしょうか。それは、Ubuntuが一般の人々によく知られているからだと思います。そうでない場合は、@ diazepanが言うように、ArchlinuxやGentooxDDDの方がはるかに優れています。 。

  8.   風ひり

    彼らが行う資金を投入することもあれば、直接発明することもあります。投入しない場合は、AppleとMicrosoftが金銭的な補償を希望するためだと思いますが、私にはわかりません。彼らは私の推測です。

    私が気付いたのは、Appleの機器がシリーズや映画でたくさん登場する前は、今ではほとんど登場しないということですが、Appleはその機器があまり展示されないように手を置いていることがわかります。

    1.    パンデブ92

      それか彼らは彼らの製品を見せるために映画プロデューサーにお金を払うのをやめました。 たとえば、オペルの車だけが登場した日本の映画を覚えています。オペルが支払ったことは明らかです。他のすべての映画でも同じことが起こります。

  9.   きしみ

    SLIMと呼ばれるセッションマネージャーがあります。これは非常にカスタマイズ可能であるため、確実に知られていない後者のいずれかである可能性があります。

    SLIM私はそれを使用し、それは素晴らしいです。

  10.   ミトコ

    私にはサバヨンのXFCEのように見えますが、現在はバーがXNUMXつしかなく、下に「MSWOS」があります。 特に、デフォルト設定では、ファイルブラウザの灰色がかったトーンがNautilusよりもThunarに似ているためです。

    その水色の色合いに加えて。 dデフォルトのXFCE壁紙。

    LightDMを使用せず、上部にバーがあり、下部にランチャーがあるため、Xubuntuの可能性があります。

    残念なことに、MS WOSまたはOSXを使用しない場合、それは彼らがそれらを支払わないためであり、その上、彼らはまだそれらを使用するために訴えられますが、彼らは良いものを宣伝する機会を利用しません。

    シェルドン・クーパーは忍耐強いので、彼の好みに合わせてコンパイルするためにgentooを取得しますが、他の人はSabayon(コンパイル済みのgentoo)、スマートなArchの女の子、そしてそれほどスマートではないUbuntuを使用します。 しかし、彼らはお金を払わないので、それらのことについて話しません。

    さて、彼らは良いSiriの章をしました。 私はAppleが資金を提供すると思います。

  11.   マーリンTheDebianite

    まあ、それはgnomeだと思います。ゴミ箱は、デフォルトでgnomeに入る場所に表示されます。

    彼らが言ったようにいくつかの構成でそれはまたxfceである可能性がありますが。

  12.   RafaelMoralesプレースホルダー画像

    ハハ私はそれがXFCEであり、最後のものはおそらくGDMだと言いますが、このビデオの1.34分を見ると、アプリケーションを実行するためだけに映画ソードフィッシュxDの一部があるとあなたが言うことについて誰が知っていますか( http://www.youtube.com/watch?v=rjGbvpr_dB8 )彼は何も書かないことがわかりますxD haha​​キーボードの中心線を押すだけですhahaxD! 完全な失敗:D! 皆さんこんにちは

  13.   ウブンテロ

    シェルドンは「Ubuntuあなたは私のお気に入りのLinuxシステムです」と言っていることは知られていますが、プロデューサー、スクリプトライター、またはビッグバン理論の詳細を管理する必要がある人は誰でもそれを広めたと思います。 、また別の章で、IEを使用した彼の「Alienware」(そうです)はFirefoxやChromeでさえなく、動作します:S

    1.    エンヴィ

      また、KDEのTシャツを着たLeonardとSheldonがLinuxシステム(Ubuntu)を一晩の娯楽として再インストールすることについて話しているのを見ましたが、Internet Explorerが多くの章で言及されているか、このブラウザーのヘッダーシステムが見られたと思います。 UbuntuもKDEも、テレビシリーズの目的は、人気が高く、注目を集めていることから、もっと名前が付けられていると思います。

      私はLinuxが大好きですが、年を取り、オペレーティングシステム(それが何であれ)に対する狂信と、残りのオペレーティングシステムに対する閉鎖と迫害にますます飽きてきています。 すべてのシステムには長所と短所があり、そのためにでたらめではありません。 いつそれらの戦いを終わらせるつもりですか?

      最後に、これが私が目指していたものです。知識人でも思想家でもないシェルドンのキャラクターのような知的な人-ここでは彼は間違って表現されたと思います-私はFacebookを使用したり停止したりする必要はありませんしかし、多くのユーザーは、出展者など、他のユーザーや企業のために一種の個人プロファイルを強制的に使用しています。 それを上手く使うかひどく使うかはそれぞれに依存しますよね?

  14.   アルガベ

    最後のものはKDMのように見えます🙂

  15.   ダビジョブ

    シェルドンがUbuntuを使っていることに驚いています。 彼らはそれが「人間のためのLinux」だと言っていませんでしたか?